[過去ログ] 真・三國無双8 Part97 (1002レス)
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708: (スップ Sd33-qwGT [49.97.109.174]) 2018/02/21(水)10:37 ID:B7MeY57Ld(1) AAS
>>700,701
まーたやってら
709
(3): (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/21(水)10:37 ID:5JW14sNl0(2/7) AAS
>>704
いや、今回は戦線を押し上げて味方の戦線を押し上げて、最終的には城内に味方と一緒になだれ込むっていうのを期待してから、余計にな。
現実、そんなことしたら重くなってゲームにならないのかもしれないが
710
(2): (ササクッテロ Sp5d-NEBB [126.33.206.0]) 2018/02/21(水)10:40 ID:WjuGUYTQp(1/2) AAS
>>707
好感度トロフィーどの武将でやればいい?
711: (ワッチョイ 996b-HN+l [114.181.22.24]) 2018/02/21(水)10:41 ID:Bju4WROG0(3/18) AAS
707の補足で名前忘れたけど晋13章の文なんとかさん解放するのにもう一人クリアした
712
(1): (アウアウカー Saad-9KVl [182.251.249.45]) 2018/02/21(水)10:41 ID:KuspZ7yDa(2/2) AAS
>>709
もうそれ、無双じゃねーじゃん…
軍隊引き連れて戦いたいならコエテクで他のゲームあったろ
クソゲーだったけど…
713: (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/21(水)10:42 ID:5JW14sNl0(3/7) AAS
>>712
そこを推してたのは公式だろうが
714: (ササクッテロロ Sp5d-9dHI [126.255.133.33]) 2018/02/21(水)10:44 ID:r3KBM45Tp(1) AAS
晋の最後の成都攻略で敵が全員青くなるのはバグじゃなくて降伏してるからな
劉禅に話しかければクリアだぞ
715: (ワッチョイ e1a6-6Ng9 [116.220.102.195]) 2018/02/21(水)10:44 ID:wAPTR1TH0(1) AAS
Steam版グラフィック最高でやると中国駆け回ってる感が邪魔されずに楽しめてて満足してた
ただ、修羅曹操でチマチマ進めてたけど、賀斉神の頭上のレベル名前非表示と、井蘭が木に引っかかって武将も兵器も足止めと、じゅしゅこう攻防バグりすぎてて萎える
結局単騎じゃサブ任務も戦線も何もかもいらんわ
716: (ワッチョイ 611c-qi38 [180.200.7.77]) 2018/02/21(水)10:45 ID:h/4ak9tA0(3/4) AAS
董卓は折角董白や華雄入れてるのにもう少し出番あっても良かった
ここで良いキャラ感出せてればDLCの販促にも繋がるんだし
717: (ワッチョイ 9b24-6JXD [119.245.29.68 [上級国民]]) 2018/02/21(水)10:47 ID:fVat90c40(1/3) AAS
味方の軍隊をまともに動かすなんて無理なのだから従者みたいに引き連れて歩ければよかったのに
好きな武将とPT組む感じで
718: (ワッチョイ 296b-y4Tt [58.93.37.128]) 2018/02/21(水)10:47 ID:lJDfzxEH0(4/5) AAS
董卓は蒼天航路が格好よすぎてなあ
719: (ワッチョイ 5938-wUwu [210.146.181.150]) 2018/02/21(水)10:48 ID:hJ5/yvm/0(3/4) AAS
4辺りまでは普通に>>709も出来る無双だったんだよなぁ
今はその流れはエンパの方に回ってしまったが
8はそういう事を推してたからそういう風に考えてた人も少なくなかろうよ
それでなくても今回積極進軍するの兵長しかいないし
720: (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/21(水)10:49 ID:5JW14sNl0(4/7) AAS
新しいことに挑戦したものの進化したと言えるのはアクションくらいで、戦線や兵站線や任務などの8特有の要素は軒並み死んでるという
結局最終的にはいつものプレイスタイルに落ち着く。勿体無い
721
(2): (ワッチョイ 53bd-qi38 [115.65.91.29]) 2018/02/21(水)10:50 ID:ouYg0+bo0(1) AAS
外部リンク[html]:www.itmedia.co.jp
襟川ゼネラルプロデューサーは、「開発メンバーにはスピードとクオリティーを重視するよういつも伝えている。
世界で誰も見たことがない、やったことがないものを実現したい。VR センスはまだまだ進化させていきたい」と展望を語った。

最近のアプデ前提商法の乱発はこの女のせいかもしれない
722
(1): (ワッチョイ 996b-HN+l [114.181.22.24]) 2018/02/21(水)10:52 ID:Bju4WROG0(4/18) AAS
>>710
7章くらいが生きている武将が一番多いと思うから
その辺プレイ出来る武将のストーリーでやるか
好きな武将使ってフリーモードでもいいよ
友好度20人は1人で達成する必要があるから注意
操作武将変えると友好度と街で話しかけたことがリセットされる
後は、街で話しかける時に武将のアイコンあるのにキャラがいない時は
街の人間のグラ表示するのに読み込みで時間かかるから少し待ってると出現する
長文すまん
723: (ワッチョイ 611c-qi38 [180.200.7.77]) 2018/02/21(水)10:56 ID:h/4ak9tA0(4/4) AAS
>>721
この財テクおばちゃんの金稼ぐスキルは凄いから
どんだけ無茶やっても稼げるしなw
724
(1): (ワッチョイ a9b9-qi38 [122.214.26.71]) 2018/02/21(水)10:56 ID:WGbAI0FU0(1) AAS
共闘感とか味方が進軍というと6エンパのイメージが強いな
士気が高いと味方が総大将や敵本陣も陥落させてしまうからねえ

ただ無印無双2の頃でさえ周りをきっちり倒して士気を上げて行けば
味方がどんどん進軍してくれるマップやシナリオも普通にあった
そして敵本陣に雪崩れ込み、肝心の敵武将がステルスで消えたりw

あの頃はチェインヒット数でアイテムの質が良くなるシステムとか
トドメを刺せなかったらプレイヤーの撃破扱いにならなかったりとか
横取りされると効率的な意味で大ダメージだったりして無駄にストレス与えられる仕様だったりもした

システムと仕様が噛み合ってないことが結構あるのも無双の悪い癖
そして今回の8はOWと三國無双がはっきり言って噛み合ってない・・・
省3
725: (ワッチョイ 49d0-RYOh [202.229.231.4]) 2018/02/21(水)10:57 ID:oMAAGCtb0(3/3) AAS
>>709
全軍で本陣になだれ込んで大将をワッショイするの爽快だったよな
726
(2): (アウアウカー Saad-JMp9 [182.251.248.19]) 2018/02/21(水)11:00 ID:YFWuDHI9a(1/9) AAS
>>699
このゲームでどうやったら熱中して100時間できるんだろうな…
727: (ササクッテロリ Sp5d-q/Ed [126.205.67.154]) 2018/02/21(水)11:01 ID:tpU7eNbVp(2/4) AAS
>>706
サンキュー
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