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真・三國無双8 Part112 (1002レス)
真・三國無双8 Part112 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/
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451: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8229-hn8E [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/12(月) 21:17:32.67 ID:V5Y1JmGq0 ・隊長のセリフ無し(セリフ渋滞起こす一番の巨悪) ・隊長クラスは体力半分か回避と防御を行わなくなる(回避と防御はモブ武将から) ・兵士は武将が戦っている時は遠くから応援する感じに(応援されている間は無双ゲージが徐々に回復などあればなおよし) こういう変化が個人的にほしい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/451
452: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0990-uQtz [14.11.145.224]) [sage] 2018/03/12(月) 21:18:29.98 ID:4AuaGSdX0 ようやく、ようやくTwitterが更新されましたな DLC、DLCの配信遅すぎですぞ アプデ、アプデはすぐに頼みますぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/452
453: 名無し曰く、 (ワッチョイ 02b9-LSmR [125.102.76.154]) [] 2018/03/12(月) 21:19:00.13 ID:aAPjs4HO0 夏までこのソフトで遊んでる自信も無い未来も見えない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/453
454: 名無し曰く、 (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) [sage] 2018/03/12(月) 21:19:26.87 ID:sZb9753D0 爆死で人員ごっそり削られたんでしょ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/454
455: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 21:19:27.92 >>80 そしてキャラ単価600円という基準が出来た http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/455
456: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0990-uQtz [14.11.145.224]) [sage] 2018/03/12(月) 21:19:42.25 ID:4AuaGSdX0 まーた羌族の裏切り阻止とかで担当者が白い印だけで おらんくて達成できへんかったぞ ギンペッペがんばってるというのによー http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/456
457: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 21:22:30.34 >>91 そうなったらなったで今度は既存キャラファンから不満殺到だろうね 600円で良いなら払うから使い回しだの井戸端に添えるだけだのしない完全独立シナリオ作れとかどんどん言われる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/457
458: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 21:24:53.08 >>107 今すぐフリ専で解放されたらどうする? ユニーク攻撃一切なしのフリ専 とにかく遊ぶことだけは出来るという状態 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/458
459: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 21:25:48.07 >>114 だからこれだよ 本拠地制 新システム「経書とリアルタイム制」 1年が24時間 1ヶ月あたり2時間 だいたい6時間ごとに四季変化 ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムオーバーもあり) 本拠地で時間経過スキップ可能 タイムスケジュールは経書として年表で表現 本拠地は防衛力を金で強化可能 本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける) 年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー 物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加 敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可 経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/459
460: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 21:26:32.37 >>123 バイク音が入ってないぞ もう一度キャラ解放画面を見て音をよく聞くんだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/460
461: 名無し曰く、 (ワッチョイ e5ff-LImY [210.143.246.114]) [sage] 2018/03/12(月) 21:27:38.68 ID:/P6Z5uPh0 夷陵の戦いで五奚の民の人が南蛮グラで沙摩柯が普通のモブなの萎えた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/461
462: 名無し曰く、 (ワッチョイ 062a-A/UC [111.104.31.17]) [sage] 2018/03/12(月) 21:28:39.11 ID:Qvt0OB+b0 >>432 おじいさま、おやすみなさい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/462
463: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 21:29:18.26 >>151 張郃儁乂、孫策伯符あたりは最優先の候補でしょ 急いで元に戻さないと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/463
464: 名無し曰く、 (ワッチョイ a1c9-hn8E [60.139.85.35]) [sage] 2018/03/12(月) 21:30:13.23 ID:aNS7We8E0 乾坤手があると世界が変わる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/464
465: 名無し曰く、 (スッップ Sda2-J6uF [49.98.176.39]) [sage] 2018/03/12(月) 21:30:15.06 ID:mFftJiUsd >>429 7と同じ事したくなかったのもあるだろうけど郭嘉の場合は新軍師らを目立たせるためにあえてショボくしてる感じだからね キャラの解釈の良し悪しなら魏は全体的に良い方だよ 蜀は酷すぎる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/465
466: 名無し曰く、 (ワッチョイ 612a-USQ3 [124.214.130.83 [上級国民]]) [sage] 2018/03/12(月) 21:30:23.07 ID:GljT2sm10 董白とりょれいきのせいで序盤が別ゲーと化した 董白のゴスロリ衣装はどうなのさあれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/466
467: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 21:30:23.44 >>154 鬼神手甲(キシンシュコウ)な シュコーウ!シュコ〜ウ、シュコ──ウ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/467
468: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6964-VwLu [180.33.189.160]) [] 2018/03/12(月) 21:31:13.18 ID:vHKHfybW0 DLC遅すぎ 衣装いつ来るんだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/468
469: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/12(月) 21:32:58.70 >>177 はいこれですねー 夏侯月姫 玉兎杵 ギョクトショ https://fujitadougu.com/mochi/img/kine_usagi01.jpg 夏侯淵とお揃いの杵スタイルの武器を使用 月の魔力を持った神仙の杵で、敵が近くにいるステートだと打撃技を繰り出し、トリガーフローで地面をノックすると霊的な存在の爆弾兎を生産する 敵がいない場所で振るとステート変化により、兎の餅つきのように地面をノックして爆弾兎を生産する https://www.youtube.com/watch?v=wqNWjEfi8Ow 玉兎杵は接地面がシャチハタのような機構になっていて、ガチャっと押し込むと横穴から蒸気を発し地面に霊餅を出す フローで連打すると、杵の両端を交互に入れ替えながら連続して餅を大量生産できる 霊餅はポフッと耳が生えるのをきっかけにして瞬時に兎の形に変化し、その場に待機する 爆弾兎は興味深げに周囲を索敵して、射程内に敵を発見すると駆け出し、地対地ミサイルのように急速追尾して体当たりで自爆する 兎の自爆に巻き込まれた敵は火属性ダメージを受けながら吹っ飛ぶ まさに兎の献身である 餅排出時の蒸気は敵を怯ませることができ、十数秒その場に残る 蒸気エフェクトが重なり合うと敵がプレイヤーを見失うため、奇襲リアクトが可能になる これなら殺りに行くようには見えない でも霊兎を出現させたらそれが殺りに行くけど という http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/469
470: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0169-HFNi [220.208.191.221]) [sage] 2018/03/12(月) 21:33:14.17 ID:ps5wr9vQ0 まあこれで夏までは他のゲームに移行できるな 全シナリオ一通り終わらせたし好きなキャラのED見たから・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/470
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