[過去ログ] 真・三國無双8 Part112 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
81: (ワッチョイ e23d-uQtz [163.58.158.17]) 2018/03/12(月)15:39:36.01 ID:ZlHywz6v0(1) AAS
隠れ処って要素がFTに使うだけで基本死んでるからねぇ
そこらへんのアップデートも同時に入るといいんだが
あとは試練がどの程度遊べるかだなぁ
96: (ササクッテロ Sp91-VZcb [126.33.131.202]) 2018/03/12(月)15:46:55.01 ID:wzw02acfp(2/4) AAS
目玉の一つだったNPCのPC化がこんなに遅かったら本当にズンパス購入者以外誰も買わないぞ
ズンパス購入者ですらDLしない奴出るだろ
194: (ササクッテロロ Sp91-VZcb [126.253.5.26]) 2018/03/12(月)17:22:28.01 ID:+6l1OgEpp(2/5) AAS
まあ正直7eの時点で8を発売日に買うってのは相当リスキーな賭けだったような
しかしノブヤボ、三國志、三国無双の最新作が揃ってこんな評価とかコエテクどうなるんだろ
336: (ワッチョイ 02f3-hn8E [59.84.66.82]) 2018/03/12(月)20:13:47.01 ID:8idnIPLz0(1) AAS
お前らもう飽きた?
437: 2018/03/12(月)21:06:20.01 AAS
>>6
手甲荒らし=ホスト千葉船橋は毎日繋ぎ替え工作を働いてIP変えてるぞ
まさに荒らしの中の荒らし
489: 2018/03/12(月)21:47:21.01 AAS
>>250
戦いを面白くするには争覇モード仕様にするしかない
拠点取り合いの押し引き
ファストトラベルも自軍勢力圏だけ

つーか無敵の柵を配置して裏側から行こうとしても通行不能にするとかも必要
陣地としての意味をまず出していかないと戦線が成立しない
746: (ワッチョイ 8229-hn8E [61.89.14.177]) 2018/03/13(火)12:32:54.01 ID:XAgEy8UE0(4/16) AAS
>>745

無双8の発売は決済のため…である可能性が高そうなんだよね…

だったら3000円ぐらいでアーリーアクセス版として出せばもっと売れたんじゃないだろうか?
810: (ワッチョイ 5139-/Tmp [118.241.50.130]) 2018/03/13(火)15:44:30.01 ID:6dposa1j0(1/3) AAS
すみません、PS4版にも中国語音声・字幕は入っていますか?
889
(2): (スプッッ Sd02-/SCU [1.79.89.253]) 2018/03/13(火)20:25:31.01 ID:w3lRiH0sd(9/13) AAS
8のアプデもDLCもいらねえから肥はさっさと9の開発に取り掛かれ
9はOW廃止で従来のステージ制に戻せ
あとシナリオは勢力別(IF有り)にして武器被りも無くせ
7の発展系でいいんだよ(3すくみとかいう糞システムは無しで)
949
(1): (ワッチョイ 1262-tvxs [133.203.198.0]) 2018/03/13(火)21:36:24.01 ID:JW/O80u80(10/12) AAS
>>930
81人目であと少しなので消したくない
なんでこんな致命的なバグがまだ残ってるんだあ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s