[過去ログ] 真・三國無双8 Part97 (1002レス)
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(2): (ワッチョイ ef38-vDy3 [39.111.165.150 [上級国民]]) 2018/02/20(火)20:57:00.78 ID:Wl3QKR6O0(1/4) AAS
AA省
45
(3): (ワッチョイ 1324-xmwW [219.102.118.83]) 2018/02/20(火)21:19:06.78 ID:Lt9N43Gk0(1/3) AAS
このシリーズいつになったら公孫瓚がモブじゃなくなるんですかね
9はもう出ないから一生モブのまま?
HAHAHAご冗談を
129
(1): (ワッチョイ 7198-T3WU [150.249.163.183]) 2018/02/20(火)22:19:32.78 ID:8+6J598K0(3/4) AAS
好きなキャラでやり込める要素はもっと欲しかったな。
158: (ワッチョイ 01c9-qi38 [126.23.169.172]) 2018/02/20(火)22:37:06.78 ID:R3wtmWSc0(1/6) AAS
>>87
ワシは国取り無双アクションがしたいからエンパはよ!
戦略シミュと武将を直接操作できる無双アクションの両方ができるのはコエテク以外どこも制作してないからなぁ。
8eコンセプトは【オープンワールド国取り無双】
広大な土地で陣取り合戦やりたいわ〜、オープンワールドじゃなくてもブレイドストーム方式MAP(州選択→無数の拠点点在MAP)でも良い。
士気ゲージとか赤青ゾーン概念あるんだからちゃんと活用してAIも進化させてくれやと・・・
鉤縄は城壁や兵器などのシステムを全て台無しにするので廃止でいいですw
185: 2018/02/20(火)22:49:25.78 AAS
>>162
長坂の阿斗様井戸付近にいる敵の密集具合を、もっとコンスタントに敷き詰めることが必要
オーラ隊長とかもしつこく混ぜると退屈しにくくなるだろうね
209: 2018/02/20(火)23:03:43.78 AAS
>>200
民草の吹き出しはいつも馬全速で通過してから慌ててバックしてみるけど大抵わからない
しかも音量低いし場所で聞こえ方変わるから瞬間的に通過するとほとんど聞こえないし
だからもう民草のセリフ探しは諦めてる
415: (ワッチョイ eb22-C0Eg [153.232.172.21]) 2018/02/21(水)01:19:18.78 ID:S+4ayFF20(4/4) AAS
攻撃したくて感覚的に納刀中□押しても攻撃でなくてモヤモヤ。
あとオート納刀要らない。砦落とした後の三つの木箱全部壊そうと思っていても
急がないと納刀しちゃう。嫌がらせみたい。
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(3): (スプッッ Sd73-EoJj [1.79.82.45]) 2018/02/21(水)02:22:15.78 ID:OZTZ8jOSd(3/5) AAS
はっきり行って腐向けと無双別口で作った方が売れるんでないの
ルビパ共同で女用ゲーム、アクションと三国志に徹底した無双とでさ
色んなジャンル混ぜすぎるとスターズの二の舞だわ
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(1): (ワッチョイ 9b24-6JXD [119.245.29.68 [上級国民]]) 2018/02/21(水)13:03:29.78 ID:fVat90c40(3/3) AAS
というか
無双にスニーキングミッション要らねんじゃね
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