[過去ログ] 真・三國無双8 Part97 (1002レス)
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702: (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/21(水)10:29 ID:5JW14sNl0(1/7) AAS
城壁を包囲するだけ包囲して、中には全く入ろうとしない、やっと動き出したと思ったら攻城兵器に引っかかって中に入れないクソ味方との共闘感を楽しむゲーム
709
(3): (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/21(水)10:37 ID:5JW14sNl0(2/7) AAS
>>704
いや、今回は戦線を押し上げて味方の戦線を押し上げて、最終的には城内に味方と一緒になだれ込むっていうのを期待してから、余計にな。
現実、そんなことしたら重くなってゲームにならないのかもしれないが
713: (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/21(水)10:42 ID:5JW14sNl0(3/7) AAS
>>712
そこを推してたのは公式だろうが
720: (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/21(水)10:49 ID:5JW14sNl0(4/7) AAS
新しいことに挑戦したものの進化したと言えるのはアクションくらいで、戦線や兵站線や任務などの8特有の要素は軒並み死んでるという
結局最終的にはいつものプレイスタイルに落ち着く。勿体無い
744: (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/21(水)11:19 ID:5JW14sNl0(5/7) AAS
5までのプロデューサーにもう一度無双を作って欲しい
780: (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/21(水)12:32 ID:5JW14sNl0(6/7) AAS
オブジェや壁に当たると変な挙動するくせにびっしり配置されてるから城内の戦闘が凄いストレス。OWはスカスカな分、オブジェを充実させましたと言わんばかり
889: (ワッチョイ 51a6-LWc1 [124.140.242.142]) 2018/02/21(水)15:27 ID:5JW14sNl0(7/7) AAS
>>802
6至上主義者ってこういう考えの奴多そう
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