[過去ログ] 真・三國無双8 Part116 (1002レス)
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891(1): (ワッチョイ 936b-SafD [114.189.4.114]) 2018/03/23(金)13:48 ID:evTMyODi0(3/8) AAS
>>889
その深手が致命傷レベルなんだよ
今作で見限ったり激怒したユーザーはもう様子見勢になるだろう
そうすれば初動の売上はボロボロ
様子見しているうちに興味が薄れるかもしれんし
そのうち中古が出たら中古が売れても肥には金が入らん
チャレンジの代償は取り返しのつかないほど大きかったようだな
892: ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.204]) 2018/03/23(金)13:49 ID:V+lqaRD60(2/14) AAS
>>888
絶影が「稀代の名馬」じゃなかったってだけじゃね?
「稀代の名馬」なんて仰々しい煽り文句をなめるなよ
まぁやたら見掛けるけどなw
893: (ワッチョイ 5f3d-fzSc [116.0.172.63]) 2018/03/23(金)13:51 ID:w4MEdb890(1/2) AAS
赤兎馬のあの速度、よくOWで採用したな
お前らのゴミPCでは地形の読み込みとか大丈夫なんか?
俺のハイスペは余裕で読み込むけど
894: (アウアウカー Sab7-caat [182.250.241.10]) 2018/03/23(金)13:52 ID:uqCOX4kSa(1) AAS
あぷできた??
895: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/23(金)13:53 ID:+i8NI1zC0(2/7) AAS
皆さん華麗にスルーするのです
896: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/23(金)13:53 ID:aLjztkzl0(2/4) AAS
別にマンネリ打破の正解がOWってわけじゃないしな。
むしろ、制作陣も流行りに飛びつくぐらいしかアイデアが無いって事で
それじゃマンネリが続くに決まってるわな。
897(2): (ワッチョイ 936b-SafD [114.189.4.114]) 2018/03/23(金)13:55 ID:evTMyODi0(4/8) AAS
9は一度ステージ制に戻してユーザーの反応を見るべきだな
OWを更に作り込みました、じゃユーザーは警戒して買い控えるだけだよ
ステージ制といっても7みたいに迷路みたいな通路であっち行けこっち行けな仕様ではなく
もっと開けたステージの中で行動の自由度を高める必要があるけどな
898: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/23(金)13:56 ID:+i8NI1zC0(3/7) AAS
アップデートで超難易度追加はよ
90人クリア後、10人程レベル100に山賊オフラインで上げたけど飽きた
マップの未踏破や景勝地とかも埋めたけど終わったら山賊オフライン
つれえ
899: (ササクッテロ Sp4f-kkiD [126.33.207.82]) 2018/03/23(金)13:58 ID:a2r0Dy32p(1) AAS
面白かったら売れるんだからOWでもステージでもいいから面白く作って
900(1): (スッップ Sda2-rFgU [49.98.160.250]) 2018/03/23(金)14:08 ID:IkXs0nGRd(1/2) AAS
どれも正方形の同じような街に同じような関所。倒す敵が変わっただけのメインストーリーに君主から軍師まで同じようなお使いの数々
今まで20年培ってきた良ステージをオープンワールドに当てはめるとか
キャラ毎に階級当てはめてストーリーモードではそのキャラの階級専用ミッションをフリーモードでオールミッション遊べるとかもう少しなんかできなかったのかね
901(1): (スッップ Sda2-rFgU [49.98.160.250]) 2018/03/23(金)14:09 ID:IkXs0nGRd(2/2) AAS
曹操とかがお使いしたり伝言ゲームしてるの見たくないよ
連投失礼
902: (ワッチョイ db83-3KaU [202.88.199.104]) 2018/03/23(金)14:25 ID:ME5rxBQq0(1) AAS
初心にかえって格ゲーでも出すかエディットとかエンパイアモードも付けよう
903: (ワッチョイ 936b-SafD [114.189.4.114]) 2018/03/23(金)14:28 ID:evTMyODi0(5/8) AAS
OWで作るなら無双ワールドという派生系でやってくれ
そうすれば以降そのシリーズはスルーするから
ナンバリングはステージ制に戻せ
904: (ワッチョイ 5f3d-fzSc [116.0.172.63]) 2018/03/23(金)14:31 ID:w4MEdb890(2/2) AAS
とりあえずワールドを作った以上は何作も流用してしゃぶり尽くされるよ
905: (ワッチョイ 0232-Itv5 [123.219.38.100]) 2018/03/23(金)14:38 ID:32VSGTrM0(1) AAS
マンネリ打破を意識した割にはマンネリ打破できてないのが一番の問題
906: (ワッチョイ 936b-jJdC [114.190.89.53]) 2018/03/23(金)14:40 ID:l+P3yghS0(1/3) AAS
惇兄さん相変わらず乱舞強い
907: (スップ Sdc2-BHHQ [1.75.6.97]) 2018/03/23(金)14:41 ID:V5IP4idTd(2/2) AAS
マンネリ打破の為に捨てたものの割には…って感じは否めない
ステートアクションはいいシステムだと思うけどOWの中途半端な作りのせいで活かしきれてないし
908: (ササクッテロレ Sp4f-qQOh [126.245.71.30]) 2018/03/23(金)14:42 ID:0AO2EULip(1) AAS
任務をクリア出来ないバグや井闌の無駄なムービー以外は割と満足してるからステージ制やチャージ制に戻すのは勘弁
909: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/23(金)14:45 ID:+i8NI1zC0(4/7) AAS
今回評価出来るのは救援介護がほとんど無いこと
ステージ制の旧作は狭い箱庭で介護で駆けずり回ってる時間がイヤだった
910: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/23(金)14:49 ID:aLjztkzl0(3/4) AAS
介護も、配下を適切に派遣・指示っていうのならいいけど
自分で駆け回るのはダルいからなぁ。
ダルい以前に戦場としてみたらシュールすぎるw
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