[過去ログ]
真・三國無双8 Part97 (1002レス)
真・三國無双8 Part97 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
724: 名無し曰く、 (ワッチョイ a9b9-qi38 [122.214.26.71]) [sage] 2018/02/21(水) 10:56:56.03 ID:WGbAI0FU0 共闘感とか味方が進軍というと6エンパのイメージが強いな 士気が高いと味方が総大将や敵本陣も陥落させてしまうからねえ ただ無印無双2の頃でさえ周りをきっちり倒して士気を上げて行けば 味方がどんどん進軍してくれるマップやシナリオも普通にあった そして敵本陣に雪崩れ込み、肝心の敵武将がステルスで消えたりw あの頃はチェインヒット数でアイテムの質が良くなるシステムとか トドメを刺せなかったらプレイヤーの撃破扱いにならなかったりとか 横取りされると効率的な意味で大ダメージだったりして無駄にストレス与えられる仕様だったりもした システムと仕様が噛み合ってないことが結構あるのも無双の悪い癖 そして今回の8はOWと三國無双がはっきり言って噛み合ってない・・・ などと言いつつ自分はすこぶる楽しめている が、今までの無双が好きな人にはとても薦めにくい そんな感想 なにこの長文 すいません http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1519127820/724
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.089s