[過去ログ] 真・三國無双8 Part114 (1002レス)
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318: 2018/03/16(金)22:45 AAS
>>23
>>25
>>37
やっぱりオートマ車じゃだめだということ
5エンパで速攻で連舞ランクが廃止されたように、こちらも速攻でエネミーステート管理を廃止して、元のプレイヤーステート管理に戻さないと
トリガー攻撃を廃止してチャージ攻撃に戻し、エネミーステート管理を廃止してプレイヤーステート管理に戻す
△押しっぱなし ダッシュ攻撃 リアクト攻撃は廃止して、画面中央へ向けて(カメラ操作で狙う※箱も狙ってOK)押した長さだけ走り続けるダッシュ攻撃専門ボタンにする
□連打中に→△ 連結チャージ攻撃(スタンリアクトを流用)□△□△□△と交互入力でのキャンセルかけ続け攻撃は残す
R1+□連打 ストームフロー 単品ですぐ出せる
R1+□長押し 気絶チャージ攻撃(気絶トリガー流用)
省9
319: (ワッチョイ 599f-DgBi [14.14.25.134]) 2018/03/16(金)22:47 ID:E1Ssqo1s0(5/7) AAS
武器に耐久性あって拾った武器で戦える
ゼルダブレワイがやってることじゃん
320(1): (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) 2018/03/16(金)22:48 ID:o4qJx4Mg0(5/7) AAS
>>317
その強い武器も無双8では必要な素材が別にレアなのではないですし…
無いなら群生地巡れば簡単に作れるのばっかりでして…
321: 2018/03/16(金)22:48 AAS
>>31
>>33
そういうのはPvPを念頭に置いたシステムを構築していくと、ただ決まりきってガードで固まる相手を崩すだけのゲームにはならなくなる
最も原初の三國無双時代へと立ち返ればいい
322(1): (ワッチョイ 0ec9-MOYc [126.23.169.172]) 2018/03/16(金)22:49 ID:KBspBq5b0(5/5) AAS
>>316
モンハンみたいに切れ味なくなって硝石でズリズリしないと使えなくなるのも面倒くせぇので、
武器壊れとかそんなリアルにせんでいいですw
武器はやっぱシンプルにタグ付加制でええって。
あと武将のスタミナは切れるとイラッとくるので、
馬ダッシュだけでいい。(何故か馬スタミナは馬ジャンプすると一番回復が速いw)
323: (ワッチョイ 2eb4-byYy [202.151.101.241]) 2018/03/16(金)22:50 ID:AEEakXkx0(2/2) AAS
>>293
えぇ・・・
あれ初見でポカーンってなったぞ
シリアスなシーンが台無し
324: (ワッチョイ c824-hKdO [128.53.95.200]) 2018/03/16(金)22:52 ID:DkqGO+IA0(13/14) AAS
>>320
別に群生地いかなくても金で素材買えるし
金稼ぎと言えば等級が下のアイテムより安くなった等級上のアイテムとかはそのままかな
325: (ワッチョイ 447a-MUmf [218.41.63.231]) 2018/03/16(金)22:53 ID:ZXiu/QVW0(3/4) AAS
進軍コメがエンドレスでフリーズ
ダメだろこれ
326: 2018/03/16(金)22:53 AAS
>>36
そして乾坤手により横槍無効で吹き飛ばされる雑兵たちの図
そうなると耐えるときのダメージ量が全てになるので、4最高難度みたいな即死必死のダメージが提示される見え透いた未来
すると今度はだいたい転がってばっかりになる図
という
327: (ワッチョイ a2bd-MOYc [61.45.121.199]) 2018/03/16(金)22:54 ID:k/YCO4J80(1) AAS
根本的にクソゲーなんだからアプデしたところでクソゲーは変わらん
328: 2018/03/16(金)22:59 AAS
>>45
だからオープンワールド全体を広くしないと
最低でも今の10倍
そうすると戦場がとてつもなく広大化するのでその時の所属で十数人無双武将が居ても担当戦域で分けられる
担当軍団別に本陣部隊というのを設ければ、防衛義務が出てくるので用もないのに別な戦線に行って持ち場を離れたら自分の受け持ち部隊が壊滅してゲームオーバー扱いにすることもできる
そうして各戦域の内容を作りこめば、それぞれ個別のプレイ感が出てくる
329: (ワッチョイ 599f-DgBi [14.14.25.134]) 2018/03/16(金)23:01 ID:E1Ssqo1s0(6/7) AAS
蜀側夷陵の戦いで味方の進軍検証したけど
ダメだわアプデ前と変わってないどころか
趙雲すら進軍しなくなってる
劉備は衝車で門が開いて突撃するかと思いきや引いた衝車にそのまま付いてくし
330(2): (ワッチョイ 04b2-CZ08 [122.17.222.51]) 2018/03/16(金)23:01 ID:PQrtVDEb0(4/7) AAS
アプデで別のバグ追加って大志を思い出すな
331: (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) 2018/03/16(金)23:01 ID:o4qJx4Mg0(6/7) AAS
>>322
では武器をぶん投げられるようにしよう、7じゃ一部の武器でやってたし…
ぶん投げる武器によってなんか色々効果発生するのも楽しそう
332: (ワッチョイ 599f-DgBi [14.14.25.134]) 2018/03/16(金)23:03 ID:E1Ssqo1s0(7/7) AAS
武器ぶん投げるのもゼルダがやってるんだよな
333: (ワッチョイ c91c-MOYc [180.200.7.77]) 2018/03/16(金)23:05 ID:mLAEVhwW0(2/2) AAS
スカスカなオープンワールドと公園ボート赤壁とかストーリーや演出の破綻が
修正される訳じゃ無いしなー
作り直しレベルで修正無理だろうし
334: (ワッチョイ e6c9-63op [126.91.28.47]) 2018/03/16(金)23:05 ID:XOT8z58O0(3/5) AAS
拠点の弓兵長が放ってくる火矢が地味に痛いな
335: 2018/03/16(金)23:05 AAS
>>65
一騎打ちなんてPvP前提のシステムがなければ面白くは仕上げられない
だってこっちが攻撃振るとすぐガードで固まるしかしないのがCOM敵でしょ
その固まってる奴に対して流れ通りに溜め攻撃で崩せばあとはワンサイドゲーム
そこに雑兵が邪魔しない場合、じゃあそのゲーム性に何の意味があるわけ?となる
ただのデモンストレーションですか?という
だからPvPを見据えたシステム再編が必要
そして三國無双時代に立ち返るんだよ
336: (ワッチョイ 958e-881V [114.146.163.203]) 2018/03/16(金)23:06 ID:jUXcwVRk0(4/4) AAS
進軍連呼糞すぎワロタ
テストしてねーのかよ
337: (ワッチョイ f6e6-Fnw9 [101.111.34.188]) 2018/03/16(金)23:07 ID:niiYlStA0(2/2) AAS
攻撃兵長とか槍兵長とか斧兵長とかわけのわからん子ボスいらないから雑魚の数をもっと増やしてくれ
あと棒立ち将軍たちをもっと任務やらせろ。
こっちの任務取られるくらいの勢いを欲しいね
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