[過去ログ] 真・三國無双8 Part114 (1002レス)
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506
(1): 2018/03/17(土)03:49 AAS
>>504
>・三國無双に対人戦はいりません

アクションの発展のために必要です

>・仮に出来てもやりません

マルチをやらなくてもシングルだけでも今まで通り充分遊べるという話を提示してます
解決

>・アクションの発展とかどうでもいい
省11
507: (ワッチョイ 6629-MOYc [61.89.14.177]) 2018/03/17(土)03:54 ID:fRI+HS+o0(3/12) AAS
今からでも追加できるやりこみ要素…

やっぱり将星モードみたいな三国大陸制覇物語とか?
章を舞台にプレイヤーが登場する武将全員ぶん殴る or 曹操様ばりにスカウトする
508
(1): (ワッチョイ 7aa6-RH3l [59.169.211.221]) 2018/03/17(土)03:57 ID:6MSCusBK0(8/24) AAS
>>506
暇なのか?私も暇人だけど
あなたが歯ごたえがあると思う対人戦あるゲームで遊んでなさい
アクションの発展どうでもいいの意味わからないのか?
どうでもいいんだよ
わかりましたか?
三國無双に対人戦はいりませんってのが私の意見な
あなたはあった方がいいんだね
あっそ意外返答のしようがないぞ
509: (スッップ Sd70-Uz7C [49.98.173.20]) 2018/03/17(土)04:00 ID:qOYK+fq9d(2/4) AAS
>>502
法正のくだりは劉璋陣営がNPCにでもなってほりさげないとどうしようもないな
蜀はその辺も適当だったし
510: (ワッチョイ eeff-EFeN [210.143.246.114]) 2018/03/17(土)04:01 ID:7E1C8cAZ0(11/16) AAS
孫権乱舞エンドレスで笑った
511: (ワッチョイ 1271-hKdO [27.86.61.15]) 2018/03/17(土)04:04 ID:DsxHS15J0(4/5) AAS
ウリン衝突で孫権だけさっさと倒したら
クリア後インターバルにでてきた老将たちが延々としゃべり続けてて
(恐らく)キューを全消化するまでクリアにならなくてわらったw

攻撃頻度は味方雑兵の方が武将より高いよね?というか数が多いから手数も多くて
やたら敵を怯ませてくれて共闘感あるわ
あとどうでもいいけどキョチョが上質な椅子に座ったらぷるぷるするバグ直ってる
512
(1): 2018/03/17(土)04:07 AAS
>>508
答えになってない

>アクションの発展どうでもいいの意味わからないのか?
どうでもいいんだよ
わかりましたか?

いやわからない
何故?
理由は?
話を逸らさずきちんと答えて筋を通して
513
(1): (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/17(土)04:19 ID:LHJ/TR/70(1/15) AAS
今までpro+SSDはシネマでも快適だったけどアプデ以降カクカクになってしまった
諦めてアクションモードにしたらアプデ前のアクションよりも快適
どういうことなんだろうか
514
(1): (ワッチョイ 7aa6-RH3l [59.169.211.221]) 2018/03/17(土)04:21 ID:6MSCusBK0(9/24) AAS
>>512
アクションの発展とかどうでもいい
・どうでもいい
物に感心がないことを意味する言葉
わかりましたか?
アクションの発展とかどうでもいい
515
(1): 2018/03/17(土)04:29 AAS
>>514
え感心がない?
えー…え?え〜…どういうこと?
じゃあなんのために真・三國無双をプレイしてるの?
これアクションゲームでしょ

…ていうか、それだと発展しても構わないということになるんだけど

「対人はやりたくない」→マルチしなくてもシングルだけで充分遊び切れる設計
解決

「アクションに関心がない」→関心なし…つまり発展しようがしまいが知ったこっちゃないなら、対人前提設計でやり応えのあるものに発展させましょう
解決
省1
516
(2): (ワッチョイ 7aa6-RH3l [59.169.211.221]) 2018/03/17(土)04:37 ID:6MSCusBK0(10/24) AAS
>>515
字読めないのか?
アクションの発展な
どうでもいいの
わかりましたか?
ただ粘着したいだけだろあんた
いろいろな意見や楽しみかたがあると言うことを覚えなさい
呂布がどうとかあなたが不満に思ってても私は特に不満はないの
わかりましたか?
アクションの発展とかどうでもいい
517
(1): 2018/03/17(土)05:02 AAS
>>516
粘着も何も、きちんと答えないからでしょ理由を

つーか、だから発展しようがしまいが知ったこっちゃない、んでしょ?
関心がないということは、そういうことを言ってることになるんだけど
じゃあ発展でOKということになる

>呂布がどうとかあなたが不満に思ってても私は特に不満はないの

何故?
聞いたよね
不満がないということは楽しいと思ってるんだよね?

現状、すぐガードで固まるだけの敵に、その通りそのままガード崩し掛けて、あとはワンサイドゲームにするだけ
省4
518
(2): (ワッチョイ 7aa6-RH3l [59.169.211.221]) 2018/03/17(土)05:18 ID:6MSCusBK0(11/24) AAS
>>517
呂布がどうとかなにがよろしくないのかとか
私は思いません
わ・か・り・ま・し・た・か?
しつこいんだよね
ガラプーってキチガイにそっくり
自分と違う意見は許さないとか
老害か子供のどっちかか?
コエテクに意見要望でもだしてろよ
呂布がどうとか私は思いませんので粘着やめてくれ
省7
519: (ワッチョイ b2a6-63op [59.166.135.72]) 2018/03/17(土)05:24 ID:or5SE3dF0(10/10) AAS
>>473だけど、フリーモードでやったら洛陽城内に味方武将がちゃんと入ってきて、董卓と戦ってくれた
夏侯惇のストーリーモードがバグってたのかな…?
アプデ前は城内にいた李傕がアプデ後なぜか城外の変な所に異動されてて、1回目のプレイでは気付かなかったせいもあるかも知れない
520
(2): (ワッチョイ 71c9-MOYc [60.148.98.8]) 2018/03/17(土)05:29 ID:vgHiCcTh0(8/13) AAS
>>518
なぜ >>4 のようなものがテンプレに入ってるか察してくれ
521
(1): (ワッチョイ 7aa6-RH3l [59.169.211.221]) 2018/03/17(土)05:32 ID:6MSCusBK0(12/24) AAS
>>520
ごめん気をつける
522: (ワッチョイ 956b-lboF [114.186.188.81]) 2018/03/17(土)05:40 ID:iDrKUkqt0(1/2) AAS
受け身のせいでマジつまらん。これだけを直すパッチ来週までに頼むぞ
523: 2018/03/17(土)06:00 AAS
>>518
>呂布がどうとかなにがよろしくないのかとか
私は思いません
>呂布がどうとか私は思いませんので

結局説明できないということは、アクションに感心がないのにアクションゲームをプレイしていて、ゆえに何がどう楽しいのかもわからずに真・三國無双をプレイしてるということなの?

>わ・か・り・ま・し・た・か?

いいえわかりません

>しつこいんだよね
省29
524: 2018/03/17(土)06:01 AAS
>>520
>>521
答えられたいことに言い訳を求めたところで、世の中では筋は通らないんですよ
525: (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/17(土)06:13 ID:LHJ/TR/70(2/15) AAS
>>513
これの謎解けた
サンプリングモードが原因だったわ
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