[過去ログ] 真・三國無双8 Part97 (1002レス)
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(1): (アウアウカー Saad-4dOP [182.251.242.8]) 2018/02/21(水)11:21 ID:Dju7n/6Ja(1/6) AAS
望まれてた事と、コーエーがこれおもしろいかもと思った事が、今回相当ずれていたんだろうなぁってのはやってて思う。
隠れ家を実装すると「こいつ、友達イネーのかよ」とか言われるから有効度を実装したんだろうなぁというのはある。だったら、メインミッションで勢力全員、サブミッションで提案主の有効度も上がるべきだったよなぁ。
748: (アウアウカー Saad-4dOP [182.251.242.8]) 2018/02/21(水)11:25 ID:Dju7n/6Ja(2/6) AAS
>>742
ワンルームでなくて、厩付きの回廊式住宅とか、曲がり屋とかに護衛武将一人か二人同居してたら、配下持ちって感じで楽しかったかも。
西涼とかならパオとか、やり方あっただろうし。
758: (アウアウカー Saad-4dOP [182.251.242.8]) 2018/02/21(水)11:37 ID:Dju7n/6Ja(3/6) AAS
>>752
文字なし法なしの蛮族がいる。呉史にそれっぽい記述があったけど、台湾であるという根拠が希薄。
761: (アウアウカー Saad-4dOP [182.251.242.8]) 2018/02/21(水)11:41 ID:Dju7n/6Ja(4/6) AAS
>>749
友好度を上げる意味がほんとにない。貰えるアイテムもしょぼいし。
第二衣装の解放条件にしておくとか、データだけで良いなら宝玉を貰えるとかならまだやりようがあった。
モブ顔の護衛武将で良かったなら、友好度マックスで強めの(最強ではない)護衛武将紹介でも良かったかも。
771: (アウアウカー Saad-4dOP [182.251.242.8]) 2018/02/21(水)12:09 ID:Dju7n/6Ja(5/6) AAS
いろいろ足らないと感じるところはあるけど、一つ8000円のゲームなのでそんなに求められんというのはある。
ゲーム一本二万円で20万円以上のゲーミングPCぐらいでしかフルで動作しないようなゲーム作っても売れないし。
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(1): (アウアウカー Saad-4dOP [182.251.242.8]) 2018/02/21(水)13:14 ID:Dju7n/6Ja(6/6) AAS
武器装備で長柄ものだと攻撃力が999カンストして、近接殴打系は防御力がカンストする。
虎戦車が出てくるのは後半の章だから、弓は一切あげなくていい。
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