[過去ログ] 真・三國無双8 Part116 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
882: (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.35.135.48]) 2018/03/23(金)13:11 ID:yiUWcf1Np(2/4) AAS
アクションゲーとして詰んでるは無いわ
ステート攻撃あるから未だにやってる
戦略ゲーとしてどうかは知らん
883: ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.128.214]) 2018/03/23(金)13:26 ID:9BfEPenT0(3/3) AAS
今回は低クオリティオープンワールドが酷評招いたが、そうじゃなくても従来のマンネリ無双は年々順当に死に向かってた訳だからな
884: (ワッチョイ 936b-SafD [114.189.4.114]) 2018/03/23(金)13:30 ID:evTMyODi0(1/8) AAS
OWのせいでジワジワと死に向かっていったのが一気に死に近づいたけどな
7with猛将伝までついて来たファンも一気に離れたし
885: (ワッチョイ 936b-SafD [114.189.4.114]) 2018/03/23(金)13:34 ID:evTMyODi0(2/8) AAS
7で売上落ちたのは6で不完全版出したツケだからな
肥にはいい薬だったかもしれんが8の失敗は薬どころか劇薬だったな
相変わらずユーザーの視点に立たずしょうもない完成度で売り出してユーザーの信用を失う
過去からまるで学んでいない
886: (ワッチョイ a66b-8fTs [121.116.186.44]) 2018/03/23(金)13:35 ID:gD6Le/Hr0(1) AAS
真田丸の探索パートのPSPみたいなステージになるなら8のオープンワールドの方がいい
887: (ワッチョイ 82bd-fzSc [219.103.243.205]) 2018/03/23(金)13:36 ID:InVmm5cU0(3/3) AAS
近づいたというかもう三国シリーズは死んだだろ
あとは派生品数作出して終わりだよ
888(1): (ワッチョイ bb2a-RNEV [106.167.9.113]) 2018/03/23(金)13:37 ID:CS46qIAT0(4/5) AAS
赤兎馬は別格として絶影とかが最終的に50000の馬に劣るってどうなのよ
889(1): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.204]) 2018/03/23(金)13:43 ID:V+lqaRD60(1/14) AAS
従来のままなら復活の兆しゼロだが、今回は更なる深手を負った代わりに次の指針が見えただろ
オープンワールドの出来が悪くて叩かれたなら、その完成度を上げれば良いだけだ
従来のままなら100%不可能な巻き返しが叶うかも知れない唯一の突破口だ
890: (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/23(金)13:46 ID:O8FGQdyA0(2/7) AAS
終わったと思ったならさっさも消えろ
891(1): (ワッチョイ 936b-SafD [114.189.4.114]) 2018/03/23(金)13:48 ID:evTMyODi0(3/8) AAS
>>889
その深手が致命傷レベルなんだよ
今作で見限ったり激怒したユーザーはもう様子見勢になるだろう
そうすれば初動の売上はボロボロ
様子見しているうちに興味が薄れるかもしれんし
そのうち中古が出たら中古が売れても肥には金が入らん
チャレンジの代償は取り返しのつかないほど大きかったようだな
892: ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.204]) 2018/03/23(金)13:49 ID:V+lqaRD60(2/14) AAS
>>888
絶影が「稀代の名馬」じゃなかったってだけじゃね?
「稀代の名馬」なんて仰々しい煽り文句をなめるなよ
まぁやたら見掛けるけどなw
893: (ワッチョイ 5f3d-fzSc [116.0.172.63]) 2018/03/23(金)13:51 ID:w4MEdb890(1/2) AAS
赤兎馬のあの速度、よくOWで採用したな
お前らのゴミPCでは地形の読み込みとか大丈夫なんか?
俺のハイスペは余裕で読み込むけど
894: (アウアウカー Sab7-caat [182.250.241.10]) 2018/03/23(金)13:52 ID:uqCOX4kSa(1) AAS
あぷできた??
895: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/23(金)13:53 ID:+i8NI1zC0(2/7) AAS
皆さん華麗にスルーするのです
896: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/23(金)13:53 ID:aLjztkzl0(2/4) AAS
別にマンネリ打破の正解がOWってわけじゃないしな。
むしろ、制作陣も流行りに飛びつくぐらいしかアイデアが無いって事で
それじゃマンネリが続くに決まってるわな。
897(2): (ワッチョイ 936b-SafD [114.189.4.114]) 2018/03/23(金)13:55 ID:evTMyODi0(4/8) AAS
9は一度ステージ制に戻してユーザーの反応を見るべきだな
OWを更に作り込みました、じゃユーザーは警戒して買い控えるだけだよ
ステージ制といっても7みたいに迷路みたいな通路であっち行けこっち行けな仕様ではなく
もっと開けたステージの中で行動の自由度を高める必要があるけどな
898: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/23(金)13:56 ID:+i8NI1zC0(3/7) AAS
アップデートで超難易度追加はよ
90人クリア後、10人程レベル100に山賊オフラインで上げたけど飽きた
マップの未踏破や景勝地とかも埋めたけど終わったら山賊オフライン
つれえ
899: (ササクッテロ Sp4f-kkiD [126.33.207.82]) 2018/03/23(金)13:58 ID:a2r0Dy32p(1) AAS
面白かったら売れるんだからOWでもステージでもいいから面白く作って
900(1): (スッップ Sda2-rFgU [49.98.160.250]) 2018/03/23(金)14:08 ID:IkXs0nGRd(1/2) AAS
どれも正方形の同じような街に同じような関所。倒す敵が変わっただけのメインストーリーに君主から軍師まで同じようなお使いの数々
今まで20年培ってきた良ステージをオープンワールドに当てはめるとか
キャラ毎に階級当てはめてストーリーモードではそのキャラの階級専用ミッションをフリーモードでオールミッション遊べるとかもう少しなんかできなかったのかね
901(1): (スッップ Sda2-rFgU [49.98.160.250]) 2018/03/23(金)14:09 ID:IkXs0nGRd(2/2) AAS
曹操とかがお使いしたり伝言ゲームしてるの見たくないよ
連投失礼
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 101 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s