[過去ログ] 真・三國無双8 Part116 (1002レス)
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558(1): (ワッチョイ 6efb-XrH+ [111.217.233.198]) 2018/03/22(木)19:13 ID:Gn6sQtKi0(2/5) AAS
兵站に重要性がほぼ何もないのが虚しいな
兵站が繋がらない場合は天国でも一撃即死するくらい敵が強くなるとかだと
前線上げて行ったりルートを考える面白みとかあったのになぁ…
あと、仲間が後方待機ばかりなのが本当に悲しい
前線広げたら移動して守備するなんて大して難しいロジックじゃないだろ肥よ
559(1): (オッペケ Sr4f-lMM6 [126.229.18.241]) 2018/03/22(木)19:17 ID:0LtkxjY3r(7/7) AAS
>>558
任務クリアしないと進軍しないシステムにしちゃったから仕方ないw
それ辞めて味方に指示出せてお供2〜3人連れ歩けるシステムに変更なら良ゲーに昇格出来る。
560(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/22(木)19:26 ID:QZKfOkK70(4/8) AAS
アプデ、アプデは「改善(バグ付き)」はしていてもゲームの「面白さ」はまだ上がっておりませぬ!
561(1): (ドコグロ MM9f-wz7T [110.233.244.218]) 2018/03/22(木)19:36 ID:mUce09RUM(1) AAS
>>560
とりあえず、とりあえずバグを全部潰して、新要素、新要素を入れ始めない事にはどうにも、どうにもなりませぬ。
562: (アウアウカー Sab7-oVML [182.251.249.5]) 2018/03/22(木)19:42 ID:J/YvUsvga(3/3) AAS
不満は多々あれど、綺麗な景色眺めてるとやっぱOWっていいよなって思うわ
またステージ制に戻ったら多分買わないと思う
563: (ワッチョイ 7f9f-mRzn [14.14.25.134]) 2018/03/22(木)19:45 ID:CrS4uMGJ0(1) AAS
エムブレム無双次のアプデで無双シリーズ前代未聞の軍師モード追加とか神ゲー過ぎる
NPC激化でプレイヤーは一切ダメージを与えられない
それに比べて無双8はアプデでなんとか製品レベルにするのに必死
本来ならこのゲームが色んなプレイの幅を広げる要素を追加するべきだったんじゃないのか肥えよ..
564: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/22(木)19:46 ID:+eb35KrT0(2/3) AAS
>>561
ぼぼぼ、僕は、おおお、おにぎりが、だだだ、大好きなんだなぁ〜!
565: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/22(木)19:47 ID:d9GeVACk0(5/7) AAS
問題は、綺麗な光景を「無双」に求めてる人がどれだけいるかって点だね。
しかも他のOWと比べて特に綺麗でもないし、中国的ロマンも多くないし。
ステージ制だろうとOWだろうと、それ自体は手段だから重要じゃない。
566: (スップ Sdc2-6hTU [1.66.104.19]) 2018/03/22(木)19:52 ID:MWWDE3oPd(1/2) AAS
6の成都は良かったな
音楽も壮大で最終戦の雰囲気出てた
8は成都近辺行くとなんか壮大な音楽始まるけど
大将撃破で即終わる
赤壁もそうだけど主要戦争はクエ始まったら
もう常時その音楽どこに居ても垂れ流しさせとけよ
全然印象に残らねえ
567: (アウアウウー Sa6b-kv// [106.180.3.189]) 2018/03/22(木)19:55 ID:S1TxGO+Ja(1/4) AAS
オープンワールドでも良いけどサクッと10分ぐらいで1000とか2000体倒せるステージが欲しい
568: (アウアウカー Sab7-yWbn [182.251.254.4]) 2018/03/22(木)19:55 ID:rnADml8ja(1) AAS
馬岱ってお調子者の三枚目的なキャラだと思っていたけど
君も若の元へ連れて行ってあげるよとかブラックジョークまで言いだすんだな
569: (ワッチョイ 936b-1SaV [114.189.6.176]) 2018/03/22(木)19:56 ID:wXlsc1RI0(1/2) AAS
マジで他社関わってないゲームの扱いが酷過ぎて笑っちゃう
エンパで指示だけしてクリアしたいと言われてても頑なに応えようとしなかったのになw
570: (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.146.114]) 2018/03/22(木)19:56 ID:zeHDBQ/U0(2/5) AAS
今までの無双は1ステージ同じBGMだったしな
固有の名前付いてるBGMの戦ぐらいは固定でも構わんわ
571: (スップ Sda2-SafD [49.97.106.164]) 2018/03/22(木)19:58 ID:+iHmt5Yod(1) AAS
多分OWに満足している人の数十倍のユーザーが無双のOWに不満を持っていてステージ制に戻せと思ってるから
9がOWのままだったら爆死確定だわ
572: (アウアウカー Sab7-mRzn [182.250.246.41]) 2018/03/22(木)19:59 ID:ixxREccXa(1) AAS
そうか、俺がオプションで味方の攻撃頻度を選べることで共闘感が欲しい人も、攻撃邪魔されたくない人も満足できる要素を妄想してたが
別ゲーがやったか
573(1): (ワッチョイ 1790-Igml [118.241.83.157]) 2018/03/22(木)20:01 ID:7sue1aEr0(1) AAS
>>559
そしてその任務クリアすると拠点も兵站も無視して目標地点に猪突猛進していくのもどうにかならなかったのか
574(1): (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/22(木)20:02 ID:swZOxhqk0(7/9) AAS
多分9が出ると仮定して
このままOWにするのか
ステージ制に戻すか
なら明らかに後者のが売上マシだと思う
時代の流れが決まってる三国志を題材にしたゲームにOWは無理あるし、コーエーがその良さを生かしきれてない
そしてこれからも生かせるとは思えない
575: (ワッチョイ 628d-fzSc [211.131.201.59]) 2018/03/22(木)20:03 ID:lZyX2ONa0(1/2) AAS
ステージ制に戻しても新作で面白くしようとシステムいじると
前の方が良かった派の人達が数十スレ経っても粘着して
ネガキャン続けるから同じでしょう。
4の頃からずっと同じ。
576: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/22(木)20:05 ID:QZKfOkK70(5/8) AAS
ステージ制に戻すにしても従来の方式よりかは今作みたいにあちこちいけるようにステージ+OW要素にするなら良いかも
ステージを駆け巡れば攻略方法がいろいろ見つかるとかなら面白いけど…
577: (ワッチョイ c72a-3y7q [124.211.237.116]) 2018/03/22(木)20:07 ID:cmGg8iYp0(2/3) AAS
作り方が下手くそだっただけで
OWが合わないって訳でもないと思うが
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