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三国志9 三國志? part123 (1002レス)
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: 2018/03/20(火)14:11
ID:46E6ow7F(2/4)
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9: [sage] 2018/03/20(火) 14:11:22 ID:46E6ow7F ■兵法発動率について ○陣形に対応した「発動しやすい兵法」は発動率2倍。 ○前列の発動率は後列の1.6倍、中列は後列の1.3倍。 ○自勢力都市の「地の利」の範囲内にいる(部隊が黄色く光る)と発動率1.6倍。 ○「激励」で「高揚」状態になっていると発動率1.3倍。 ○計略等により「無陣」状態になると兵法が発動しなくなる。 ○一部隊あたりの武将数が多くなるほど、一武将あたりの発動率は下がる。 ■連鎖率について ○相性差0の時の連鎖率は50%で、 相性差が1開くたびに連鎖率は5%ずつ下がり、 相性差5以上の場合は25%で固定。 ○相性差に関係なく連鎖しやすい組み合わせがある。 詳細は>>1テンプレまとめサイト参照。 ○PS2版における「犬猿武将」同士は連鎖しない。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521521579/9
兵法発動率について 陣形に対応した発動しやすい兵法は発動率2倍 前列の発動率は後列の16倍中列は後列の13倍 自勢力都市の地の利の範囲内にいる部隊が黄色く光ると発動率16倍 激励で高揚状態になっていると発動率13倍 計略等により無陣状態になると兵法が発動しなくなる 一部隊あたりの武将数が多くなるほど一武将あたりの発動率は下がる 連鎖率について 相性差0の時の連鎖率は50で 相性差が1開くたびに連鎖率は5ずつ下がり 相性差5以上の場合は25で固定 相性差に関係なく連鎖しやすい組み合わせがある 詳細はテンプレまとめサイト参照 版における犬猿武将同士は連鎖しない
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