[過去ログ] 真・三國無双8 Part114 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
223: (ワッチョイ 757f-VXZU [218.46.98.165]) 2018/03/16(金)20:46 ID:XOrPirIr0(1/2) AAS
このゲーム大好きな俺は異端の予感
224: (スップ Sd44-4M+K [1.72.9.127]) 2018/03/16(金)20:49 ID:jnWnFygAd(1) AAS
ゲームの出来はともかく俺も8は好きだよ
225: (ワッチョイ ce74-DgBi [153.169.151.223]) 2018/03/16(金)20:50 ID:gLrJsme60(5/5) AAS
すごい楽しんでるけど楽しんでるから受け身は困ってるな
226: (ワッチョイ c824-hKdO [128.53.95.200]) 2018/03/16(金)20:51 ID:DkqGO+IA0(10/14) AAS
めんどいときは受け身出させないように槍の通常JC通常JC通常JCばっかりになったりするわ
227(1): (アウアウウー Sa95-DgBi [106.130.138.38]) 2018/03/16(金)20:53 ID:yx0fLRHHa(1) AAS
DLC衣装セット付いてくるのってSteamのセールだけ?
228: (スププ Sd70-nTc3 [49.98.77.115]) 2018/03/16(金)20:53 ID:SYRkbUHid(1) AAS
笑顔で参りましょう
229(1): (ワッチョイ 5ec7-Csrk [124.103.173.166]) 2018/03/16(金)20:54 ID:6nhQMgr00(1/2) AAS
おうげんきちゃんだけなんかのどに引っかかるチリチリって音するけどなんなん
230: (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/16(金)20:59 ID:SKPypzZF0(2/6) AAS
満足はしてないけど、確実にアプデで改善はしてる。
この調子でコツコツ参りましょう!
231: (スプッッ Sdde-VVmt [1.75.215.49]) 2018/03/16(金)21:00 ID:T/T3SR7fd(1/2) AAS
ウイポ2018買おうとおもったけどアプデきたのかー
踏みとどまるかな
232: (ワッチョイ 956b-lboF [114.186.188.81]) 2018/03/16(金)21:00 ID:2pqIHBKf0(8/9) AAS
受け身されてロクに当らない攻撃のモーションを頑張って考えて作った開発スタッフに感想きいてみたいわw
かわいそうに。これ放置しちゃうチームやばすぎる
233: (スプッッ Sdde-VVmt [1.75.215.49]) 2018/03/16(金)21:07 ID:T/T3SR7fd(2/2) AAS
で、攻撃力いくつまでいくの?
9999?
234: (ワッチョイ ae8a-PYx6 [180.27.114.15]) 2018/03/16(金)21:11 ID:+h02ge8D0(1) AAS
受け身自体は有っても良いんだけど、殺陣みたいなタイマンアクションって無理なんかなぁ
どっちともスーパーアーマ―状態で正面から斬り合うみたいな
235: (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/16(金)21:16 ID:SKPypzZF0(3/6) AAS
あー、無双の書は1つで全リセットされるようにアプデかかると思う。
これじゃ不便というか無意味な縛りだし。
しかし、こんなバカな仕様を出して許可したのは誰だ・・・。
236(1): (ワッチョイ 3b2a-MsRh [106.168.175.65]) 2018/03/16(金)21:19 ID:a4jE5nw30(3/3) AAS
そんな簡単に振り直しできるほうがどうかと思うぞ
237: (ワッチョイ f662-hKdO [133.207.214.32]) 2018/03/16(金)21:26 ID:GRXuXxv20(1/2) AAS
敵武将邂逅時のカットインがなくなったのはガチで神だわ
これだけで俺の中では神アプデ
238: (ワッチョイ 2232-OfcJ [123.219.40.42]) 2018/03/16(金)21:26 ID:Hml5Ilw00(5/5) AAS
今思えば受身にやたら噛み付いた奴って社員だったのかなあ
239: (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/16(金)21:28 ID:SKPypzZF0(4/6) AAS
>>236
簡単にできて困る理由がなにもない。
成長要素をシビアにすることで成立しているゲーム性じゃない上に、
キャラ数が多いから、むしろ振り直しは自由にできても良い。
240: (ブーイモ MM9e-36zz [163.49.206.166]) 2018/03/16(金)21:28 ID:K7TfiKmCM(1) AAS
一年のアップデートをお約束しますの
タイムスケジュールをはよ
241: (ワッチョイ 1271-hKdO [27.86.61.15]) 2018/03/16(金)21:28 ID:DstrF7pK0(3/4) AAS
発現権がある凡愚が上に居座ってて平社員が文句言えないのかもなw
242(1): (ワッチョイ ae57-0FUd [116.67.155.184]) 2018/03/16(金)21:29 ID:W5tcKrl40(1) AAS
無双の書っていうから育成ポイント増えるかと思ったわ
ポイントリセットで無双の書ってネーミングセンス意味わからん
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 760 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s