[過去ログ] 真・三國無双8 Part112 (1002レス)
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(3): (ワッチョイ a10e-kEck [60.39.140.119]) 2018/03/13(火)14:34 ID:uAmOoJai0(2/2) AAS
人中の山賊、馬中の赤兎馬

こうして見ると子供の遊具に跨がる大人だな
しかし呂布ルートって白黒進行なんだな
某下ゲーのラスト思い出した
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
792: (ワッチョイ a1c9-hn8E [60.148.98.8]) 2018/03/13(火)14:34 ID:6L0xU0fm0(6/8) AAS
>>790
まあ、そうかもね。
本スレの雰囲気はゲームの一般的評価がそのまま反映されるし、
これに関してはあまり攻略が必要な部分がないし。
793: (ワッチョイ 4281-uQtz [157.192.92.156]) 2018/03/13(火)14:37 ID:dNYzlbpA0(1) AAS
擁護派だった俺も飽きてきたわ
アップデート遅すぎ
794
(1): (ワッチョイ eed7-iYm2 [153.192.5.117]) 2018/03/13(火)14:38 ID:Rw1xLFlc0(1/2) AAS
昨日から始めたけど広大な大地を馬にのってひたすら拠点兵長倒すだけのゲームみたいな
感じで3時間でかなりきついけどキャラだけ集めたい場合は難易度天国にして
いきなり章のメインの本拠地目指せばいいですか
795
(1): (スププ Sda2-N7yI [49.96.15.71]) 2018/03/13(火)14:42 ID:osrQ71u3d(1) AAS
>>786
蜀赤、魏黄、呉黄だろ
796
(1): (ワッチョイ 3d24-Kq1W [128.53.206.165]) 2018/03/13(火)14:43 ID:rulZJSEX0(3/3) AAS
>>794
最初のおっさん3人のチュートリアルをやればいいです
やったおっさんの国のキャラが解放されます
797: (スプッッ Sd02-2lu8 [1.75.233.235]) 2018/03/13(火)14:46 ID:tm57L5Gzd(1/3) AAS
>>786
三大はそっちだな
肥三國志も昔はそうだったとか
798
(1): (ワッチョイ 427c-8azJ [157.192.9.155]) 2018/03/13(火)14:49 ID:nbDjtpna0(1) AAS
>>791
それ関羽のストーリークリアした直後に別のキャラ始めるとなるバグ
暫くやるかゲーム再起動したら普通に色つく
799
(1): (ワッチョイ 1262-tvxs [133.203.198.0]) 2018/03/13(火)14:51 ID:JW/O80u80(5/12) AAS
>>791
それ関羽の呪い
800: (オッペケ Sr91-K2Gs [126.229.18.241]) 2018/03/13(火)14:59 ID:SjalNelOr(7/8) AAS
>>775
いや、メタルギアごっこしなくて良いからww
801: (ワッチョイ eed7-iYm2 [153.192.5.117]) 2018/03/13(火)14:59 ID:Rw1xLFlc0(2/2) AAS
>>796
ありがとうございます
802: (スプッッ Sd02-LImY [1.75.255.185]) 2018/03/13(火)15:03 ID:lO6UAkr5d(4/7) AAS
魏最初の年号は黄初だしな
803: ガラプー (ワッチョイ 82fc-3NTI [219.117.237.7]) 2018/03/13(火)15:07 ID:ZxpmZYmA0(10/10) AAS
>>782
いや、安いし6はつまらんから10時間くらいて投げたし
8は面白いから170時間やってるだけだ
必ずしも出来の悪さ=つまらなさではない
804
(2): (ワッチョイ 8229-hn8E [61.89.14.177]) 2018/03/13(火)15:20 ID:XAgEy8UE0(8/16) AAS
兵器による超広範囲の支援攻撃欲しい…欲しくない?
8の良い部分として戦場が分散したから、何千と倒せるようになったがそれに伴った広範囲攻撃が無い

投石器とかメタルスラッグとかでいいからそういう範囲攻撃欲しい
805
(1): (オッペケ Sr91-Eg4a [126.204.8.64]) 2018/03/13(火)15:21 ID:Nrk6G81pr(1) AAS
隠れ家外観とかクソどうでも良いんだけど
馬に乗ったまま会話と弓使えるようにしろ肥溜め
806
(3): (ワッチョイ 856b-2PUk [114.189.6.176]) 2018/03/13(火)15:23 ID:x4qwEjFq0(2/2) AAS
>>804
火矢だか飛んでるような演出あるけどああいうのが機能してれば多少戦場っぽさ増すだろうに
807
(1): (ワッチョイ 5131-O9MV [118.241.249.201]) 2018/03/13(火)15:30 ID:fGXsHCE70(1) AAS
隠れ処これクソつまらんからいらなくないですかって言える奴はいなかったのか?
それとも企画の段階ではもっと楽しめるもんだったけど実現出来ずに今のうんちが出来上がってしまったのだろか
808: (ワッチョイ 8229-hn8E [61.89.14.177]) 2018/03/13(火)15:33 ID:XAgEy8UE0(9/16) AAS
>>806
そうそう、火矢が飛んでくるのは「おお!」と思えたけどただの演出だからね…
実際に大量の敵を掃討する手段が現状馬の無双しかない…
809
(1): (ワッチョイ 6274-uQtz [131.147.250.111]) 2018/03/13(火)15:38 ID:Rd17n3v20(1) AAS
Fallout4みたいに村や特定の空地を開発したい
810: (ワッチョイ 5139-/Tmp [118.241.50.130]) 2018/03/13(火)15:44 ID:6dposa1j0(1/3) AAS
すみません、PS4版にも中国語音声・字幕は入っていますか?
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