[過去ログ] 真・三國無双8 Part116 (1002レス)
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581(1): (ワッチョイ 628d-fzSc [211.131.201.59]) 2018/03/22(木)20:15 ID:lZyX2ONa0(2/2) AAS
いやステージ制に戻したら当然今迄通り
門で通行止め
右往左往させられるマップ
本陣急襲引き返し
イベントからイベントのタイムスケジュール管理
になるに決まってるでしょう。当然ステージ内が幾ら作りこまれてても
ゆっくり見る暇なんてないよ。
582: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/22(木)20:15 ID:d9GeVACk0(6/7) AAS
本質的に合わないし、理想を実現できるような会社は
世界中探してもおそらく無い。スペックも足りないだろう。
ファンタジー要素がない昔の勢力闘争を表現するなら
FT要素を排除するくらいの覚悟がいる。
583: (スププ Sda2-RPwK [49.96.40.144]) 2018/03/22(木)20:18 ID:/vvjHTtZd(1) AAS
>>580
一ヶ月前にネガキャンしまくった
某パクリ信者もいるだろうしね
煽ってる奴らはそういう奴らなんだろう
584: (ワッチョイ 8271-zkh5 [27.86.60.135]) 2018/03/22(木)20:19 ID:9nKtP1430(2/2) AAS
アンチと信者の争いがあるのかしらんけど、
明らかに開発力が足りなくてチグハグなOWでだすぐらいなら
今回のOWの敵が涌くエリアだけを切り取った広いステージ制にして
開発力に見合った作りにして欲しい、その方が合理的っていうのは直球ド正論だと思うし
8の本来の攻城戦、兵士の流れもエリア制で十分作れるよね(当然封鎖もないし)
585(3): (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) 2018/03/22(木)20:19 ID:7MhPSrI5d(4/9) AAS
戦闘中はOWの一部使ってステージ制みたいにすればいいよ
今回のMAP進化させてってほしい
586: (ワッチョイ 936b-1SaV [114.189.6.176]) 2018/03/22(木)20:19 ID:wXlsc1RI0(2/2) AAS
立志伝形式にしてりゃワンチャンあったのになあ
単純に今回のはより単調化しただけで話も演出も盛り上がりに欠けるしOWも生かせずマイナスばかり目立つ
587: (アウアウウー Sa6b-kv// [106.180.3.189]) 2018/03/22(木)20:21 ID:S1TxGO+Ja(2/4) AAS
イマイチな点も多いけど新しいアクションだけで過去作の無双よりは楽しい
588: (ワッチョイ 8751-fzSc [60.57.91.181]) 2018/03/22(木)20:22 ID:yc2Z0Qm10(3/3) AAS
>>585
てか、そうするもんだとばかり思ってたわ…
589: (ワッチョイ 9fa1-ns8r [180.5.129.196]) 2018/03/22(木)20:23 ID:u0uvE7Kr0(2/6) AAS
100時間くらい遊んでるが、同じことの繰り返しで飽きて来たな
590: (ワッチョイ e66b-SK4C [153.144.127.7]) 2018/03/22(木)20:30 ID:QBueDS8t0(3/3) AAS
そも未完成すぎてOWと無双がどうとか判断できる段階にねえw
この状態でステージ制に戻せとは何にせよ思えん
591: (スップ Sdc2-6hTU [1.66.104.19]) 2018/03/22(木)20:32 ID:MWWDE3oPd(2/2) AAS
GTA5みたいにメインストーリーは隔離された空間で行えばいいんだよ
592(1): (ワッチョイ e622-fzSc [153.232.255.44]) 2018/03/22(木)20:33 ID:gMSVGhOP0(1) AAS
AA省
593: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/22(木)20:33 ID:d9GeVACk0(7/7) AAS
OW要素を捨てるのはさすがにもったいないし、後ろ向き過ぎる。
結局は避けて通れない道なんだし。
今の所、無双のゲーム性と合わせるにはOW+ステージ制の
併用しか無いだろう。このスレで何度も指摘されてる通りに。
594(1): (ワッチョイ 5fa6-B4Xa [116.64.156.22]) 2018/03/22(木)20:36 ID:LvrUxyyD0(3/6) AAS
>>548
合ってる
3が酷かったけど、4と真田丸はよかった
595(1): (ワッチョイ bb2a-RNEV [106.167.9.113]) 2018/03/22(木)20:36 ID:OnfV6Wf50(7/9) AAS
>>594
4から始めた自分は幸福者だったのか
596: (ワッチョイ 9332-dTfK [114.170.36.59]) 2018/03/22(木)20:38 ID:37W5SfdS0(1) AAS
バイオみたいな一本道でいいんじゃ?
597: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/22(木)20:39 ID:+eb35KrT0(3/3) AAS
もうブレイドストームMAPでいいやめんどくせっww
598: (ワッチョイ 5fa6-B4Xa [116.64.156.22]) 2018/03/22(木)20:42 ID:LvrUxyyD0(4/6) AAS
>>595
戦国3は無双シリーズ最底辺を争うレベルだぞ
基本的にどのステージも難易度関係なく最短ルートで攻略しないと味方総大将が死ぬから。常にタイムアタック状態
気持ちよく草刈りして撃破数伸ばす暇なんてない
599: (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/22(木)20:42 ID:swZOxhqk0(8/9) AAS
4そんなに良かった無理くり変な友情に結びつけてたストーリー多すぎたけど
明らかに三成とか露骨に推すし
600: 2018/03/22(木)20:43 AAS
>>417
いちいち分ける必要なし
勢力圏で行動可能地域を絞れば自然と広すぎない適切な行動可能範囲が浮かび上がる
そしてリアルタイムで進行して本拠地、本陣を課すことで持ち場から離れられない理由も出るので戦線が維持される
そして縮尺は全体を今の10倍以上にしなければならない
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