[過去ログ] 真・三國無双8 Part97 (1002レス)
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727: (ササクッテロリ Sp5d-q/Ed [126.205.67.154]) 2018/02/21(水)11:01 ID:tpU7eNbVp(2/4) AAS
>>706
サンキュー
728: (ワッチョイ 61cd-eNac [180.58.60.110]) 2018/02/21(水)11:03 ID:lix2ks1B0(12/12) AAS
オープンゲーはクソゲーでもなんとなく時間を費やす魔力があるからまあね
729: (オッペケ Sr5d-2lXk [126.229.93.57]) 2018/02/21(水)11:04 ID:F/s6Ghz0r(5/16) AAS
PS2時代の無双は実機OPエディットとか、操作武将ごとにイベントに作ったりとか
ユーザを楽しませようと頑張っていたのに
PS3以降はPが変わったのもあっのかこういう遊び心も削られて、
終いには面白も削られた何も無い意味での無双が出てきた
730: (アウアウカー Saad-JMp9 [182.251.248.19]) 2018/02/21(水)11:05 ID:YFWuDHI9a(2/9) AAS
>>724
どこかおかしいよな
7の三すくみも企画に上がりテスプレイまでは通っても普通は採用しないと思う

同じ武器で簡単に単純に三倍になり、武器収集プレイ時間による水増しのために採用したとしか思えない
731
(1): (ワッチョイ b14c-TPzt [182.166.170.247]) 2018/02/21(水)11:05 ID:3lLHLxdL0(1) AAS
隠れ家とか平服とか武将交流とかこれ画期的に不要なシステムだよな
くだらん仕様リソース割くのほんとやめてほしい
732: (ワッチョイ 698f-qi38 [218.229.17.138]) 2018/02/21(水)11:08 ID:Ff9ZWY5m0(1/3) AAS
平服は良かったと思うぞ
ただ着ておくべきシーンで着てないことが多いのはアレだったが
733: (ワッチョイ 0b2a-1VRC [113.159.104.87]) 2018/02/21(水)11:09 ID:PftBcULR0(1) AAS
女の子キャラの平服なかなか力入ってるのになぜこれで出陣させてくれなかった
734: (オッペケ Sr5d-I8Hm [126.211.4.186]) 2018/02/21(水)11:10 ID:/4VKw/uOr(1/4) AAS
>>696
これまでのコーエーの商法みると、今後もきわめて泰然自若としながら事務的に仕事を行っていきそう
735
(1): (ワッチョイ 5938-wUwu [210.146.181.150]) 2018/02/21(水)11:11 ID:hJ5/yvm/0(4/4) AAS
>>731
スカウトや護衛武将がないのがマジで意味不明
736: (ワッチョイ 13dd-K7/X [123.48.63.69]) 2018/02/21(水)11:12 ID:uDywjuTm0(1) AAS
今回バサラみたいなアクションになったなあ
737: (ワッチョイ 6bd2-T3WU [121.94.178.8]) 2018/02/21(水)11:13 ID:HR+nmre50(1/2) AAS
隠れ処の友好度とかも100にして終わりじゃなくて
その数値が戦闘のとき反映されるような工夫があれば
苦にはならないんだがそれは難しいんだろうな
738: (ササクッテロ Sp5d-NEBB [126.33.206.0]) 2018/02/21(水)11:13 ID:WjuGUYTQp(2/2) AAS
>>722
ありがとう!
俺のために長文と申し訳ない
739: (ワッチョイ 93c9-qi38 [221.77.17.144]) 2018/02/21(水)11:13 ID:hX8R4ZCH0(1/5) AAS
90人以上の平服デザインの用意とそこからモデリングって労力を考えると切るべきと思う
そして戦場での第二衣装とかの方が嬉しいじゃろ
740: (ワッチョイ 996b-HN+l [114.181.22.24]) 2018/02/21(水)11:15 ID:Bju4WROG0(5/18) AAS
>>726
プレイ自体は別に熱中していないよ
馬の取得条件満たさなきゃとかトロフィーの為に合戦と拠点の開放しなきゃとか
キャラ変えてぐだぐだやってたら時間がたってただけ
赤兎馬の条件じゃなかったら董卓とか絶対使わないもの
741: (ワッチョイ 01c9-Kr62 [126.225.72.13]) 2018/02/21(水)11:16 ID:7u7owAI+0(1) AAS
YouTubeでBGMだけ聴いてるけどカッコいいな
742
(1): (オッペケ Sr5d-I8Hm [126.211.4.186]) 2018/02/21(水)11:17 ID:/4VKw/uOr(2/4) AAS
>>735
護衛武将システムは3で完成されてたんだよね
これそのままいれるだけでいいのに
743
(1): (スプッッ Sd73-6X2V [1.75.239.21]) 2018/02/21(水)11:19 ID:zBszjf/ed(1/5) AAS
>>726
トロコン目指したり、マップ埋めたり、使いやすいキャラ探したり、宝玉厳選したりすれば100時間ぐらいはあっという間だろ
全キャラクリアしたら一人数時間はかかるから数百時間かかるぞ

ただ少なくとも俺はそこまでやれる気はしない
744: (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/21(水)11:19 ID:5JW14sNl0(5/7) AAS
5までのプロデューサーにもう一度無双を作って欲しい
745
(1): (アウアウカー Saad-4dOP [182.251.242.8]) 2018/02/21(水)11:21 ID:Dju7n/6Ja(1/6) AAS
望まれてた事と、コーエーがこれおもしろいかもと思った事が、今回相当ずれていたんだろうなぁってのはやってて思う。
隠れ家を実装すると「こいつ、友達イネーのかよ」とか言われるから有効度を実装したんだろうなぁというのはある。だったら、メインミッションで勢力全員、サブミッションで提案主の有効度も上がるべきだったよなぁ。
746
(1): (アウアウカー Saad-JMp9 [182.251.248.19]) 2018/02/21(水)11:22 ID:YFWuDHI9a(3/9) AAS
>>743
やれるゲームとやれないゲームがあるって話

従来の無双でもトロコン飽きるのに、8はもって大多数の人が飽きて無理だろうw
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