[過去ログ]
真・三國無双8 Part114 (1002レス)
真・三國無双8 Part114 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
716: 名無し曰く、 (ワッチョイ c824-DgBi [128.53.206.165]) [sage] 2018/03/17(土) 15:14:22.64 ID:pW/jy8yg0 >>711 俺の場合は武器縛りはしない せっかく強くしたのにわざわざ舐めプみたいな事はしたくないからな その代わりハンデとして酒を飲みながらやる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/716
717: 名無し曰く、 (ワッチョイ ba2a-RH3l [27.121.255.141]) [sage] 2018/03/17(土) 15:14:26.03 ID:OcvLvpHf0 >>714 1.04でまた繋がってなくても取れるようになったから 任務の隣取るだけでいいんだけどな >>709 避けて建物の屋根の下に行くようになってるんだけど屋根小さすぎてよくわからんっていう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/717
718: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6c9a-hWDb [61.214.31.135]) [sage] 2018/03/17(土) 15:16:15.45 ID:eSf7v9/b0 道中の赤い拠点無視して敵本陣の門前にポツンといるやつ見ると本当萎える 酷い時だと落としてる最中の拠点の間素通りしていくし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/718
719: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/17(土) 15:18:37.06 ID:fRI+HS+o0 戦略システムの影がやっぱり薄すぎる 味方拠点から任務地まで繋げないと兵站が滞るから回復アイテムが出なくなる程度じゃ弱いし… そもそもレベルは上がりやすいし、任務レベル下がる以外にもっとやり方なかったのか? 報酬アップとか古銭が追加でもっと貰える、レベルアップとは別の能力ポイントが貰えるで良かったと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/719
720: 名無し曰く、 (ワッチョイ c824-hKdO [128.53.95.200]) [sage] 2018/03/17(土) 15:22:36.94 ID:dVonm+XI0 戦況報告は移動できてないとこうなるらしい そばに馬防柵があって壊したら治ったがうるせえええええ https://www.youtube.com/watch?v=cBf5p5DZDPM http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/720
721: 名無し曰く、 (ワッチョイ ba2a-RH3l [27.121.255.141]) [sage] 2018/03/17(土) 15:26:38.51 ID:OcvLvpHf0 道中の兵站がっつり絡めたら今度は今のやりたい任務だけやりゃいいっていう自由度死ぬからな 無双武将が全員拠点で止まるようになったらまたお膳立てしないと城攻めに味方いないゲームになったり http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/721
722: 名無し曰く、 (ワッチョイ ba2a-RH3l [27.121.255.141]) [sage] 2018/03/17(土) 15:30:30.82 ID:OcvLvpHf0 攻撃隊長しか喋らねぇ→武将の進軍台詞優先にしよう→任務にいる奴全員喋りだして渋滞しだす http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/722
723: 名無し曰く、 (ワッチョイ 66b2-CZ08 [123.216.62.94]) [sage] 2018/03/17(土) 15:31:13.33 ID:AY8uXB5v0 >>720 凌統キチガイみたいで怖えぇ 今回はアプデまで粗製濫造なんだな いや信長の野望大志以来ずっとそうか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/723
724: 名無し曰く、 (ワッチョイ 66b2-CZ08 [123.216.62.94]) [sage] 2018/03/17(土) 15:31:13.39 ID:AY8uXB5v0 >>720 凌統キチガイみたいで怖えぇ 今回はアプデまで粗製濫造なんだな いや信長の野望大志以来ずっとそうか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/724
725: 名無し曰く、 (ワッチョイ 66b2-CZ08 [123.216.62.94]) [sage] 2018/03/17(土) 15:32:51.79 ID:AY8uXB5v0 なぜ連続してレスしてんだ俺は?それも0.06秒の差って… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/725
726: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/17(土) 15:34:23.71 ID:fRI+HS+o0 >>720 無双のセリフってどういう仕組みで発せられているんだろう?と考えさせられるなぁ こんな無限ループ状態になるってどんな組み方したのやら… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/726
727: 名無し曰く、 (ワッチョイ c824-DgBi [128.53.206.165]) [sage] 2018/03/17(土) 15:38:47.28 ID:pW/jy8yg0 >>725 陳宮の呪いだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/727
728: 名無し曰く、 (ワッチョイ ad6b-iYSt [114.190.89.53]) [sage] 2018/03/17(土) 15:44:04.35 ID:tI5qfZiM0 どうやら無双の書はオーラ纏ってない無双武将でも落とすみたいだな 関興さんが落としたわ 既出かもしれんが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/728
729: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/17(土) 15:48:33.39 ID:fRI+HS+o0 唐突な新しい無双武将候補「献帝」 某ゲームでも戦場に参戦してたし、生涯がある意味面白い御仁だと思われる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/729
730: 名無し曰く、 (ラクッペ MM70-QNL1 [110.165.213.158]) [sage] 2018/03/17(土) 15:59:05.11 ID:f0b44vpPM 献帝が無双出来るようになったら足利義輝みたいになるんか 最期は禅譲を迫る魏軍相手にひとり戦うんだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/730
731: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/17(土) 16:04:53.17 >>703 >>714 >>723-725 罪状コンボくんホスト千葉県船橋=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の荒らし専用回線 毎日IP変更の遍歴例 神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp 埼玉さいたま 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp 千葉千葉 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp 千葉千葉 221.189.19.82 ホスト名p2148082-ipbf1907funabasi.chiba.ocn.ne.jp 千葉船橋 123.216.68.230 ホスト名p2113230-ipbf2508funabasi.chiba.ocn.ne.jp 千葉千葉 123.216.69.231 ホスト名p2114231-ipbf2508funabasi.chiba.ocn.ne.jp 千葉千葉 123.217.152.96 ホスト名p1889096-ipbf1609funabasi.chiba.ocn.ne.jp 千葉千葉 123.217.152.7 ホスト名p1889007-ipbf1609funabasi.chiba.ocn.ne.jp 千葉千葉 221.185.249.99 ホスト名p2144099-ipbf1905funabasi.chiba.ocn.ne.jp 千葉千葉 123.216.69.209 ホスト名p2114209-ipbf2508funabasi.chiba.ocn.ne.jp 神奈川小田原 222.148.85.143 ホスト名p2200143-ipbf2206funabasi.chiba.ocn.ne.jp 本日 千葉船橋 123.216.62.94 ホスト名p2111094-ipbf2507funabasi.chiba.ocn.ne.jp なぜ毎日IP切り替え工作をするのか? その心理を辿ると、この発言に行き着く結果となる https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1484846764/808 IPでお手軽NGにされて見てもらえなくなると困るから=とてつもない自己顕示欲 ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と一致ですね〜 そんな千葉船橋ホストの行動まとめ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/117-121 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/731
732: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/17(土) 16:06:18.97 >>705 言い逃れはできない 対人戦は要らないhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/415というので、別に強制じゃないのでシングルでだけ遊べばいい、というのに選択肢まで否定https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/504しようとする謎 既にこの時点で反抗する理由が存在していない では現状の決まりきったガード崩しからワンサイドゲームにしかならないアクションの何が楽しいのかhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/494と問うと、答えられずにしまいにはアクションに感心がないhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/514と言い出す アクションどうでもいいみたいな体なのに真・三國無双を何故かやってるお前、という謎 それで、なんのために真・三國無双をやってるのか問われてもhttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/515まともに答えられていない事実 そういうことを指摘されるとそうやって中傷をし始めた そして「もう無視するから」の捨て台詞を吐いておきながら、その上「粘着するなよ」https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/518と言ってる相手に対してこうして自分から粘着して来ている 全ての行動があべこべ お前の言ってることのどこに正当性があると言うんだ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/732
733: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/17(土) 16:08:14.59 >>719 やはりこの辺がまとめて必要だということ 新システム「軍団効果」 プレイヤーは単独で敵中に飛び込むと包囲という状態にされる こうなると制限時間が最大100秒程度発生して、時間内に敵将を討って包囲を壊滅させるか、包囲網の範囲から移動で抜け出すかしないと捕らえられゲームオーバーとなる この秒数は、シミュレーション三國志の武力数値をモデルに全キャラ設定する 呂布奉先100秒 関羽雲長98秒 張飛翼徳99秒 趙雲子龍97秒 劉備玄徳70秒 といった具合 敵兵はプレイヤーを輪で囲み、プレイヤーの移動に合わせて輪もやや遅れながら追従してくるので、包囲から抜けるにはスピードと突破力が必要 長坂単騎駆けはまさに包囲を一点突破で駆け抜けるスピード勝負となる これに対抗するために、軍団指揮で引き連れた味方部隊を敵に隣接させることで包囲効果が阻止され、プレイヤーは安定していつもの無双ができる 長坂橋の戦いでは味方部隊が橋の守備側に隣接待機することで敵の包囲効果を打ち消し、ウェーブ戦にだけ耐える仕組み 普段の戦いでは味方部隊を引き連れることで、包囲効果を打ち消しながら進軍しプレイヤーが無双するというゲームの仕組みとなる これにより、友軍との共闘感が否が応にも発揮されることとなる またこれに、敵部隊を複数の味方部隊で包囲すると敵の士気低下によるステータス弱体化が加算されるので、メニュー画面から味方へ伝令を出して敵部隊を挟んだり包囲したりするのも効果的となる 大きな平地でも合戦では敵味方共にある程度の陣形で動くので、その動きに呼応して上手に攻めることがプレイヤーに求められる また、味方部隊を引き連れて一定の場所に伏兵待機させて、敵部隊を釣り出して一気に伏兵の奇襲で弱体化させるなどすると、正攻法で行くよりもあっさり倒せる場合もある 新システム「部隊勢力線」 拠点による兵站線ではなく、部隊同士による勢力線によって、より総大将に近い部隊がハッキリとクリア不能なほど強化されてしまう 敵軍団長が密集しているようなところは特に強力になってしまうので、なるべく各個撃破を狙うのがベター なので前線から崩していくことが必須条件で、ステルスからの奇襲意外で無理な特攻をすると、勢力線補正と包囲制限時間の二重苦によりあっさりと敗北することになる 奇襲成功のときだけ、一定時間兵站線効果を打ち消せるが、奇襲効果が消滅すると敵の士気が戻り、包囲制限時間によりあっという間に敗北する 勢力線範囲に進入すると、影響の強い場所ほど攻撃を絶やすと馬もキャラも怯んで足が止まる仕掛けで、これにより強引に走り抜ける敵無視ができなくなる 新システム「経書とリアルタイム制」 1年が24時間 1ヶ月あたり2時間 だいたい6時間ごとに四季変化 ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムオーバーもあり) 本拠地で時間経過スキップ可能 タイムスケジュールは経書として年表で表現 本拠地は防衛力を金で強化可能 本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける) 年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー 物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加 敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可 経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/733
734: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0ec9-MOYc [126.23.169.172]) [sage] 2018/03/17(土) 16:13:20.87 ID:Vb/o21jF0 >>716 翼徳!いささか臭うぞ?(酒臭いw) あれ程兄者が羽目を外すなと釘を差しておったであろう!! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/734
735: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0ec9-MOYc [126.23.169.172]) [sage] 2018/03/17(土) 16:20:04.70 ID:Vb/o21jF0 >>720 呂蒙「凌統!いつまで同じ事を言い続けるつもりだ!?早ぅ進軍せい!!」 それにしても今作の呂蒙モーション強いのぅw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/735
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 267 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.013s