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真・三國無双8 Part114 (1002レス)
真・三國無双8 Part114 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/
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315: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/16(金) 22:41:33.33 >>38 手甲(シュコウ)なシュコウ 鎖鎌(サレン)なサレン 鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ 鉤爪(コウソウ)なコウソウ 手斧(シュフ)なシュフ ×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ ×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双 真・三國無双においてはシュコウ、サレン、サフンドウ、コウソウ、シュフ そして両刃槍と青龍刀は意味が適切でない誤用であり正しくは双頭槍と柳葉刀 これが中国の物語である真・三國無双の絶対適正 三國志の物語として武器は全て音読みで通しているのに、ここだけ訓読みは筋が通っていない 作品としての趣を踏まえていないミステイクである 物事は正しく。 そして荒らし行為以外に何もできることがないお前の人生について 100%荒らし目的で来ていることの言質 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518862088/27ブツ切りにしたところで書き込み自体も残るし、まとめアンカーのガイドも問題なく並ぶので無意味。やる気をなくさせるのが目的なら、こうして書き込みを続けられてる時点で目論み大失敗という https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518237314/9ほらまた書き込みされちゃって阻止できない。どうにもできない。止められない=嫌がらせで書き込みさせる気を無くさせる荒らし行為の失敗で、荒らし活動家としてのお前の人生はオシマイ! https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518754784/970 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518239104/390この貪り尽くしていてゲームとネット荒らしにしか懸けられるものがないみっともない人生感はやはりガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518977772/407ニート確定。無職でゲームしか縋り付く物がない人生 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518930490/997やはり無双などどうでもいいと思ってるから「シリーズ終われ」の意向表明 そして反応している時点で負けという物言いに低職している間抜けさ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515394898/59 59 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f7e-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/08(月) 18:58:05.56 ID:tWjHi+4K0 [4/4] 57馬鹿か? そういう意味不明のアピールのも相手してるのと同じなんだよ 何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ 番号が飛んでる事さえ無視して何も無いように振る舞えバーカ >何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ >何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ >何か一つでも反応やリアクションしたらお前の負けだ 罪状コンボくん=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住のVPN悪用回線 神奈川横浜 122.24.109.64 ホスト名p1984064-ipbf1007funabasi.chiba.ocn.ne.jp 埼玉県さいたま市 123.216.151.160ホスト名p1868160-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp 千葉県千葉市 122.25.30.156 ホスト名p2001156-ipbf1107funabasi.chiba.ocn.ne.jp 偽装により千葉船橋ホストで神奈川横浜や埼玉県さいたま市と千葉県千葉市でフェイクを検出させてることが判明 手口がガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と全く一緒 どうすることもできないお前の現状はどうみても↓ お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/05/c57149fef519bb187d0fd272e57ab51c_23385.jpeg 仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→http://livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/6/3/63884aba.jpg そしてまとめ ↓ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/63-94 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1516457133/104 フラゲ犯罪者チート犯罪者はガラプー52歳無職新潟県長岡市在住とまとめてくたばれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/315
316: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/16(金) 22:42:00.60 ID:o4qJx4Mg0 >>313 逆に武器を耐久性にして壊れるようにしていいかもね 一度作ったら終わり状態で何だかなぁ…と思う 武器が無くなったら素手で戦ったり、拾ったので戦えたらもっと面白そうw 典韋で「チッ、どいつもこいつもナマクラばかり持ちやがって」ってやりたいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/316
317: 名無し曰く、 (ワッチョイ 04b2-CZ08 [122.17.222.51]) [sage] 2018/03/16(金) 22:44:20.70 ID:PQrtVDEb0 >>316 それだと強い武器がもったいなくて使えないから簡単に入手可能な弱武器ばっか使うはめ になるってトルネコが言ってた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/317
318: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/16(金) 22:45:44.72 >>23 >>25 >>37 やっぱりオートマ車じゃだめだということ 5エンパで速攻で連舞ランクが廃止されたように、こちらも速攻でエネミーステート管理を廃止して、元のプレイヤーステート管理に戻さないと トリガー攻撃を廃止してチャージ攻撃に戻し、エネミーステート管理を廃止してプレイヤーステート管理に戻す △押しっぱなし ダッシュ攻撃 リアクト攻撃は廃止して、画面中央へ向けて(カメラ操作で狙う※箱も狙ってOK)押した長さだけ走り続けるダッシュ攻撃専門ボタンにする □連打中に→△ 連結チャージ攻撃(スタンリアクトを流用)□△□△□△と交互入力でのキャンセルかけ続け攻撃は残す R1+□連打 ストームフロー 単品ですぐ出せる R1+□長押し 気絶チャージ攻撃(気絶トリガー流用) R1+△連打 エリアルフロー 単品ですぐ出せる R1+△長押し 打上チャージ攻撃(打上トリガー流用) R1+×連打 アタッチフロー 単品ですぐ出せる R1+×長押し 吹飛チャージ攻撃(転倒トリガー流用で敵を吹き飛ばす攻撃に変更) カウンター攻撃はL1ジャストガード操作に変更 これは今すぐ変更可能 オートマ車からマニュアル車へと戻す なんなら袁術公路ら投入のタイミングで修正入れたって良い こういうことは素早く http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/318
319: 名無し曰く、 (ワッチョイ 599f-DgBi [14.14.25.134]) [sage] 2018/03/16(金) 22:47:25.68 ID:E1Ssqo1s0 武器に耐久性あって拾った武器で戦える ゼルダブレワイがやってることじゃん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/319
320: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/16(金) 22:48:31.27 ID:o4qJx4Mg0 >>317 その強い武器も無双8では必要な素材が別にレアなのではないですし… 無いなら群生地巡れば簡単に作れるのばっかりでして… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/320
321: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/16(金) 22:48:46.64 >>31 >>33 そういうのはPvPを念頭に置いたシステムを構築していくと、ただ決まりきってガードで固まる相手を崩すだけのゲームにはならなくなる 最も原初の三國無双時代へと立ち返ればいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/321
322: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0ec9-MOYc [126.23.169.172]) [sage] 2018/03/16(金) 22:49:54.55 ID:KBspBq5b0 >>316 モンハンみたいに切れ味なくなって硝石でズリズリしないと使えなくなるのも面倒くせぇので、 武器壊れとかそんなリアルにせんでいいですw 武器はやっぱシンプルにタグ付加制でええって。 あと武将のスタミナは切れるとイラッとくるので、 馬ダッシュだけでいい。(何故か馬スタミナは馬ジャンプすると一番回復が速いw) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/322
323: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2eb4-byYy [202.151.101.241]) [] 2018/03/16(金) 22:50:44.08 ID:AEEakXkx0 >>293 えぇ・・・ あれ初見でポカーンってなったぞ シリアスなシーンが台無し http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/323
324: 名無し曰く、 (ワッチョイ c824-hKdO [128.53.95.200]) [sage] 2018/03/16(金) 22:52:01.67 ID:DkqGO+IA0 >>320 別に群生地いかなくても金で素材買えるし 金稼ぎと言えば等級が下のアイテムより安くなった等級上のアイテムとかはそのままかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/324
325: 名無し曰く、 (ワッチョイ 447a-MUmf [218.41.63.231]) [sage] 2018/03/16(金) 22:53:05.78 ID:ZXiu/QVW0 進軍コメがエンドレスでフリーズ ダメだろこれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/325
326: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/16(金) 22:53:46.32 >>36 そして乾坤手により横槍無効で吹き飛ばされる雑兵たちの図 そうなると耐えるときのダメージ量が全てになるので、4最高難度みたいな即死必死のダメージが提示される見え透いた未来 すると今度はだいたい転がってばっかりになる図 という http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/326
327: 名無し曰く、 (ワッチョイ a2bd-MOYc [61.45.121.199]) [sage] 2018/03/16(金) 22:54:05.83 ID:k/YCO4J80 根本的にクソゲーなんだからアプデしたところでクソゲーは変わらん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/327
328: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/16(金) 22:59:21.76 >>45 だからオープンワールド全体を広くしないと 最低でも今の10倍 そうすると戦場がとてつもなく広大化するのでその時の所属で十数人無双武将が居ても担当戦域で分けられる 担当軍団別に本陣部隊というのを設ければ、防衛義務が出てくるので用もないのに別な戦線に行って持ち場を離れたら自分の受け持ち部隊が壊滅してゲームオーバー扱いにすることもできる そうして各戦域の内容を作りこめば、それぞれ個別のプレイ感が出てくる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/328
329: 名無し曰く、 (ワッチョイ 599f-DgBi [14.14.25.134]) [sage] 2018/03/16(金) 23:01:07.70 ID:E1Ssqo1s0 蜀側夷陵の戦いで味方の進軍検証したけど ダメだわアプデ前と変わってないどころか 趙雲すら進軍しなくなってる 劉備は衝車で門が開いて突撃するかと思いきや引いた衝車にそのまま付いてくし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/329
330: 名無し曰く、 (ワッチョイ 04b2-CZ08 [122.17.222.51]) [sage] 2018/03/16(金) 23:01:37.32 ID:PQrtVDEb0 アプデで別のバグ追加って大志を思い出すな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/330
331: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/16(金) 23:01:40.57 ID:o4qJx4Mg0 >>322 では武器をぶん投げられるようにしよう、7じゃ一部の武器でやってたし… ぶん投げる武器によってなんか色々効果発生するのも楽しそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/331
332: 名無し曰く、 (ワッチョイ 599f-DgBi [14.14.25.134]) [sage] 2018/03/16(金) 23:03:37.84 ID:E1Ssqo1s0 武器ぶん投げるのもゼルダがやってるんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/332
333: 名無し曰く、 (ワッチョイ c91c-MOYc [180.200.7.77]) [sage] 2018/03/16(金) 23:05:23.00 ID:mLAEVhwW0 スカスカなオープンワールドと公園ボート赤壁とかストーリーや演出の破綻が 修正される訳じゃ無いしなー 作り直しレベルで修正無理だろうし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/333
334: 名無し曰く、 (ワッチョイ e6c9-63op [126.91.28.47]) [sage] 2018/03/16(金) 23:05:38.32 ID:XOT8z58O0 拠点の弓兵長が放ってくる火矢が地味に痛いな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521168178/334
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