[過去ログ] 真・三國無双8 Part112 (1002レス)
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512: 2018/03/12(月)22:09 AAS
>>376
だからアイテム禁止、脱出禁止、撃退数オンラインランキング制の耐久ウェーブ戦を体力0になるまでやらないとだめなんだよ
あと、ひたすら逃げまくって生存時間を競うのでも良い
513: 2018/03/12(月)22:09 AAS
>>378
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ
×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ
テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双
真・三國無双においてはシュコウ、サレン、サフンドウ、コウソウ、シュフ
省36
514: (ワッチョイ eead-LImY [153.188.118.201]) 2018/03/12(月)22:09 ID:0b/N9ITI0(5/5) AAS
>>497
一応孫策の死は予言したんだけどな
515
(1): (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) 2018/03/12(月)22:10 ID:sZb9753D0(20/37) AAS
とうとうヤケクソになって手斧(シュフ)とか言い出したよw
かわいそうに、良識を伴わないプライドに縛られますます恥をかく泥沼人生
516: 2018/03/12(月)22:10 AAS
>>414
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ
×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ
テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双
真・三國無双においてはシュコウ、サレン、サフンドウ、コウソウ、シュフ
省36
517: 2018/03/12(月)22:12 AAS
>>416
>>440
>>443
>>454
>>476
>>503
>>515
この悪業の証拠がある時点で荒らしのお前には人権がないんだよ
>>403-405
何を主張できる資格もない
518: 2018/03/12(月)22:14 AAS
>>426
逸早く張郃儁乂と孫策伯符を元武器に復帰させないとまたお前らが非難轟々となることだけは確か
519
(1): (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) 2018/03/12(月)22:14 ID:sZb9753D0(21/37) AAS
手甲(テッコウ)
鎖鎌(クサリガマ)
鎖分銅(クサリフンドウ)
鉤爪(カギヅメ)
刀(カタナ)
手斧(テオノ)
槍(ヤリ)
弓(ユミ)
520: 2018/03/12(月)22:14 AAS
>>428
はいこちらですねー

董白 星鏡剣
七星剣のための新カテゴリ
柄の端に一つ、鍔の両端に一つずつ、鍔の中央に頂点の突出した菱形の位置付けで四つ、合計七つの宝石があり、
それらを線の装飾が結んで星座のような図形が浮かぶ柄を持ち、刀身が鏡のように空を写す霊剣
天候が刀身に写り込んで占星術の効果が働き、斬ったときの効果やプレイヤーのコンディションが変わる
蒼玉・晴天…鏡面刀身が青空を反射し、剣が爽快に軽くなる。攻撃力が落ちて攻撃速度が上がる
金剛石・日照…太陽が真上に来ているときに、鏡面刀身が日光を反射し、一定の確率で周囲の敵を目眩ましで怯ませる
翠玉・曇天…鏡面刀身に反射する曇り空が人心を憂鬱にさせ、斬った敵の士気を下げる。砦への単独特攻がしやすくなる
省12
521
(1): (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) 2018/03/12(月)22:15 ID:sZb9753D0(22/37) AAS
手甲(テッコウ)
鎖鎌(クサリガマ)
鎖分銅(クサリフンドウ)
鉤爪(カギヅメ)
刀(カタナ)
手斧(テオノ)
槍(ヤリ)
弓(ユミ)
522: 2018/03/12(月)22:15 AAS
>>433
これこれー

夏侯月姫 玉兎杵 ギョクトショ
画像リンク[jpg]:fujitadougu.com
夏侯淵とお揃いの杵スタイルの武器を使用
月の魔力を持った神仙の杵で、敵が近くにいるステートだと打撃技を繰り出し、トリガーフローで地面をノックすると霊的な存在の爆弾兎を生産する
敵がいない場所で振るとステート変化により、兎の餅つきのように地面をノックして爆弾兎を生産する
動画リンク[YouTube]
玉兎杵は接地面がシャチハタのような機構になっていて、ガチャっと押し込むと横穴から蒸気を発し地面に霊餅を出す
フローで連打すると、杵の両端を交互に入れ替えながら連続して餅を大量生産できる
省12
523
(1): (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) 2018/03/12(月)22:16 ID:sZb9753D0(23/37) AAS
手甲(テッコウ)
鎖鎌(クサリガマ)
鎖分銅(クサリフンドウ)
鉤爪(カギヅメ)
刀(カタナ)
手斧(テオノ)
槍(ヤリ)
弓(ユミ)
524: (ワッチョイ 0990-uQtz [14.11.145.224]) 2018/03/12(月)22:16 ID:4AuaGSdX0(7/13) AAS
漏れ伝わってきた話だと今作はご新規さん発掘とか一見さんへのおもてなしなど一切考えずに、
これまで真・三國無双を支えてくれたファンへの恩返し的にこだわったチューニングを突き詰めたとのこと
前作の不評は開発チームも把握しており地団駄を踏んでくやしがり、「一生遊べる無双」を目指して今作の開発がスタート
売り上げが低迷する無双シリーズの発売終了が議論されたり
途中東京オリンピックでスケジュールが狂うなどアクシデントに見舞われ発売延期も議論された
しかし前作のリベンジに燃えるチームの鬼気迫る働きで不安を払拭
死人が出るんじゃないかと社内で話題になるほど凄まじい開発光景だったらしい
そして無双史上最高のバランスが取れ、ファン待望の栄冠ナインも搭載され良作の完成
まさにパワプロ23周年の集大成らしい
話し手の上手さもあったけど、聞いててちょっと泣いちゃったぐらい
省1
525: 2018/03/12(月)22:17 AAS
>>445
違うよ
居るだけじゃだめなんだよ
友軍の存在がゲームとして実感を得られないとダメ
それがこれ

新システム「軍団効果」
プレイヤーは単独で敵中に飛び込むと包囲という状態にされる
こうなると制限時間が最大100秒程度発生して、時間内に敵将を討って包囲を壊滅させるか、包囲網の範囲から移動で抜け出すかしないと捕らえられゲームオーバーとなる
この秒数は、シミュレーション三國志の武力数値をモデルに全キャラ設定する
呂布奉先100秒 関羽雲長98秒 張飛翼徳99秒 趙雲子龍97秒 劉備玄徳70秒 といった具合
省15
526: (ワッチョイ e53d-Wwmn [210.171.22.248]) 2018/03/12(月)22:17 ID:t+MFBCyK0(1) AAS
>>511
台詞観賞みるとほんと多彩なんだよなぁ
なのにゲーム本編では全く使われていないという・・・
527
(1): (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) 2018/03/12(月)22:17 ID:sZb9753D0(24/37) AAS
手甲(テッコウ)
鎖鎌(クサリガマ)
鎖分銅(クサリフンドウ)
鉤爪(カギヅメ)
刀(カタナ)
手斧(テオノ)
槍(ヤリ)
弓(ユミ)
528: 2018/03/12(月)22:18 AAS
>>451
総大将の体力を即座に回復させる手段が欲しい
529
(1): (ワッチョイ 99b2-HFNi [222.147.7.178]) 2018/03/12(月)22:19 ID:sZb9753D0(25/37) AAS
手甲(テッコウ)
鎖鎌(クサリガマ)
鎖分銅(クサリフンドウ)
鉤爪(カギヅメ)
刀(カタナ)
手斧(テオノ)
槍(ヤリ)
弓(ユミ)
530: (ワッチョイ ee6b-Kq1W [153.144.127.7]) 2018/03/12(月)22:21 ID:3mdhTgHr0(2/3) AAS
過去作衣装でもやりたい
531: 2018/03/12(月)22:21 AAS
>>466
>>494
いやあれらも神仙界の仙人らが未来を覗ける鏡で見て得た知識を、下界へ伝達して広まった機織り技術の産物だから
それが真・三國無双の世界観
真・三國無双の文化と様式
全く問題ありません
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