[過去ログ] 真・三國無双8 Part114 (1002レス)
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18(1): (オッペケ Sr10-6RK7 [126.229.18.241]) 2018/03/16(金)12:24 ID:XGv1jkwHr(4/8) AAS
依頼:大量に湧くキチガイを撃破せよ!
19: (ワッチョイ 70c9-Ue6H [60.73.3.167]) 2018/03/16(金)12:24 ID:8t8qo2pm0(5/8) AAS
別に用がないならスレを開かなきゃいいだけよ
20: ガラプー (ワッチョイ 1efc-hAtF [219.117.237.7]) 2018/03/16(金)12:26 ID:ShhtadJW0(4/7) AAS
ハクスラ要らねぇから金と地位が欲しい
21: ガラプー (ワッチョイ 1efc-hAtF [219.117.237.7]) 2018/03/16(金)12:29 ID:ShhtadJW0(5/7) AAS
>>18
先ずはお前からだな
さむいギャグはみんなの迷惑
普通の荒らしに対しては精々腹を立てる程度だが、さむい書き込みは生きる気力を奪われる
22: (オッペケ Sr10-6RK7 [126.229.18.241]) 2018/03/16(金)12:30 ID:XGv1jkwHr(5/8) AAS
肥溜めへの指令任務:真面目に三國8eを製作せよ!
23(2): (ワッチョイ 2232-OfcJ [123.219.40.42]) 2018/03/16(金)12:31 ID:Hml5Ilw00(1/5) AAS
ステートを変化させられない敵が非常につまらない
24: (ワッチョイ 017f-bzww [220.96.163.176]) 2018/03/16(金)12:32 ID:GN537tLK0(1) AAS
うpだて北かぇ?
25(2): (オイコラミネオ MM9e-ot2a [219.100.54.233]) 2018/03/16(金)12:33 ID:sE20NK57M(2/2) AAS
>>23
動物武器で殴っちゃう人?
26: (ワッチョイ ccd7-0FUd [153.130.77.142]) 2018/03/16(金)12:38 ID:ju3QMPHO0(1) AAS
>>1スレ立て最高っす!
髭の先まで輝いてますぜ!
27: (オッペケ Sr10-6RK7 [126.229.18.241]) 2018/03/16(金)12:38 ID:XGv1jkwHr(6/8) AAS
動物弓矢で狩るんですよ?
但し呂布は触角が邪魔で見えないw
そして馬もLvが上がらない。
28: (ワッチョイ 5c2a-hKdO [106.165.223.165]) 2018/03/16(金)12:41 ID:N6ScwTu60(1) AAS
武器がなぁ・・・
ユニークすらねーし
簡単につくれるしでモチベにつながらない
29: (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) 2018/03/16(金)12:45 ID:o4qJx4Mg0(1/7) AAS
>>1乙です
しかしアプデ結局今週も来なかったか…
ゲーム性が大きく拡張されるアプデを用意しているのだ、きっと…(あれば黄天の奇跡
てかアプデまでの時間が経ち過ぎたら今度は「あれだけ待たせてこれだけか?」となるだけなんだよね…
30: (ワッチョイ 4abd-MOYc [115.65.95.109]) 2018/03/16(金)13:05 ID:sPTS+Vza0(1) AAS
そりゃこれだけ手抜きと未完成ならアプデがサクサクできるわけねえわ
31(2): (ササクッテロル Sp88-NseV [126.233.202.78]) 2018/03/16(金)13:11 ID:gdHX95O5p(1/3) AAS
怯まない敵って強敵感のために導入されたんだろうけど
コンボを売りにして相手の挙動がアグレッシブになった今
ボスが怯まないのってコンボできないし強敵感はアグレッシブで賄えるしで不要な気がする
呂布くらいでいいと思う
32(2): (ワッチョイ f6e6-Fnw9 [101.111.34.188]) 2018/03/16(金)13:14 ID:niiYlStA0(1/2) AAS
探しても見つからなかったんだけど、アイテム欄が同じ物とかいっぱいあるのに乱雑に並んでてわかりにくいんだけど並び替えとか、アイテム整理のやり方ってないんですかね?
33(1): (ワッチョイ 6c6b-BT1s [114.189.6.176]) 2018/03/16(金)13:18 ID:9Vlz3qd+0(1/2) AAS
>>31
溜めて攻撃して受け身取られてまた溜めての繰り返しでアクションとして致命的にテンポ悪いが
かと言って画面外の敵はやる気ないからアーマーのない武将はコンボでハメ殺しと根本的な問題がね
34: (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/16(金)13:24 ID:SKPypzZF0(1/6) AAS
タイマン戦は格ゲーと同じゲーム性になるから、アーマーで
難易度上げてますなんてのは論外。
サルでも分かるようにコンボ要素が死ぬからねw
35: (ワッチョイ 70c9-Ue6H [60.73.3.167]) 2018/03/16(金)13:31 ID:8t8qo2pm0(6/8) AAS
>>32
今のところない
アプデでなんとかしてもらうしかない
宝玉の売却とかいちいち探すの面倒だよね
36(3): (ワッチョイ 956b-lboF [114.186.188.81]) 2018/03/16(金)13:32 ID:2pqIHBKf0(1/9) AAS
武将はコンボでハメ殺せていいよ。発売前にアーマー呂布もうまくコンボ繋げれば良いですみたいなPV出してたこと忘れないぞウリだろ
その代わりに周囲の雑兵は全力で阻止しに来いよ。なんで頭がやられるの放置してんだよ。それでやっと雑魚集団を処理する必要性も出てくるわ
37(1): (ワッチョイ 2232-OfcJ [123.219.40.42]) 2018/03/16(金)13:50 ID:Hml5Ilw00(2/5) AAS
>>25
動物抜きにしても騎馬兵とか祭器とか
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