[過去ログ] 真・三國無双8 Part114 (1002レス)
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369: (ワッチョイ a690-hKdO [14.11.145.224]) 2018/03/16(金)23:50 ID:esNNZXKu0(1/3) AAS
>>1
あれ?もう(前スレ)終わり?
なら、良かった!
アプデも来て良かった!
370: (ワッチョイ cc74-JJ+C [153.218.166.1]) 2018/03/16(金)23:50 ID:zRo5AT0h0(1) AAS
年末にはゲームオブザイヤーの候補に入ってるかもしれないな
371: (ワッチョイ a690-hKdO [14.11.145.224]) 2018/03/16(金)23:53 ID:esNNZXKu0(2/3) AAS
うっかり買ってしまった真田丸が上田まで来て
ようやくムカつくばかりだった「陳宮昌幸」がやる気出して
面白くなってきたところで神アプデとはコーエーやりますね
372: (ワッチョイ a690-hKdO [14.11.145.224]) 2018/03/16(金)23:54 ID:esNNZXKu0(3/3) AAS
こうなるとウイポも気になりますね
コーエーやりますね
373: (ワッチョイ c824-hKdO [128.53.95.200]) 2018/03/16(金)23:54 ID:DkqGO+IA0(14/14) AAS
法正でLV1〜96までやって書12冊
育成ポイント用だったらキツいだろうけど、リセットだから気兼ねなく使えるな
374: (ワッチョイ e6c9-63op [126.91.28.47]) 2018/03/16(金)23:56 ID:XOT8z58O0(5/5) AAS
まぁどんだけリセットのアイテムが手に入りにくくても「いざとなったらやり直せる」って風になったのがでかい
腐らせてたポイントを振りまくれる
375(1): (ワッチョイ a42a-MOYc [106.177.97.118]) 2018/03/16(金)23:57 ID:9zt7ezee0(1) AAS
ポイントなんて
どう振ろうがクリアできるから
あんま気にした事ないけどな
376: (ワッチョイ da74-JJ+C [153.229.202.56]) 2018/03/16(金)23:58 ID:dq2bkeAQ0(1) AAS
鈴木Pならきっとやってくれると思ってた
信じて待っていた甲斐があったってもんだ
377(1): (ワッチョイ 04b2-CZ08 [122.17.222.51]) 2018/03/16(金)23:59 ID:PQrtVDEb0(7/7) AAS
ほめ殺し?
378: (ワッチョイ 5a62-TWLZ [133.203.198.0]) 2018/03/17(土)00:00 ID:ULfi1ntL0(1/7) AAS
ドロップアップ装飾品3つつけて山賊虐めてたら結構取れるんじゃない?
379: 2018/03/17(土)00:00 AAS
>>377
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ
×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ
テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双
真・三國無双においてはシュコウ、サレン、サフンドウ、コウソウ、シュフ
省36
380(3): (ワッチョイ a690-hKdO [14.11.145.224]) 2018/03/17(土)00:01 ID:rZwi9lcP0(1/38) AAS
こうなると「試練」も気になりますね
アンリミみたいな逃げ回る糞モードじゃなくて
無限城みたいな感じがいいですね
381: (ワッチョイ 40de-MOYc [116.193.252.138]) 2018/03/17(土)00:01 ID:HmqOfxry0(1/3) AAS
移動力にポイント振り分けたらあとはだいたい一緒
普通にポイント+10とかそういう効果にすればいいのに
382(2): (ワッチョイ b2a6-63op [59.166.135.72]) 2018/03/17(土)00:01 ID:or5SE3dF0(1/10) AAS
有名な大戦であるほど作りの酷さが目立つってどういう事なんだよ
まっさきにアプデで直すべきはそこなんじゃねーの?
383(1): (ワッチョイ eeff-EFeN [210.143.246.114]) 2018/03/17(土)00:03 ID:7E1C8cAZ0(1/16) AAS
晋シナリオ郭淮がいつのまにかフェードアウトしてんな
司馬昭助ける役目郭淮にして司馬師は文鴦に目をやられる風にした方が収まり良さそう
384: 2018/03/17(土)00:03 AAS
>>375
馬上から話しかけられるようになるまでは走力全振りはやめられない
そしてアンブッシュリアクトだけじゃなく、普通のダッシュリアクトを任意で好きな距離から出せるようになってもらうまでは、やはり走力全振りはやめられない
軽功じゃテンポ悪いんだよねー
あの風を切るゴォォォーダッシュで接敵したいわけよ
385(1): (ワッチョイ a42a-MOYc [106.177.97.118]) 2018/03/17(土)00:04 ID:cX/0np6g0(1/3) AAS
>>382
もはや
アプデで直せるレベルじゃね〜よw
386(1): (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/17(土)00:04 ID:vgHiCcTh0(1/13) AAS
>>380
隠れ家要素が死んでるから、セット販売が邪魔すぎるw
387(1): (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/17(土)00:06 ID:vgHiCcTh0(2/13) AAS
>>382
直すべきと言っても、無理だろう。
根本的な部分だからアプデで期待するのは無理がある。
388(2): 2018/03/17(土)00:06 AAS
>>380
馬でオフロード対戦レースゲーム
プレイヤー同士の一騎打ち対戦ゲーム
争覇モードのような陣取り合戦による対戦ゲーム
これに50勝する100勝する10連勝するとかトロフィーが掛かると取得までがまさに試練となる
やはり人と人を争わせることがゲームは何よりも盛り上がる
外人さんたちのシェアを勝ち取りたいなら尚更必要
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