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真・三國無双8 Part112 (1002レス)
真・三國無双8 Part112 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/
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355: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 20:26:48.38 新システム「オート射撃」 ロックオンシステムの今後は、R2を射撃専用ボタンに変更するよう発展させると良い そして前後左右、地上空中、どこを走り回ろうとどこを飛び回ろうとロックオンによるオート照準でワンボタンプッシュでばんばん射撃できるようにする 画面左側に向けての走り撃ちは弓矢や螺旋弩など構える利き手が右手で固定される物はバックステップショットになるだろう 弩や諸葛連弩などピストルやライフルスタイルの物なら左に向けて走るときだけ利き手を左に持ち替えればいい 十三飛剣はまさに飛翔剣の華麗さの本領が発揮される そして射撃武器は種類に応じた有限弾制にする(十三飛剣の場合は敵味方剣兵卒からのスティールが上限12本の表記) こうするといろんなことが飛躍的に楽しくなる 接近するまでのバリエーションがただ走って近づくだけじゃなくなる 走り撃ちや、ジャンプショット、スタミナを使った軽功ショットができる 他にも攻撃の合間に離れながら走り撃ち、軽功で横に慣性飛行しながらの流れ撃ちや頭上を飛び越えながらの裏取り撃ち 打ち上げトリガーへの追い撃ち、叩きつけからの空中追い撃ち そして残弾補給のサイクルによる近接と射撃のメリハリ 敵武将に対するロックオンを駆使した立ち回りと、雑魚集団に対するロックオンを外した立ち回りのメリハリ そして敵武将にロックオンを引っ掛けることで、その射線上に雑魚集団を捉える副産物テクニックまで見込める 横に流して走り撃ちしながら敵集団を面制圧だ ここにさらに、弓構えの前動作キャンセル適用と、ロックオン解除時のエイムでヘッドショットに斬属性というプレイバリューを適用することで、コンボ間に超エイムを組み込む神業プレイの余地まで出てくる ロックオン機動射撃とエイムによるヘッドショット狙いというメリハリが出る 昔嫌われたロックオンシステムとは別次元の高機動でテクニカルな戦闘が可能になる 射撃武器一覧 双棍光弓 杵棒が変形し弓となる 機動双盾 弩を搭載 鴛鴦叉 鉄怪鳥が分離し攻撃ドローンとなる 霊塼夯 射刃槍を射撃武器として使用 刺史装 特殊部隊と共に弩を斉射 霊筆 iPadで書いた文字が現れ攻撃する 双圏光弓 圏が変形しショートボウとなる 鉄鞭砲 バズーカ砲として爆弾を射出する 鴛鴦鉞 弩を使用する 焔刃剣 火龍出水(4連装MLRS)を使用する 長刃弩 スコープ付きの長射程狙撃弩 火槍砲 ハンドカノンとして使用する 撃剣 スローイングソードとして使う 月刀黄弓 ショーテルが変形し弓となる 諸葛連弩 アサルトライフルのような弩を使う 光刃弩 ビームライフルのような弩を使う 纏風剣 かまいたちを飛ばす 清毒剣 射刃槍を使用する 迅雷剣 サンダーブレークで攻撃 螺旋槍 螺旋弩を使用する 十三飛剣 飛翔剣を12本まで飛ばす 長鉄鞭 ジャベリンとして投擲する 鉄環剣 輪刃をフリスビーのように投擲する 拳弩 ハンドガンのような弩を使う 風水神器 纏風剣同様にかまいたちを飛ばす 投石布 スリングで投石する 鉄書 鉄製のハードカバー型書籍が鳥のように飛びぶつかっていく 呪陰剣 呪箭弓という特殊な弓矢を使う 呪符 呪符を飛ばす 手斧 トマホークとして遠投する ※これ以外の武器は、剛箭弓適用キャラ以外は全て普通の弓矢を使う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/355
356: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 20:27:03.76 世界のチャン・イーモウ作品 平服http://movie-sakura.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/hero_015.jpg 平服http://pds.exblog.jp/pds/1/200510/02/02/c0062102_11512460.jpg 平服http://www.tc-ent.co.jp/uploads/products/0000/0304/scene_photo_03.jpg そして最新作でのフル装備の将軍たちhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/B/BL-beginner/20170417/20170417220256.jpg つまり真・三國無双が培ってきた勢力カラーの美意識は世界的に見ても間違った感性ではないということ これからの真・三國無双に必要な勢力カラーはこれ 【曹魏】青色 デフォルトをキープ 【孫呉】赤色 デフォルトをキープして、江東の地域カラー的なものを醸す 一部孫呉のキャラ 赤色+橙色 小喬など橙を派手に使うキャラも、橙色は呉群含めて江東の民族カラーなのでOK 錦帆族 深緑色+赤色 甘寧興覇の水賊時代。劉焉君郎の食客だったので深緑色に赤の差し色 陰陽族 黒色+赤色 周泰幼平と蒋欽公奕の水賊時代。水賊らしくダークな黒に赤の差し色。蒋欽公奕はチャラ男なので明るい橙の差し色 【蜀漢】緑色 デフォルトをキープして、漢室に関わる劉氏族を緑系に定める 【西晋】水色 既に分化済みなのでデフォルトをキープ 【黄巾】黄色 黄色い布という点を優先してデフォルトをキープ 【袁紹】金色 黄巾との分化を図るため、名族というキャラクター性からゴージャスな金色に 【袁術】銀色 袁紹本初の異母弟として名族二番手の銀色に 【呂布】黒色 デフォルトをキープ 【董卓】紫色 デフォルトをキープ 【南蛮】茶色 これまでの藤甲兵のイメージや大地のイメージの茶色 【西涼】ノ色 錦馬超の煌びやかさや砂丘のイメージからプラチナカラー。馬超孟起のみ白い鎧を着用 【白馬義従】白色 白馬のイメージ白色に薄いスカイブルーの鎧。趙雲子龍の初期イメージである青い鎧に白い服の収まる先として 【五斗米】桃色 オカマ張魯公祺の怪しいイメージから 【劉表】黄緑色 劉氏族の緑色系に、水軍の明るいイメージやシミュレーション三國志での水色を鑑みた色合い 【劉璋】深緑色 劉氏族の緑色系に、肥沃な益州の土地や綿竹の森のビリジアンなイメージ 【後漢】灰緑色 劉氏族の緑色系に、衰退して色褪せた王朝としてのくすんだ灰緑色 【前漢】翠玉色(OROCHI) 劉氏族の緑色系で、漢王朝全盛期なイメージの一際色鮮やかなエメラルド色 【呉群】橙色+α色 江東地域カラーの赤系を捻った橙色に、各キャラごとに差し色で対応 厳白虎 橙色+白色 白虎柄の差し色 劉繇正礼 橙色+灰緑色 劉氏族、後漢属性の灰緑色の差し色 王朗景興 橙色+青色 後に魏に帰順する流れから青の差し色 【他】灰色+α色 どこともつかない地味な灰色をベースに、各キャラごとに差し色で対応 左慈元放 灰色+緑色 劉備玄徳シンパなので緑系の差し色 樊玉鳳、趙範 灰色+白色 白馬義従の趙雲子龍個人のイメージに追従する白の差し色 張燕 灰色+黒色 黒山賊の名前から黒の差し色 孟達子度 灰色+緑色&青色&赤色 故あらば裏切る特異なキャラクター性から歪な混合色 金旋元機 灰色+金色 金姓なので金色 韓玄 灰色+紫色 8でたまたま黄忠漢升、魏延文長らが紫カラーだったのでその流れを踏襲 劉度 灰色+灰緑色 劉氏族系から後漢属性として灰緑色。左慈元放との差別化でもあり 【匈奴】焦茶色+青磁色 異民族のむさ苦しいイメージと、西晋を倒し三國志にトドメを刺す強大さのイメージ。そして劉氏族系の青磁色を加味 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/356
357: 名無し曰く、 (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) [sage] 2018/03/12(月) 20:27:06.17 ID:sZb9753D0 緊急保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/357
358: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 20:27:19.46 【魏】青色 31人 ■夏侯惇元譲(朴刀)■曹丕子桓(双刃剣)■張遼文遠(大鎌刀)ダイレントウ■曹操孟徳(将剣)■典韋(双戟) ■甄姫(鉄笛)■夏侯淵妙才(双棍光弓)ソウコンコウキュウ■郭嘉奉孝(打球棍)■張郃儁乂(鉤爪)■賈詡文和(鎖鎌)サレン ■許褚仲康(大転錘)■徐晃公明(大斧)■蔡琰文姫(箜篌)■曹仁子孝(機動双盾)■王異(筆架叉) ■楽進文謙(双鉤)■李典曼成(車旋戟)■龐徳令明(鎖鉄棺)サテッカン■于禁文則(鴛鴦叉)■荀ケ文若(陣杖) ■荀攸公達(鋼鞭剣)■満寵伯寧(霊塼夯)レイセンコウ■曹休文烈(虎豹槍)★程昱仲徳(銅鏡剣)ドウキョウケン★臧覇宣高(刺史装)シシソウ ★曹植子建(霊筆)★曹彰子文(功夫手甲)カンフーシュコウ★曹洪子廉(鉄銭剣)テッセンケン★曹叡元仲(氷刹剣)ヒョウセツケン★曹真子丹(虎豹刀) ★夏侯尚伯仁(扇刃) 【呉】赤色 27人 ■周瑜公瑾(宙舞刀)チュウブトウ■孫仁尚香(双圏光弓)ソウケンコウキュウ■孫堅文台(九環刀)■呂蒙子明(戟)■陸遜伯言(双剣) ■黄蓋公覆(鉄鞭砲)■凌統公績(三節棍)■甘寧興覇(鉄鎖刀)テッサトウ■孫策伯符(拐)カイ■大喬(双杖) ■丁奉承淵(拳闘手甲)ケントウシュコウ■周泰幼平(弧刀)■小喬(双扇)■太史慈子義(双鞭)■孫権仲謀(蛇鞭剣) ■歩練師(鴛鴦鉞)■韓当義公(招流刀)ショウリュウトウ■魯粛子敬(九歯鈀)■朱然義封(焔刃剣)■程普徳謀(双矛) ■徐盛文嚮(双流星)★祖茂大栄(双刀)★朱治君理(火炎胡鉞)カエンコエツ★諸葛瑾子瑜(長刃弩)★蒋欽公奕(波盾) ★陸抗幼節(刻水剣)コクスイケン★朱桓休穆(火槍砲) 【蜀】緑色 38人 ■趙雲子龍(龍槍)■諸葛亮孔明(羽扇)■張飛翼徳(蛇矛)■劉備玄徳(対鞘剣)ツイショウケン■関羽雲長(偃月刀) ■関索維之(双節棍)■関平坦之(大剣)■鮑三娘(旋刃盤)■姜維伯約(双頭槍)■魏延文長(長柄双刀) ■徐庶元直(撃剣)■黄月英(戦戈)■黄忠漢升(月刀黄弓)ゲットウコウキュウ■龐統士元(翳扇)■張星彩(盾牌剣) ■馬超孟起(金馬槊)キンバサク■馬岱伯瞻(鉄筆槍)テツヒツソウ■劉禅公嗣(細剣)■張苞士蕾(蛇剣)■関銀屏(双頭錘) ■関興安国(龍角剣)リュウカクケン■法正孝直(連結布)■周倉元福(大鍘刀)■夏侯月姫(玉兎杵)ギョクトショ★簡雍憲和(龍床几) ★馬雲騄(麗槍)★趙統元由(陽閃剣)★趙広公建(短槍)★孫軟児(峨嵋刺)★廖化元倹(棍) ★沙摩柯(磁釘棍)ジテイコン★芙蓉姫(菜刀)サイトウ★厳顔(狼筅)ロウセン★諸葛瞻思遠(諸葛連弩)★王平子均(光刃弩) ★馬謖幼常(山鉞)★張翼伯恭(纏風剣)テンプウケン★黄皓(玄武連刃) 【晋】水色 17人 ■郭淮伯済(清毒剣)セイドクケン■夏侯覇仲権(破城槍)■司馬懿仲達(光扇)■司馬師子元(迅雷剣)■司馬昭子上(烈撃刀) ■王元姫(鏢)■諸葛誕公休(短鉄鞭)■ケ艾士載(螺旋槍)■鍾会士季(十三飛剣)■張春華(蟷螂鉄糸) ■文鴦次騫(長鉄鞭)■賈充公閭(舞投刃)■辛憲英(大鉞)★陳泰玄伯(新支援獣「建~蒼虎」)★羊祜叔子(鉄環剣)テッカンケン ★杜預元凱 トヨ(拳弩)★司馬炎安世(風水神器) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/358
359: 名無し曰く、 (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) [sage] 2018/03/12(月) 20:27:21.92 ID:sZb9753D0 緊急保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/359
360: 名無し曰く、 (ワッチョイ 61b1-0aB1 [124.87.81.220]) [sage] 2018/03/12(月) 20:27:29.81 ID:8/6CHa2o0 急になんだなんだw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/360
361: 名無し曰く、 (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) [sage] 2018/03/12(月) 20:27:34.12 ID:sZb9753D0 緊急保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/361
362: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 20:27:34.66 【黄巾】黄色 3人 ■張角(錫杖)★張梁(投石布)★張宝(鉄書) 【袁紹】金色 3人 ■袁紹本初(伸細剣)★顔良(断月刃)★文醜(狼牙棒) 【呂布】黒色 5人 ■呂布奉先(方天戟)■貂蝉(多節鞭)■陳宮公台(兵法簡)■呂玲綺(十字戟)★高順(鉄球) 【南蛮】茶色 6人 ■孟獲(鬼神手甲)キシンシュコウ■祝融(飛刀)★朶思大王(吹箭)スイセン★木鹿大王(銅鐸)★兀突骨(象牙手甲)ソウゲシュコウ★花鬘(地征剣)チセイケン 【董卓】紫色 6人 ■董卓仲穎(螺旋鋸歯刀)ラセンキョシトウ■董白(星鏡剣)セイキョウケン■華雄噴嶽(火山鉞)★李儒文優(銅拳)★李傕稚然(呪陰剣)ジュインケン★郭汜阿多(双錘) 【西涼】ノ色 2人 ★馬騰寿成(旗槍)★韓遂文約(月牙鏟)ゲツガサン 【白馬義従】白色 1人 ★公孫瓚伯珪(長柄剣) 【五斗米】桃色 1人 ★張魯公祺(皮鞭)ヒベン 【袁術】銀色 2人 ■袁術公路(印鎚)インツイ★紀霊(三尖刀) 【劉表】黄緑色 1人 ★劉表景升(水神三叉) 【劉璋】深緑色 1人 ★劉璋季玉(拂塵) 【呉群】橙色 3人 ★厳白虎(飛爪手甲)ヒソウシュコウ★劉繇正礼(双影剣)★王朗景興(麒麟書) 【後漢】灰緑色 1人 ★何進遂高(直剣) 【他】灰色+α色 4人 ★左慈元放[灰色+緑](呪符)★樊玉鳳[灰色+白](麗剣)★張燕[灰色+黒](手斧)★孟達子度[灰色+緑青赤](銅鑼鎚)ドラツイ 【匈奴】焦茶色 1人 ★劉淵元海(匈奴剣) 【フリー武器】 7種 ■柳葉刀 ■短戟 ■槍 ■砕棒 ■鎖分銅 サフンドウ ★酔拳手甲 スイケンシュコウ ★刃胡 ジンコ ★鉄琴 テッキン http://www.playstationlifestyle.net/2018/01/24/dynasty-warriors-9-preview-and-interview/ 明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。 「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。 彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。 https://www.youtube.com/watch?v=5uuj26lFUrk&feature=youtu.be&t=52 海外の人がどんなことに狂喜乱舞するかという実態 https://youtu.be/E44p13o8Au8 わざわざアイテム装備とテクニックを駆使して、これを成し遂げたという衝動が、それを求めていることの何よりの証拠 外人はおおらかであり、面白おかしく楽しければそれは正義となる 海外への売り上げを強化したいなら、むしろ面白武器はどんどん投入しまくって遊びの幅を広げるのが吉 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/362
363: 名無し曰く、 (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) [sage] 2018/03/12(月) 20:27:48.74 ID:sZb9753D0 緊急保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/363
364: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 20:27:50.48 本作において猛将DenLCまでに性急な修正が必要なこと ・機能が重複しているOPボタンを味方兵卒への素材回収の号令ボタンに変更し、素材が散らばってるところで号令を出せば、味方兵卒が馬呼び同様に何人か出現し拾わせられるようにする(これで金冠に装備枠を消費しなくて済む) 劉備玄徳「集めてくれー!」 周泰幼平「拾え…」 甄姫「拾いなさい!」 張郃儁乂「美しく拾いましょう!」 許褚仲康「食い物はねえだか?」呂布奉先「雑魚ども!カスを集めてこい!」曹洪子廉「金目の物を逃すな!」 ・TPSモードの射撃はR1に変更する ・抜刀はL3ではなく□ボタンでダイレクトに行なえるようにする ・馬はスティックを軽く倒したときにゆっくり歩くようにする ・オートランで1秒間前進しない反応が出たら馬ジャンプや徐行で進路修正を行う ・オートランのルート設定で従来のもを「街道型」とし、新たに「獣道型」を設けて問答無用で目的に直進できるようにする ・オートランに中継チェックポイントを設定できるようにする ・軽功から空中鉤縄を出せるようにする ・馬上から鉤縄を出せるようにする ・鉤縄の動作速度を速くする ・ロックオンのサーチ範囲を広くする ・木箱にもダッシュフローやダッシュリアクトのサーチを適用する ・時期の合わない「蜀」の旗を「劉」に差し替える ・周倉元福の黄色衣装を用意する ・馬ジャンプ中に下馬を復活させる ・馬のスタミナゲージはキャラの近くに表示して視覚的に管理しやすくする ・取った素材のログもキャラの近くに出すか、素材シンボルに名前を表示することで、操作時にキャラに集中する目線に合わせダイレクトにわかりやすくする ・城壁兵を配置して、無視して鉤縄を使うと必ず落とされるようにする ・衝車を破壊しようとする城壁兵や決死隊を出現させ、衝車を守ったり、手が空いたら衝車の運動を支援できる操作をできるようにする(連打で破壊を早めるとか、バックを引っ張って手伝うとか) ・追従するモブ将もステートに合わせて納刀する ・会話中にカメラを回せるようにする ・フィニッシュリアクト中にカメラを回せるようにする ・読み込み中でも地図のズームをできるようにする ・馬上から会話できるようにする ・民草の吹き出しログは本人を通り過ぎても画面にしばらく残すようにする ・攻城兵器のHPは攻撃が当たった位置に出さないとわからない ・拠点制圧時に出現する箱3つをマップに表示する ・索敵範囲を広く取って、戦闘BGMが途切れないようにする ・敵性勢力の街では無限に沸く城壁兵を置いて進入不可にする。入れるのは緊張感がなさすぎ ・釣竿を武器として装備できるようにして、魚を釣るのもステートコンボ操作にする ・本拠地制を設け、プレイヤーには必ずどこか本拠地となる都市を割り当て、兵を金で雇い耐久力を維持するようにする 本拠地が陥落するとゲームオーバーで、ファストトラベルの時間経過も耐久力の減少に換算する ・情報画面から伝令兵を出せるようにして、任務でのちょっとした使いや、武将へ手紙を出したり、罠箱回収、素材回収などに赴かせられるようにする(任務をこなすことで成長していき、道中のエンカウントに強くなる) ・馬に草を食わせてストックスタミナを付けさせるか、手持ちアイテムから餌をやるかしてスタミナ回復要素を出す ・装備道具の残り個数を装備欄に表示する ・船上で慣性重力を付ける ・依頼を受けた瞬間に標的を出現させる。現状遅すぎ ・TPSのエイムでスティックを浅く倒したときは微速にする ・操作中にときどきロックオンが効かなくなるのでちゃんと確実にロックできるようにする ・ゲームオーバー条件確定によるクリア不能な位置でのオートセーブを避けるようにする ・オートランが橋で止まる仕様を廃止する ・劉備玄徳の髭の状態を、隠れ処で着替えてもデフォルト衣装に戻してストーリーで反映されるようにする ・TPSモードにしたときカメラをニュートラルに戻さずダイレクトに狙うようにする ・洗濯物の下を回避で潜れるようにするか、攻撃で破壊できるようにする ・ジャッキー・チェンのような素早いパルクールで屋根に登ったりして。立ち止まらずに街を疾走できるようにする ・高所からの着地時に回避入力のあとR1走りにしたとき、コサックダンスのように体が折れるバグを直す ・読み込み中での情報画面の操作不能を廃止する http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/364
365: 名無し曰く、 (ワッチョイ b9c9-hn8E [126.19.255.1]) [sage] 2018/03/12(月) 20:27:53.43 ID:SZO0ZWrt0 はい吉外降臨の御時間です http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/365
366: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 20:28:06.24 ・セーブデータを複数作れるようにして、オートセーブによるゲームオーバー確定を避ける ・滑る山道と登れる山道をグリッド表示か何かで見分けられるアイテムが欲しい ・所持品のソート機能を付ける ・無双武将邂逅時の顔アップや雲梯設置、衝車門破壊のイベントストップを廃止する(敵雑兵がこちらの操作不能に被せて攻撃してくるから) ・敵が死んだら即座にロックオンを自動解除する ・ガードシフト移動はキャラの向きに視点リセットではなくカメラの見ている方にキャラを向き直らせる ・砦で物資が出現する近くに必ず釣り堀を設置する。戦況ログ渋滞の間釣りして待てるので ・兵站線を繋いだ味方拠点にしかファストトラベルはできないようにする ・今自分がいる場所から兵站線が分断された場所へはファストトラベルできないようにする ・隠れ処や見張り台、焚き火も兵站線で繋いで、分断地域には行けないようにする ・料理屋は素材持ち込みを廃止して料金支払いだけで何でも食べられるようにする ・焚き火地点固定を廃止して、木材で設置して火矢で着火することで好きな場所でキャンプできるようにする(雨天不可で) ・お宝情報以外でもマップでは常に群生地の内容を表記する トリガー攻撃を廃止してチャージ攻撃に戻し、エネミーステート管理を廃止してプレイヤーステート管理に戻す △押しっぱなし ダッシュ攻撃 リアクト攻撃は廃止して、画面中央へ向けて(カメラ操作で狙う※箱も狙ってOK)押した長さだけ走り続けるダッシュ攻撃専門ボタンにする □連打中に→△ 連結チャージ攻撃(スタンリアクトを流用)□△□△□△と交互入力でのキャンセルかけ続け攻撃は残す R1+□連打 ストームフロー 単品ですぐ出せる R1+□長押し 気絶チャージ攻撃(気絶トリガー流用) R1+△連打 エリアルフロー 単品ですぐ出せる R1+△長押し 打上チャージ攻撃(打上トリガー流用) R1+×連打 アタッチフロー 単品ですぐ出せる R1+×長押し 吹飛チャージ攻撃(転倒トリガー流用で敵を吹き飛ばす攻撃に変更) カウンター攻撃はL1ジャストガード操作に変更 これは今すぐ変更可能 オートマ車からマニュアル車へと戻す ファストトラベルでは出会えない道中での突発イベントの充実 ・行商人が盗賊に襲われてるのを助けると、意外なお宝をお礼としてもらえたり ・盗賊のエンカウントを増やしたり ・味方武将が話しかけてきて目的地まで馬で競争しようとか言ってきたり(オフロードのコース取りとか、スタミナ管理テクニックとか、馬の成長成果を発揮とか) 他プレイヤーのラップを記録して、それを全プレイヤーに配信して、最後に記録を塗り替えた一番速いプレイヤーの走りが投影される 自己新記録に挑戦モードを選択した場合は自分のラップ記録が投影 ・市街地でチェックポイント通過制のパルクールレース(鉤縄と軽功の使い方や三角飛びを利用したショートカットと、武器によっては攻撃モーションを利用しての加速とかの工夫もあり) これも順位1位の他プレイヤーの走行記録を投影配信式 ・メインシナリオに絡んでない無双武将やモブ将がぶらついてて突発的なイベントが起こったり 猛将系なら一騎打ち 軍師系なら謎解き出題 女子なら料理対決とか 他にも釣り対決を持ちかけられたり ダジャレ兵卒からダジャレ対決を持ちかけられたり http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/366
367: 名無し曰く、 (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) [sage] 2018/03/12(月) 20:28:10.48 ID:sZb9753D0 緊急保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/367
368: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 20:28:21.75 ★今回作ったオープンワールドで大部分の土地が主戦場にならず無駄になっている件について それを有効活用する方法 『OROCHI3-神話無双-』 ・ブレスト組の本格無双参戦 ・中国大陸をベースに右上から左下へと斜めに日本列島が横断融合 ・左上にイギリス領が融合 ・右下にフランス領が融合 ・アーサー王と円卓の騎士を始めとして、他にもヨーロッパの神話勢力がどんどん参戦 ・日本神話と中国神話のキャラも倍増 ・中国とヨーロッパの蛇の神の方々が遠呂智復活のため動き出す陰謀ストーリー ・遠呂智軍から獄界軍へ名を改め、邪神の連合勢力とする ・始皇帝嬴政や項籍羽らの獄界軍合流と共に、仙界軍で劉邦季も参戦 ・キービジュアルは剣を掲げるランスロットの左右に槍を掲げクロスさせてる趙雲子龍と真田幸村 これで作れば今回の主戦場にならなかった無駄な土地も上手く再利用できる そして 『OROCHI3-神話無双-』の次回作からは『神話無双2』『神話無双3』などとしてOROCHIの名前を外していくことで遠呂智縛りをスムーズに解いて、世界各国の神話を取り込んでいけるベースを作る 仙界と獄界の戦いという図式も、遠呂智縛りを解くための仕掛けとする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/368
369: 名無し曰く、 (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) [sage] 2018/03/12(月) 20:28:27.50 ID:sZb9753D0 緊急保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/369
370: 名無し曰く、 (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) [sage] 2018/03/12(月) 20:28:40.18 ID:sZb9753D0 緊急保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/370
371: 名無し曰く、 (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) [sage] 2018/03/12(月) 20:29:04.14 ID:sZb9753D0 緊急保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/371
372: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7d2a-J7kI [106.156.184.205 [上級国民]]) [sage] 2018/03/12(月) 20:29:13.61 ID:G5sNRpWK0 DLCの配信時期見て来たけど追加シナリオ夏までお預けワロタ バグや基本的な部分の改善を優先してるんかね それにしてもおせーわ 夏とかもう誰もプレイしてないだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/372
373: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 20:29:27.63 >>120 >>201 >>301 >>341 >>352 >>354 >>357 >>359 >>361 >>363 >>367 手甲(シュコウ)なシュコウ 鎖鎌(サレン)なサレン 鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ 鉤爪(コウソウ)なコウソウ 手斧(シュフ)なシュフ ×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ ×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双 真・三國無双においてはシュコウ、サレン、サフンドウ、コウソウ、シュフ そして両刃槍と青龍刀は意味が適切でない誤用であり正しくは双頭槍と柳葉刀 これが中国の物語である真・三國無双の絶対適正 三國志の物語として武器は全て音読みで通しているのに、ここだけ訓読みは筋が通っていない 作品としての趣を踏まえていないミステイクである 物事は正しく。 そして荒らし行為以外に何もできることがないお前の人生について 100%荒らし目的で来ていることの言質 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518862088/27ブツ切りにしたところで書き込み自体も残るし、まとめアンカーのガイドも問題なく並ぶので無意味。やる気をなくさせるのが目的なら、こうして書き込みを続けられてる時点で目論み大失敗という https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518237314/9ほらまた書き込みされちゃって阻止できない。どうにもできない。止められない=嫌がらせで書き込みさせる気を無くさせる荒らし行為の失敗で、荒らし活動家としてのお前の人生はオシマイ! https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/970 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518239104/390この貪り尽くしていてゲームとネット荒らしにしか懸けられるものがないみっともない人生感はやはりガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/407ニート確定。無職でゲームしか縋り付く物がない人生 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518930490/997やはり無双などどうでもいいと思ってるから「シリーズ終われ」の意向表明 そして反応している時点で負けという物言いに低職している間抜けさ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/59 59 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f7e-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 18:58:05.56 ID:tWjHi+4K0 [4/4] 57馬鹿か? そういう意味不明のアピールのも相手してるのと同じなんだよ 何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ 番号が飛んでる事さえ無視して何も無いように振る舞えバーカ >何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ >何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ >何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ 罪状コンボくん=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のVPN悪用回線 神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp 埼玉県さいたま市 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp 千葉県千葉市 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp 偽装により千葉船橋ホストで神奈川横浜や埼玉県さいたま市と千葉県千葉市でフェイクを検出させてることが判明 手口がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と全く一緒 どうすることもできないお前の現状はどうみても↓ お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg 仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg そしてまとめ ↓ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/63-94 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/104 フラゲ犯罪者チート犯罪者はガラプー52歳無職新潟県長岡市在住とまとめてくたばれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/373
374: 名無し曰く、 (スプッッ Sd02-/SCU [1.79.89.253]) [sage] 2018/03/12(月) 20:29:29.60 ID:8uFaIIbPd 夏侯姫と薫白使いたいけど8のシステムでやる気にはならんわ どうせ9で正式にプレイアブル化するだろうしそれまで待つわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/374
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