[過去ログ] 真・三國無双8 Part97 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
724
(1): (ワッチョイ a9b9-qi38 [122.214.26.71]) 2018/02/21(水)10:56 ID:WGbAI0FU0(1) AAS
共闘感とか味方が進軍というと6エンパのイメージが強いな
士気が高いと味方が総大将や敵本陣も陥落させてしまうからねえ

ただ無印無双2の頃でさえ周りをきっちり倒して士気を上げて行けば
味方がどんどん進軍してくれるマップやシナリオも普通にあった
そして敵本陣に雪崩れ込み、肝心の敵武将がステルスで消えたりw

あの頃はチェインヒット数でアイテムの質が良くなるシステムとか
トドメを刺せなかったらプレイヤーの撃破扱いにならなかったりとか
横取りされると効率的な意味で大ダメージだったりして無駄にストレス与えられる仕様だったりもした

システムと仕様が噛み合ってないことが結構あるのも無双の悪い癖
そして今回の8はOWと三國無双がはっきり言って噛み合ってない・・・
省3
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.025s