[過去ログ] 真・三國無双8 Part112 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
472: 2018/03/12(月)21:34 AAS
>>195
まずは張郃儁乂と孫策伯符行き案件でしょ
473: (ササクッテロル Sp91-wAu6 [126.233.82.196]) 2018/03/12(月)21:34 ID:Fh42s7hHp(3/3) AAS
てか家具10種てw
外観も展望台みたいなのがついてるやつがあったらちょっと欲しいかもしれんがなあ
474: 2018/03/12(月)21:34 AAS
>>202
エンパで出さなくていいからDLCで争覇モードだけ寄越せばいい
475(3): (ワッチョイ e5ff-LImY [210.143.246.114]) 2018/03/12(月)21:34 ID:/P6Z5uPh0(11/19) AAS
下邳の時点でわざわざ張虎出す開発の張遼の息子知ってる俺すごい感がムカつく
476(1): (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) 2018/03/12(月)21:35 ID:sZb9753D0(18/37) AAS
つける薬ねーな
477: 2018/03/12(月)21:35 AAS
>>206
発売日前後の時期にコラ画像で黄色にされてたものが懐かしい
478: (ワッチョイ 612a-6+O4 [124.211.237.116]) 2018/03/12(月)21:36 ID:dP0y7wBD0(4/4) AAS
>>475
さすがに考えすぎだろ
479: (ワッチョイ eead-LImY [153.188.118.201]) 2018/03/12(月)21:36 ID:0b/N9ITI0(4/5) AAS
>>465
呉と違って魏は軍師の活躍時期が被ってるからその分早死の郭嘉は少なくなったんだろうね
480: (ワッチョイ e5ff-LImY [210.143.246.114]) 2018/03/12(月)21:38 ID:/P6Z5uPh0(12/19) AAS
郭嘉は賈詡へのリベンジでちょっと輝いたぐらいだったな今回
481: (ワッチョイ c64f-RFHV [183.86.35.187]) 2018/03/12(月)21:39 ID:ftMTKZyR0(1) AAS
こりゃDLC売れないな!
遅すぎてみんな冷めてるだろ
482: 2018/03/12(月)21:39 AAS
>>222
こういうときはちゃんと掛かってるんだよねー
画像リンク[jpg]:www.gamecity.ne.jp
483: (ワッチョイ 3d24-uQtz [128.53.143.239]) 2018/03/12(月)21:39 ID:ixjVnMJt0(16/16) AAS
袁家滅亡まではやってほしかったな
郭嘉の見せ場だし
484: 2018/03/12(月)21:42 AAS
>>226
でもそれやらないと鉤縄使うなら戻ってくるのが物凄く遅くなるよ
単純な話、今回みたいな仕様なら船を大きくして足場を広くして、戦闘開始したら勝つまで透明な壁で落水強制カットとかにしたほうが正解
逃げられないけど、どうせ勝つのに困るほどの相手でもないし
485: 2018/03/12(月)21:44 AAS
>>241
いや良くないでしょあれ
486(2): (ワッチョイ 0990-uQtz [14.11.145.224]) 2018/03/12(月)21:45 ID:4AuaGSdX0(3/13) AAS
エンディングのBzの糞曲を差し替えられるアプデが欲しいですね
487(2): (ワッチョイ e5ff-LImY [210.143.246.114]) 2018/03/12(月)21:47 ID:/P6Z5uPh0(13/19) AAS
>>486
あれツェッペリンの幻惑されてのパクリだよな
488: (ワッチョイ eeb1-lX+g [153.204.55.183]) 2018/03/12(月)21:47 ID:r6EbLwi60(1) AAS
もはやAmazonで4000円出せば買えるからな
489: 2018/03/12(月)21:47 AAS
>>250
戦いを面白くするには争覇モード仕様にするしかない
拠点取り合いの押し引き
ファストトラベルも自軍勢力圏だけ
つーか無敵の柵を配置して裏側から行こうとしても通行不能にするとかも必要
陣地としての意味をまず出していかないと戦線が成立しない
490: (ワッチョイ c6a6-FCZ6 [119.170.179.224]) 2018/03/12(月)21:48 ID:+q3tyfoJ0(1) AAS
郭嘉は荀イクと荀攸に短い出番を食い潰された
特に荀攸と被らせたら完全に食いあうから駄目だろ
賈クと満寵は長生きするし個人の見せ場を持ってるから良いけど
491: 2018/03/12(月)21:48 AAS
>>260
だからこれ個別じゃないって
真・三國無双8は勢力別シナリオに個別エンディングが付いただけのもの
そして個別シナリオにしていく方法はある
新システム「真無双モード」
完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの
創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ
新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする
PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく
これで万事解決
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 511 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s