[過去ログ] 真・三國無双8 Part114 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
823
(1): (ワッチョイ e2c9-MOYc [221.77.17.144]) 2018/03/17(土)20:03 ID:Vyh0hUyK0(3/3) AAS
つかKOEIが一番理解してると思うわOW開発大変だわぁって
824
(1): (ワッチョイ 24b9-QCj+ [113.42.186.193]) 2018/03/17(土)20:08 ID:ezOWfvbL0(1) AAS
長坂に見せ場のない趙雲なんて
825
(1): (アウアウカー Saca-F2+d [182.251.249.38]) 2018/03/17(土)20:08 ID:k9mAcyUka(3/3) AAS
>>819
かといって従来のステージ制だったら成功したのかって言うとなぁ
何も進化してねーって叩かれるのが目に浮かぶ
826: (ワッチョイ 2e2a-3gTy [106.167.9.113]) 2018/03/17(土)20:09 ID:r9gzhKJc0(8/9) AAS
>>823
開発に苦労したから8だけで終わらせたくない
とか、間違っても思わないでほしい
エンパとか猛将伝とかはしかたないにしても
827: (アウアウエー Sa2a-x6Ng [111.239.176.98]) 2018/03/17(土)20:09 ID:oL9tYlyra(3/5) AAS
日本列島のオープンワールドって一度作ってさえしまえばあらゆるコエテクゲーに使い回せそうではある
828: (エムゾネ FF70-fYnq [49.106.188.219]) 2018/03/17(土)20:10 ID:UiGXmGEgF(1) AAS
爆死してるのにアプデ止めて自ら死体蹴りする迷采配
829: (ワッチョイ cac5-eTpM [153.227.154.12]) 2018/03/17(土)20:12 ID:oEj+yFt+0(5/8) AAS
モーションは当然使いまわすんだろうし、その上ワールドも使いまわしとなったらいよいよ
使いまわし無双だな
むしろ何を追加するんだよしょうもないクソイベか
830: (ワッチョイ c824-hKdO [128.53.95.200]) 2018/03/17(土)20:13 ID:dVonm+XI0(7/10) AAS
>>824
逃げ遅れた仲間達と兵士と主君を盾に身の安全を図る女官を助けたよ
他の奴もやってる?
気のせい

あそこちょっと待ってりゃ敵がわっさわさ寄ってくるから面白いのは面白いんだけど
大概の人は無視して馬で走って逃げるんだろうな
831
(2): (ワッチョイ 46bd-xZO3 [159.28.214.25]) 2018/03/17(土)20:14 ID:rxvT34mU0(3/4) AAS
猛将エンパと言わず今回は時間かけて作った分、開発費回収の外伝モリモリかもしれないぞ
下手にOWで作っちゃったからvita版だのswitch版は出し辛いだろうし
832: (ワッチョイ eeff-EFeN [210.143.246.114]) 2018/03/17(土)20:14 ID:7E1C8cAZ0(16/16) AAS
張飛の仁王立ちみたいにイベント発生しないからイマイチなんでしょ
833: (ワッチョイ 0ec9-MOYc [126.23.169.172]) 2018/03/17(土)20:15 ID:Vb/o21jF0(8/11) AAS
>>761
じゃあもう無双シリーズ終了やなw
今後無印しかないなら他の一発屋コラボと同じ。
834
(1): (ワッチョイ a2bd-MOYc [61.45.126.98]) 2018/03/17(土)20:16 ID:h26tA30C0(2/3) AAS
今回は9作れるの?と心配するぐらいにはやらかしてるレベルまで売り上げ落ちたよね
しかもPC版も肝心の中国市場でおま国で炎上
835
(1): (スッップ Sd70-26Gw [49.98.175.23]) 2018/03/17(土)20:16 ID:so5w3ZQtd(1/2) AAS
ωのライブで一番盛り上がったのがOROCHI3の発表とか、やっぱみんなOROCHI好きなんだな
836: (ワッチョイ cac5-eTpM [153.227.154.12]) 2018/03/17(土)20:17 ID:oEj+yFt+0(6/8) AAS
どんだけ外伝出そうが売れなかったら開発費回収なんてできないからな
その辺どう考えてるんだろう
元が20万しか売れてなかったら猛将もエンパもそれに比例して売上落ちるわけだし
まして不評なわけだからね、メインの8が
837
(1): (ワッチョイ 2e2a-3gTy [106.167.9.113]) 2018/03/17(土)20:18 ID:r9gzhKJc0(9/9) AAS
>>835
発表したの?
三國8発売直後に勧められてたから
2U買ってみたけど面白かったので気にはなる
838
(1): (ワッチョイ 8ac8-C0kF [113.197.232.228]) 2018/03/17(土)20:19 ID:5YPCGVFo0(1) AAS
>>831
コーエーはそれを平気でエリア分け劣化移植する度胸あるから平気
839: (スプッッ Sd9a-SONI [1.79.89.41]) 2018/03/17(土)20:19 ID:lu0WkVANd(3/7) AAS
>>831
7をベースに7の駄目だったところ
3すくみやわかりづらいマップやステージ中の自由度の低さなどを改善していけば
少なくとも8みたいに既存のファンまで逃がすことはなかっただろう
840: (ワッチョイ d06b-NseV [153.144.127.7]) 2018/03/17(土)20:20 ID:B/Ksb4fk0(7/7) AAS
OWでエンパやりたいじゃん
841: (ワッチョイ 09a6-5hzc [116.64.156.22]) 2018/03/17(土)20:20 ID:LHJ/TR/70(12/15) AAS
戦国5こそOWでやって欲しいけどな
マップ全体の広さは三国8と同じくらいじゃないと収まらないだろうけど
842: (アウアウウー Sa08-s35A [106.181.162.144]) 2018/03/17(土)20:20 ID:MY+A8LW7a(2/3) AAS
>>838
エリア分けとかPSPを思い出すな
1-
あと 160 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s