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真・三國無双8 Part112 (1002レス)
真・三國無双8 Part112 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/
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856: 名無し曰く、 (ワッチョイ 02e9-wvP2 [59.137.165.96]) [sage] 2018/03/13(火) 19:27:56.34 ID:uDXiybT60 勢力別ルートだとすぐにやること無くなるからそれはそれで困る。 だからってこの個別エンドも果てしなくて困るんだけど。 程よく全キャラ触れる何かが欲しいけど、一つのゲームシステムで90キャラ使うこと自体が破綻してる気がしないでもない。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/856
941: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/13(火) 21:21:06.56 >>856 だからこれだよ 新システム「真無双モード」 完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの 創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ 新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく 最初から10人前後ぐらいとわかってるなら、1本あたりの内容が濃くても塩梅良さそうと思えるでしょ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1520820290/941
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