[過去ログ] 真・三國無双8 Part114 (1002レス)
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491(1): (ワッチョイ 7aa6-RH3l [59.169.211.221]) 2018/03/17(土)02:34 ID:6MSCusBK0(4/24) AAS
>>475
楽しいか、楽しくないかって?
人それぞれじゃないですか?
私が楽しい事を具体的に聞きたいのか?変わっていますね
1人1人のエンディングを地道にクリアして見るの楽しいよ
あと発展発展言ってますけど私はゲームを作る側では
ありませんので知ったことではありません
仁王というゲームにも対戦が途中で増えましたが遊んで無いですね
仮にこれに対人戦来ても遊ば無いですね
それよりは協力プレイがあった方がいいですね
省5
492: (ワッチョイ 7aa6-RH3l [59.169.211.221]) 2018/03/17(土)02:37 ID:6MSCusBK0(5/24) AAS
>>485
ありがとう!後で久しぶりに遊んでみるぜよ!
493: 2018/03/17(土)02:41 AAS
>>466
たった今来たけど、それじゃないかも
徐盛文嚮、甘寧興覇、凌統公績、呂蒙子明らが包囲する襄陽城で、李典曼成、楽進文謙、于禁文則、満寵伯寧らが迎撃してる
曹操孟徳、許褚仲康、満寵伯寧がオーラ化してるのは蜀シナリオで見たような
趙雲子龍で暢気に突撃したらやられた記憶がある
494(1): 2018/03/17(土)02:46 AAS
>>491
そうじゃなくて
現状、すぐガードで固まるだけの敵に、その通りそのままガード崩し掛けて、あとはワンサイドゲームにするだけ
武力100のあの呂布奉先だろうともみっともなくただ殴られ続けるだけになる
これはよろしくないよね
これを肯定するなら、これの何が楽しいのかという話
そして何度でも言うけど、
対戦はやりたくなければマルチの場に出てこないでシングルでずっとやってればいい
それはそれで問題なく済む話だよ
今はアクション性が発展しないという点を論ってるわけだが
495: 2018/03/17(土)03:02 AAS
確かに投石兵は投げてくるけど、配置が薄いので全然当たらないなあ
3回登り直してみたけど被害がない
城壁全てにビッシリ配置しないと効果ないんじゃないかな
496(1): (ワッチョイ 7aa6-RH3l [59.169.211.221]) 2018/03/17(土)03:06 ID:6MSCusBK0(6/24) AAS
>>494
えっと前言撤回でごめんなさい
あのさ難しいのが遊びたいって事だよね呂布がどうのって
あなたの言ってる事。
コントローラー逆さに持って遊んでれば?
対人戦ね
ゲーム買うときさどんなゲームかなって調べるでしょ?
格ゲーだロープレだとかアクション対人戦ありとか無しとかさ
私は対人戦無いもの選んで買うのね
途中で増えたら遊ばないよ興味無いから
省8
497(1): 2018/03/17(土)03:13 AAS
>>496
その問題点は「対人戦しかないゲームの場合」でしかないよね
選択肢でしかないならマルチは無視してシングルモードでだけ遊べばいい
はい解決
これで済むよね
そして問いかけは
現状、すぐガードで固まるだけの敵に、その通りそのままガード崩し掛けて、あとはワンサイドゲームにするだけ
武力100のあの呂布奉先だろうともみっともなくただ殴られ続けるだけになる
これはよろしくないよね
このアクション性の何が楽しいのか
省5
498(1): (アウアウエー Sa2a-dOhp [111.239.83.118]) 2018/03/17(土)03:16 ID:KMnExK8Ca(1/6) AAS
俺たちの手で 要所を落とす 行くぞ遅れずに付いて来い
俺たちの手で 要所を落とす 行くぞ遅れずに付いて来い
俺たちの手で 要所を落とす 行くぞ遅れずに付いて来い
俺たちの手で 要所を落とす 行くぞ遅れずに付いて来い
俺たちの手で 要所を落とす 行くぞ遅れずに付いて来い
俺たちの手で 要所を落とす 行くぞ遅れずに付いて来い
俺たちの手で 要所を落とす 行くぞ遅れずに付いて来い
俺たちの手で 要所を落とす 行くぞ遅れずに付いて来い
省1
499: (アウアウエー Sa2a-dOhp [111.239.83.118]) 2018/03/17(土)03:18 ID:KMnExK8Ca(2/6) AAS
これは呂蒙だけど、今やってるミッション中にもう100回は言ってるな‥いまだに続いてる
500: (アウアウエー Sa2a-dOhp [111.239.83.118]) 2018/03/17(土)03:22 ID:KMnExK8Ca(3/6) AAS
部隊が動くようになったはいいけど、これってまさか今までのあまり動かない部隊aiはそのままで、何回ももう一回動けっていう信号で動かしてるからいちいち進軍セリフを言ってるとかではないだろうな‥?
501(2): (スッップ Sd70-Uz7C [49.98.173.20]) 2018/03/17(土)03:32 ID:qOYK+fq9d(1/4) AAS
この魏晋マンセー呉仲良しこよし蜀クソミソのシナリオはアプデじゃどうにもならんから
早くifなり次回作始めてくれ
蜀好きだけどそれでも8はコントローラー投げつけたくなる書き方だよ
劉備の矛盾な振る舞い、関羽の糞ED、淵のEDにごり押しの張飛の嫁で株下げ、無能孔明、空気の徐庶と後期の子供、
キチガイパワーアップの生姜、OPだけで存在薄い無双の顔、魏のイケメンに話題取られて空気の周倉
淵を討ち取るムービーすら入らない黄忠
その他モブの突っ込みたいシナリオ
これは蜀の人気だだ下がりだろ…保てそうなのは馬超と法正くらいか
俺はこの脚本家に蜀嫌い何ですか?と一言もの申したい気分
、
502(1): (ワッチョイ eeff-EFeN [210.143.246.114]) 2018/03/17(土)03:36 ID:7E1C8cAZ0(10/16) AAS
法正もなんか劉璋にいきなりキレててなんか微妙だった
503(1): 2018/03/17(土)03:38 AAS
これさあ
どうせもう風雨で井戸端軍議するなら、せめて傘とか実装したらどうなんだろう
納刀したとき雨降ってたら自動で傘さす感じ
まあ傘持って軍議もシュールだけど、無いよりマシだし、観光巡りするときの汎用性としては雨天の雰囲気出るんじゃないの
傘モーションぐらい足すのそこまで難しくないでしょ
504(1): (ワッチョイ 7aa6-RH3l [59.169.211.221]) 2018/03/17(土)03:40 ID:6MSCusBK0(7/24) AAS
>>497
あのさ私の意見な
・三國無双に対人戦はいりません
・仮に出来てもやりません
・アクションの発展とかどうでもいい
終わり
505: (ワッチョイ e6c9-MOYc [126.235.156.95]) 2018/03/17(土)03:40 ID:wDTQcwqh0(1) AAS
>>498
俺も許褚が延々と同じセリフ喋り続けてた
506(1): 2018/03/17(土)03:49 AAS
>>504
>・三國無双に対人戦はいりません
アクションの発展のために必要です
>・仮に出来てもやりません
マルチをやらなくてもシングルだけでも今まで通り充分遊べるという話を提示してます
解決
>・アクションの発展とかどうでもいい
省11
507: (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) 2018/03/17(土)03:54 ID:fRI+HS+o0(3/12) AAS
今からでも追加できるやりこみ要素…
やっぱり将星モードみたいな三国大陸制覇物語とか?
章を舞台にプレイヤーが登場する武将全員ぶん殴る or 曹操様ばりにスカウトする
508(1): (ワッチョイ 7aa6-RH3l [59.169.211.221]) 2018/03/17(土)03:57 ID:6MSCusBK0(8/24) AAS
>>506
暇なのか?私も暇人だけど
あなたが歯ごたえがあると思う対人戦あるゲームで遊んでなさい
アクションの発展どうでもいいの意味わからないのか?
どうでもいいんだよ
わかりましたか?
三國無双に対人戦はいりませんってのが私の意見な
あなたはあった方がいいんだね
あっそ意外返答のしようがないぞ
509: (スッップ Sd70-Uz7C [49.98.173.20]) 2018/03/17(土)04:00 ID:qOYK+fq9d(2/4) AAS
>>502
法正のくだりは劉璋陣営がNPCにでもなってほりさげないとどうしようもないな
蜀はその辺も適当だったし
510: (ワッチョイ eeff-EFeN [210.143.246.114]) 2018/03/17(土)04:01 ID:7E1C8cAZ0(11/16) AAS
孫権乱舞エンドレスで笑った
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