[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/24(土)01:00 ID:kLoizfB80(1/2) AAS
>>99
アホかw
選挙制度が生きてれば、信用を失ったら終わりだ。
軍事力で支配してるような制度だったら、言葉の価値は低い。
大衆の反撃チャンスがほぼ無いんだから。
107: (ワッチョイ 629c-/BZy [211.13.10.163]) 2018/03/24(土)01:05 ID:OUYR42YR0(3/4) AAS
>>106
庶民は所詮えらい人からの言葉を鵜呑みにするもんなんだよw
ぐんじりょくなんて軍オタしか重視しないわww
108: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/24(土)01:09 ID:ZeNWtXqK0(3/9) AAS
董卓ちゃんもああ見えて陰の地道な努力で
酒池肉林ですからね
109: 2018/03/24(土)01:11 AAS
しかしこれなんで民草の会話ログのチェックを全キャラ共通にしなかったんだろう
キャラ別だから未読かと思って聞いても同じ会話ばっかり…
110
(3): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)01:16 ID:TvQxJ2O60(1/12) AAS
周回プレイする動機になりそうな面白要素が思いつかない…
111: (ワッチョイ 5fa6-G/Me [116.64.156.22]) 2018/03/24(土)01:17 ID:SCsRIOM80(1) AAS
庶民じゃなくて情弱なだけだろ
112
(1): (ワッチョイ 629c-/BZy [211.13.10.163]) 2018/03/24(土)01:18 ID:OUYR42YR0(4/4) AAS
>>110
撃破数カンストとかさ!
113
(1): (アウアウカー Sab7-oVML [182.251.249.5]) 2018/03/24(土)01:28 ID:CqNjFu7oa(1) AAS
>>110
使いたいキャラ他にいないの?
114
(1): (ワッチョイ 6e71-zkh5 [111.107.90.45]) 2018/03/24(土)01:52 ID:mef9LaKX0(1) AAS
ムービーも倒す敵もいっしょやしな アクションは一通り触ったら満足するし
115
(1): (ワッチョイ e66b-SK4C [153.144.127.7]) 2018/03/24(土)01:57 ID:D6JsxZNI0(1/2) AAS
>>110
好きなキャラでコンボしまくる
116: (ワッチョイ c72a-3y7q [124.211.237.116]) 2018/03/24(土)02:02 ID:LKFvQ++f0(1/2) AAS
無双の周回なんてアクション目的以外にあるのかよ
8はおつかい任務のせいでそれがやりにくいのが嫌なんだがな
ひたすら敵と戦えるようなおすすめシナリオ何かある?
117: (ワッチョイ 4261-zkh5 [203.175.21.247]) 2018/03/24(土)02:05 ID:qYTnTjo10(1) AAS
マンネリ地獄だった無双シリーズが
新境地を拓こうと重すぎる腰をようやくあげて挑戦した
それ自体は喜ばしいことで支持したけど
挑戦が無残にも失敗したあとのことは想像してなかったな
118
(1): (ワッチョイ 826b-fzSc [27.114.70.219]) 2018/03/24(土)02:06 ID:DAozbMVm0(1/3) AAS
エンパにOWってすげえ相性いいと思うんだけど8の惨状見てるとなあ
119
(2): (ワッチョイ 822a-fzSc [27.89.34.122]) 2018/03/24(土)02:16 ID:Wlbq4ooO0(1) AAS
BGMもそこまでって感じ、もちろん良いけど6や7には及ばない
合肥、夷陵、正始の変ぐらいかなぁ…
行軍や決意もカッコよい、というか決意はどこかのステージ曲にしても良かったんでないか

まぁ、肝心の本編がBGMをぶつ切りにする作りだから無駄なんですけどね!
120: (ワッチョイ e66b-SK4C [153.144.127.7]) 2018/03/24(土)02:30 ID:D6JsxZNI0(2/2) AAS
今回はワラワラをなぎ倒すというよりタイマン好きなやつがコンボ楽しむゲーになってるな
アクション自体は快適に進化してるからワラワラなぎ倒せたらより気持ち良さそうだけど
実際敵多いボス周りで暴れると爽快だし
DLCでワラワラステージくれよ
121: 2018/03/24(土)02:38 AAS
武関での援軍阻止で劉封が丘の上にワープしてた
なぜあんなところに…

ていうか、門貫通して火矢来るの辞めてほしいな
122: 2018/03/24(土)02:44 AAS
関平坦之はいっつも「なんの、まだまだ!」って言うのと同時に死ぬなあw
123: (ワッチョイ 6e3d-a4ka [111.168.106.183]) 2018/03/24(土)03:00 ID:3h/U8XzW0(1/6) AAS
PVでも使われてた馬食のテーマ( CRY & SLASH )はリーダートラックでしょ
124: (ワッチョイ 6e3d-a4ka [111.168.106.183]) 2018/03/24(土)03:06 ID:3h/U8XzW0(2/6) AAS
動画リンク[YouTube]
スターズでこいつ使ってからホウ酸嬢の声好きになった
およ、およよよよ だっけ?
125: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)03:25 ID:TvQxJ2O60(2/12) AAS
>>112
>>113
>>115

>>114で言われたけどキャラごとに違うのってせいぜいアクションだけで内容に変化が無いからね
アプデで戦いや遊びの幅が広がるような要素が来ない限りは冷め気味…

当初は自分で思ったような攻め方ができるのかと思いきや…やる事は一人で全部倒して終わり
任務も解決方法が何通りかある、キャラごとに解決方法が違うとかなら面白かったと思うけど、実際は全部同じ…
なので個人的には無双8は成功も失敗もしていない、まだ「未完成品」としか評価できない
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