[過去ログ] 真・三國無双8 Part114 (1002レス)
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378: (ワッチョイ 5a62-TWLZ [133.203.198.0]) 2018/03/17(土)00:00 ID:ULfi1ntL0(1/7) AAS
ドロップアップ装飾品3つつけて山賊虐めてたら結構取れるんじゃない?
379: 2018/03/17(土)00:00 AAS
>>377
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ
×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ
テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双
真・三國無双においてはシュコウ、サレン、サフンドウ、コウソウ、シュフ
省36
380(3): (ワッチョイ a690-hKdO [14.11.145.224]) 2018/03/17(土)00:01 ID:rZwi9lcP0(1/38) AAS
こうなると「試練」も気になりますね
アンリミみたいな逃げ回る糞モードじゃなくて
無限城みたいな感じがいいですね
381: (ワッチョイ 40de-MOYc [116.193.252.138]) 2018/03/17(土)00:01 ID:HmqOfxry0(1/3) AAS
移動力にポイント振り分けたらあとはだいたい一緒
普通にポイント+10とかそういう効果にすればいいのに
382(2): (ワッチョイ b2a6-63op [59.166.135.72]) 2018/03/17(土)00:01 ID:or5SE3dF0(1/10) AAS
有名な大戦であるほど作りの酷さが目立つってどういう事なんだよ
まっさきにアプデで直すべきはそこなんじゃねーの?
383(1): (ワッチョイ eeff-EFeN [210.143.246.114]) 2018/03/17(土)00:03 ID:7E1C8cAZ0(1/16) AAS
晋シナリオ郭淮がいつのまにかフェードアウトしてんな
司馬昭助ける役目郭淮にして司馬師は文鴦に目をやられる風にした方が収まり良さそう
384: 2018/03/17(土)00:03 AAS
>>375
馬上から話しかけられるようになるまでは走力全振りはやめられない
そしてアンブッシュリアクトだけじゃなく、普通のダッシュリアクトを任意で好きな距離から出せるようになってもらうまでは、やはり走力全振りはやめられない
軽功じゃテンポ悪いんだよねー
あの風を切るゴォォォーダッシュで接敵したいわけよ
385(1): (ワッチョイ a42a-MOYc [106.177.97.118]) 2018/03/17(土)00:04 ID:cX/0np6g0(1/3) AAS
>>382
もはや
アプデで直せるレベルじゃね〜よw
386(1): (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/17(土)00:04 ID:vgHiCcTh0(1/13) AAS
>>380
隠れ家要素が死んでるから、セット販売が邪魔すぎるw
387(1): (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/17(土)00:06 ID:vgHiCcTh0(2/13) AAS
>>382
直すべきと言っても、無理だろう。
根本的な部分だからアプデで期待するのは無理がある。
388(2): 2018/03/17(土)00:06 AAS
>>380
馬でオフロード対戦レースゲーム
プレイヤー同士の一騎打ち対戦ゲーム
争覇モードのような陣取り合戦による対戦ゲーム
これに50勝する100勝する10連勝するとかトロフィーが掛かると取得までがまさに試練となる
やはり人と人を争わせることがゲームは何よりも盛り上がる
外人さんたちのシェアを勝ち取りたいなら尚更必要
389: (ワッチョイ a690-hKdO [14.11.145.224]) 2018/03/17(土)00:07 ID:rZwi9lcP0(2/38) AAS
>>386
私はおとなしくシーズンパスを買ってしまったので
強制的にセットですわ
ソウルキャリバー6はウィッチャーの爺さんじゃなくて
呂玲綺ちゃんあたりが参戦のほうが良かったです
390(1): (ワッチョイ 4abd-MOYc [115.65.107.24]) 2018/03/17(土)00:08 ID:w3caYO/K0(1) AAS
キャリバーは海外で売れるんだから無双キャラとか参戦させても全くメリットねえわ
391(1): (ワッチョイ a690-hKdO [14.11.145.224]) 2018/03/17(土)00:09 ID:rZwi9lcP0(3/38) AAS
>>388
ソウルキャリバーにウィッチャーのジジイ、
鉄拳にFF15のノクティスなどコラボが盛んなので
ここは「三國無双2」に思い切って挑戦してほしいですね
392: (ワッチョイ fc6b-RH3l [121.116.186.44]) 2018/03/17(土)00:10 ID:xFmJ7Gaj0(1/6) AAS
夏まで目当てのDLCが来ない事がわかってからアプデ来ても何一つ喜べない
平服で外出可能になったら残り70数人再開する
393(1): (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/17(土)00:10 ID:vgHiCcTh0(3/13) AAS
>>391
実際問題、テクモとくっついたんだから可能かもね
394: (ワッチョイ a690-hKdO [14.11.145.224]) 2018/03/17(土)00:10 ID:rZwi9lcP0(4/38) AAS
>>390
しかし、OROCHI2でソフィーティアで貸しを作ってますからね
ウィッチャーがいくら評判良くても主人公がジジイというだけで萎えるので
キャリバーに呂玲綺ちゃんあれば絶対予約買いです
395: (ワッチョイ 8205-MOYc [131.147.25.223]) 2018/03/17(土)00:11 ID:sf4A2TjY0(1) AAS
参戦しても一人だけ30FPSすらあぶないカクカクモーションなら逆に支持するわ
396: 2018/03/17(土)00:12 AAS
コンピュータ相手だとどう見積もっても退屈さで天井が見えてるステートコンボだけど
この2人>>264が対戦してみて何かしら駆け引きが生まれて面白く収まれるなら、それはそれでこのオートマ車アクションシステムもありかもしれないという話
397: (ワッチョイ a690-hKdO [14.11.145.224]) 2018/03/17(土)00:12 ID:rZwi9lcP0(5/38) AAS
>>393
キャリバーよりもソウルエッジ派、特にオープニングは今見ても
神すぎるのでそっち方面でいきたいですね
三國無双当時もエッジと比較されてたのではないでしょうか
DOA5は格ゲーのくせにジャンプできないので
大いに反省して協力して作ってほしいですね
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