[過去ログ] 真・三國無双8 Part112 (1002レス)
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925: (ワッチョイ 612a-6+O4 [124.211.237.116]) 2018/03/13(火)21:04 ID:Rm46ISx90(4/4) AAS
>>914
呉の陰謀だ!って言ってたじゃん
926: (ワッチョイ 691c-hn8E [180.200.7.77]) 2018/03/13(火)21:04 ID:BKEXGQCG0(3/4) AAS
2は最低難易度でもちゃんとステ伸ばしてないと呂布がりょ呂布だーって強さだったなあ
927: 2018/03/13(火)21:08 AAS
>>767
金剛石と紅玉は留意しておかないと枯渇する
928: (ワッチョイ 3d24-uQtz [128.53.143.239]) 2018/03/13(火)21:09 ID:NBVsxTSG0(6/9) AAS
>>924
床弩みたいな空気砲打ってる奴はあったけど、連弩あったっけ?
929
(2): (ワッチョイ 02a6-VZcb [59.166.135.72]) 2018/03/13(火)21:10 ID:Tzy2vq5l0(3/3) AAS
虎牢関でしっかり呂布を避けて攻略できるルート作ってあるのに呂布が弱いとか
攻城兵器色々作ったのに鉤縄万能すぎて意味が無いとか
自らゲーム性を殺しに行ってるパターン多すぎだな

テストプレイヤーによっぽどの馬鹿がいて、そいつでもクリアできるように調整したのかな?
930
(1): (ワッチョイ 8229-hn8E [61.89.14.177]) 2018/03/13(火)21:10 ID:XAgEy8UE0(14/16) AAS
>>887
あと方法として、無双8のセーブデータはストーリーとプレイヤーデータがある
それでストーリーは武将ごとに記録されるので、プレイ済みでもう遊ばないのを消してみてはどうだろう?
(プレイヤーのほうを間違って消さないように)
931: (ワッチョイ eead-LImY [153.188.118.201]) 2018/03/13(火)21:10 ID:dLENudN30(2/2) AAS
>>904
我慢強くて挑発に乗らないのが取得な司馬懿にあのムービーを用意したからなw
932: 2018/03/13(火)21:11 AAS
>>775
誤って奇襲範囲過ぎるとスクワットして何回も出る
933: 2018/03/13(火)21:11 AAS
>>786
決戦2か
934: 2018/03/13(火)21:13 AAS
>>795
世界のチャン・イーモウ作品
平服画像リンク[jpg]:movie-sakura.cocolog-nifty.com
平服画像リンク[jpg]:pds.exblog.jp
平服画像リンク[jpg]:www.tc-ent.co.jp
そして最新作でのフル装備の将軍たち画像リンク[jpg]:cdn-ak.f.st-hatena.com
つまり真・三國無双が培ってきた勢力カラーの美意識は世界的に見ても間違った感性ではないということ

これからの真・三國無双に必要な勢力カラーはこれ
【曹魏】青色 デフォルトをキープ
【孫呉】赤色 デフォルトをキープして、江東の地域カラー的なものを醸す
省31
935
(2): (ワッチョイ 02b2-HFNi [123.218.230.250]) 2018/03/13(火)21:14 ID:LPDCFzax0(7/16) AAS
2の虎牢関は呂布が袁紹を倒してしまうのが先か自分が董卓を倒すのが先かのスピード勝負
今にして思うと2の戦場は戦況が変わるイベントあり、緊迫感ありでよく作られてたんだな〜て思う
脆過ぎる総大将はストレスだったけど
936: 2018/03/13(火)21:15 AAS
>>804
虎戦車を仙界式超高性能車両にすればいい
937: (ワッチョイ 3d24-uQtz [128.53.143.239]) 2018/03/13(火)21:16 ID:NBVsxTSG0(7/9) AAS
アイテムでなくて困るものって獣肉だけど、多分罠で取れるし
金や古銭は釣りでいいし、金があれば素材は買えるから一級珠も作れる
ドロ出ない病って別に困らないんだぜ
938
(1): (アウアウエー Sa8a-RGsP [111.239.84.4]) 2018/03/13(火)21:16 ID:evv0U3mWa(6/6) AAS
>>682
馬超を悪く書かないとならんからではないかな?
939: (ワッチョイ a9a6-TwU6 [116.64.156.22]) 2018/03/13(火)21:17 ID:u+nMV4UC0(14/14) AAS
>>935
戦況変わるイベント導入されたのは3からだよ
940: (ワッチョイ 228d-hn8E [211.131.201.59]) 2018/03/13(火)21:19 ID:SBk6AgTO0(1) AAS
しかし今の時代で2の難易度で発売したら
このスレは今以上に阿鼻叫喚だろう。
941: 2018/03/13(火)21:21 AAS
>>856
だからこれだよ

新システム「真無双モード」
完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの
創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ
新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする
PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく

最初から10人前後ぐらいとわかってるなら、1本あたりの内容が濃くても塩梅良さそうと思えるでしょ
942: (ワッチョイ ee6b-Kq1W [153.144.127.7]) 2018/03/13(火)21:21 ID:tWCfgW4O0(3/4) AAS
散策のお供にコスチューム増やして欲しい
943
(1): (ワッチョイ 099f-Kq1W [14.14.25.134]) 2018/03/13(火)21:23 ID:Gafn6PHB0(1) AAS
鉤縄があることで門の開門待ちせずサクッとクリアできるとか聞いたけどさあ
小刻みに挟むイベントのロードとか強制依頼任務とかで全然サクサクいかないんだが
これだったら従来の開門待ち無双のがマシだよ
944: 2018/03/13(火)21:23 AAS
>>889
仮にオープンワールドを廃止したとしてもリアル中国大陸地形は継続ね
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