[過去ログ] 真・三國無双8 Part112 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
72: (スプッッ Sd02-V/jt [1.75.251.170]) 2018/03/12(月)15:29:08.16 ID:EJ1jA76md(1/4) AAS
夏侯姫ちゃん夏かよ
まあ夏までの90人終わってる気がしないからいいけど
隠れ処外観も変えられるのはいいな
491: 2018/03/12(月)21:48:28.16 AAS
>>260
だからこれ個別じゃないって
真・三國無双8は勢力別シナリオに個別エンディングが付いただけのもの

そして個別シナリオにしていく方法はある

新システム「真無双モード」
完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの
創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ
新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする
PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく

これで万事解決
859
(1): (ワッチョイ 02e9-wvP2 [59.137.165.96]) 2018/03/13(火)19:31:34.16 ID:uDXiybT60(3/6) AAS
でも勢力別でその時代生きてる武将に好きにチェンジ出来たら結構楽しそうだな。
特定の戦場と武将の組み合わせで個別ムービーがある感じで。
呉の大都督リレーとか楽しそう。
871: (ワッチョイ b9c9-hn8E [126.23.169.172]) 2018/03/13(火)19:56:43.16 ID:FI114Pwx0(2/7) AAS
>>860
きっとプロゲーマー(自宅警備員w)なんだよww
912
(1): (ワッチョイ 02b2-HFNi [123.218.230.250]) 2018/03/13(火)20:45:20.16 ID:LPDCFzax0(5/16) AAS
>>909
池周辺で伏兵の弓兵が大量に現れるのは緊張感あったな〜
2は弓が痛いから速攻で倒して回った
914
(1): (ワッチョイ ddb4-7bEz [202.151.101.241]) 2018/03/13(火)20:47:24.16 ID:mK7pikbG0(1) AAS
関羽が討死した!呉許せん!!←わかる
張飛が殺された!殺した連中は呉に下った!呉許せん!!←ん?
918: (ワッチョイ b9c9-Nl3s [126.117.28.122]) 2018/03/13(火)20:56:13.16 ID:3sqCrhJJ0(2/2) AAS
>>908 兵士多すぎて毎回背景ぶっ壊れるバグ起きるしあそこ無くしていいよ
964
(1): (ワッチョイ 062a-lJdD [175.131.128.253]) 2018/03/13(火)22:25:59.16 ID:QlAvrwbC0(1) AAS
>>956
でも主役の陸遜より徐盛や朱然の方が目立ってたエンディングw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.909s*