[過去ログ] 真・三國無双8 Part116 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
407
(2): (スッップ Sda2-WgR2 [49.98.163.25]) 2018/03/22(木)08:02 ID:n6AXtP5Qd(1) AAS
石兵八陣だけは謎MAPがあるよね。
余裕があれば赤壁の章のみに登場する特殊な船MAPも作れたんかな?
408
(1): (ワッチョイ 87c9-zkh5 [60.125.102.29]) 2018/03/22(木)08:06 ID:amr+Lzv70(2/15) AAS
兵への指揮などのイベントシーンも兵が5〜6人しかいないし大規模な戦いをしてる感じがしないな
勝鬨のシーンも人が少なすぎ  OWは失敗だわ
409
(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.19.255.1]) 2018/03/22(木)08:06 ID:Hfhb2WAN0(1/4) AAS
>>398
池麺増にして声優イベに呼べる弾数増やしたかっただけで深い考えなんて無いんだろうな
ガチ三國志fanに向けて作ってたら曹真pc化して曹丕との絡み増やすのが定石なんだけど
曹真ガチデブで出すと婦女子人気見込めんし池麺化したら当然叩かれるぐらいは察してそう
410
(1): (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/22(木)08:07 ID:swZOxhqk0(2/9) AAS
イベントシーンはプリレンダじゃないと兵の数に限度があるみたい
411: (ワッチョイ 87c9-zkh5 [60.125.102.29]) 2018/03/22(木)08:12 ID:amr+Lzv70(3/15) AAS
戦国無双の真田丸みたいに地域ごとに区分して探索できるようにすればよかったね
限度があるから仕方ないか
412: (ワッチョイ 0232-Itv5 [123.219.38.100]) 2018/03/22(木)08:15 ID:fDTgLPPl0(1) AAS
赤壁はムービーオンリーにして追撃戦だけやった方がまだマシだった
413: (ワッチョイ 5fa6-B4Xa [116.64.156.22]) 2018/03/22(木)08:16 ID:LvrUxyyD0(1/6) AAS
その合戦に関連する地域だけ移動可とかね
普段は州で区切られててローディングを挟むとか
414
(1): (オイコラミネオ MMdb-3y7q [122.100.29.4]) 2018/03/22(木)08:17 ID:515pi/kXM(1/3) AAS
逆じゃね
区分けするべきなのは戦場
415: (ワッチョイ 87c9-zkh5 [60.125.102.29]) 2018/03/22(木)08:22 ID:amr+Lzv70(4/15) AAS
従来通りの無双だと飽きる部分があるからOWも新鮮で楽しいけど色々と残念だね
416: (ワッチョイ 6e3d-a4ka [111.168.106.183]) 2018/03/22(木)08:23 ID:6h32YTg20(2/6) AAS
積みキャラ消費しててもう目新しいイベントもないだろうと思ってたら
徐行の素振りで笑った
ってコレ関羽の物語でも素振ってたのかな?
赤ウサギ欲しさにスキップしまくってたからな 関羽の編
417
(1): ガラプー (ワッチョイ 82fc-+Bfq [219.117.237.7]) 2018/03/22(木)08:28 ID:VGFQp+Vm0(1/5) AAS
通常モードを区分けするのは愚策だ
ミッションと通常モードを区別してミッションの戦場を区分けすれば良いんだよ
ついでに戦場は通常モードより縮尺上げても良い
418: (スッップ Sda2-6EJ6 [49.98.165.152]) 2018/03/22(木)08:30 ID:smWOuQFrd(1) AAS
ゼルダ無双とオロチ3に負けたの?w
419
(1): (アウアウカー Sab7-B4Xa [182.251.253.5]) 2018/03/22(木)08:31 ID:9cL+gJ/wa(1) AAS
縮尺上げるとかガイジかよ
負担減らないし縮尺変わったら気持ち悪いわ
420: (ワッチョイ aea6-+G4u [119.170.179.224]) 2018/03/22(木)08:38 ID:Ez9kivgz0(5/10) AAS
>>407
蜀キャラ劉禅しかクリアしてない状況で夷陵見ないまま
郭淮でMAP探索してたらたまたま石兵八陣に迷い込んで「なんだこのダンジョン?」ってなった
諸葛亮すげえ
421
(1): (スップ Sda2-CPf1 [49.97.106.90]) 2018/03/22(木)08:41 ID:C4kcrryid(1/2) AAS
せめて他勢力への協力要請とか、兵器の事前破壊とかはメイン戦闘に入る前に済ませられるようなシステムにすりゃいいのに
全軍進め!→ちょっと敵の本拠で兵器壊してきます
ができるとかアホかと馬鹿かと、戦場離脱するなよ、リアルタイムなら戻ってきたら普通戦闘終了してるだろ
422: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.19.255.1]) 2018/03/22(木)08:42 ID:Hfhb2WAN0(2/4) AAS
>>408>>410
見せ方がド下手糞なんだよ雑魚5人だけ並べても寂しい空間に成るのは当然で総大将さえ
雑魚小隊長にしか見えなくなるプリレンダにして数増やしても最下層の雑魚兵だけじゃ駄目よ
雑魚兵の前には雑魚隊長をソの前にはモブ将そして無双武将の将官並べなきゃ意味がない
423: (オッペケ Sr4f-lMM6 [126.229.18.241]) 2018/03/22(木)08:56 ID:0LtkxjY3r(1/7) AAS
>>405
赤壁曹操大船団は橋渡しした大船水上ステージで良いのにね。動かす必要ないわww
424
(1): (ワッチョイ 6e3d-a4ka [111.168.106.183]) 2018/03/22(木)08:57 ID:6h32YTg20(3/6) AAS
徐晃「うまくいったでござる」    ござるて
425: (ワッチョイ aea6-+G4u [119.170.179.224]) 2018/03/22(木)08:58 ID:Ez9kivgz0(6/10) AAS
武将に受け答えするのが兵卒だからショボく見えるんじゃね?
ぱっと見である程度装備が豪華なモブが10人くらいだったらこいつらから更に下に命令がいくのかって脳内保管できそうだし
426
(2): (ワッチョイ 87c9-zkh5 [60.125.102.29]) 2018/03/22(木)09:03 ID:amr+Lzv70(5/15) AAS
テーブルや椅子のない場所で立たまま会話するシーンが多すぎだな
軍議は腰を落ち着かせてやるものだしなw
1-
あと 576 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s