[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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317: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/24(土)23:23 ID:twiVkMks0(13/13) AAS
満寵の武器ですら使うとお手軽で使いやすいし
槍もだけどすぐ使われそうなやつは狙って初心者向けに作ってる感ある
318: 2018/03/24(土)23:24 AAS
「余裕綽々」の辛憲英のライティングおかしくないか?
鼻の陰影が妙だ
上に影付いてる
319: (スッップ Sda2-dLCf [49.98.150.249]) 2018/03/24(土)23:24 ID:LXIG527Ed(1) AAS
>>296
リアルにあの場にいたらオレも疑っちゃうわ
320: (ワッチョイ 6e2a-fzSc [111.99.244.95]) 2018/03/24(土)23:27 ID:+2jt2Lbi0(1) AAS
まだ一度も操作してない武将
3分の2くらいいるけど
とても全部は無理だな・・やっぱ飽きてきてる
321: (アウアウエー Sa5a-X9vX [111.239.83.108]) 2018/03/24(土)23:30 ID:NIm5KaRka(5/6) AAS
前にスレで明らかにクソ仕様をひり出してる奴がいるよなって言ってた人がいるけど、10連岩石や拠点弓の無機質連射なんかってそういう奴らが数値いじりながらウヒャヒャみたいに笑いながらやってんのかねー?
フンゲイソウランをやってしまったような奴とか‥こんなの素人がチート使って異常なモーションになったキャラを見て一人でウケてるようなレベルだろう
岩石は自分に当たった時はムカッとする程度だけど、さっき目の前にチュドドド!って落ちてきたのを見て冷めつつ考えてしまった‥
322(2): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)23:32 ID:TvQxJ2O60(9/12) AAS
みんながコレ来たら周回するって要素なんだ?
…正直無双8にやりこみ要素が欲しいけど、どういうものがやりこみ要素になるのか?
EDコンプは呂布に吹き飛ばされたのでナシ
323: (アウアウエー Sa5a-X9vX [111.239.83.108]) 2018/03/24(土)23:34 ID:NIm5KaRka(6/6) AAS
今も朱然が同じ進軍セリフを100回は繰り返して止まってないんだがこういうのも嫌がらせでわざとやったのか‥?と疑ってしまう
324: (ササクッテロラ Sp4f-S+gV [126.199.86.157]) 2018/03/24(土)23:34 ID:v/TXRoCVp(2/2) AAS
張飛シナリオクリアー出来たけど9章以降操作可能キャラが関羽三兄弟しか居なくて辛いな
325: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/24(土)23:35 ID:ZeNWtXqK0(4/9) AAS
ワンワーン ワッワワーン ワンワーン ワッワワーウ
ワンワーン ワッワワーン ワンワーン ワッワワーオ
ワンワーン ワッワワーン ワンワーン ワッワワーウ
ワンワーン ワッワワーン
ドゥードゥードゥッ ドゥードゥードゥッ ◎
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
326: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/24(土)23:35 ID:ZeNWtXqK0(5/9) AAS
あれなんかロックされちゃった
327: (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/24(土)23:36 ID:mu4ECt8w0(11/11) AAS
>>312
荀ケと夏侯惇、程普と周瑜の関係性は燃えた
328(1): (アウアウカー Sab7-oVML [182.251.249.4]) 2018/03/24(土)23:37 ID:re9K4W8Ea(3/3) AAS
>>322
言っちゃなんだが、以前の無双にはそんなにやり込み要素あったっけ?
329: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)23:37 ID:TvQxJ2O60(10/12) AAS
>>322
ちなみに個人的に欲しいやりこみ要素は7の陳Qみたいに兵士召喚してどかどか突撃させたい
ついでにお金を使う要素も増やしてほしいだよぉ
330: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)23:38 ID:TvQxJ2O60(11/12) AAS
>>328
過去作で言えば将星モード、フリモで秘蔵武器コンプ、武器の合成とか
やりこみか?というわけじゃないけど個人的には繰り返し遊べる要素ではあった
331: (ササクッテロル Sp4f-l67p [126.236.4.4]) 2018/03/24(土)23:39 ID:ZL3iC1MKp(2/2) AAS
はよエディっ子ください
332: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/24(土)23:42 ID:ZeNWtXqK0(6/9) AAS
んじゃはしょって
ドゥードゥーン ドゥッドゥドゥーン ドゥードゥーン
ドンドコドドンドコ
ウウウワアアア〜〜〜〜〜ウウウ〜〜〜〜〜
ウワワウウウウ〜〜〜〜〜〜ワアワウウ〜〜〜
動画リンク[YouTube]
漢中のテーマ神曲ですね
333(1): (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) 2018/03/24(土)23:43 ID:ewImbMl+d(4/5) AAS
やり込み要素よりキャラ毎のストーリーの差異がもっとほしいです
20人やるのに200時間かかってるから同じキャラで繰り返しやるようなやり込みは求めてない
334: (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.146.114]) 2018/03/24(土)23:45 ID:C1CPEo9X0(8/8) AAS
英雄終結的なシナリオは欲しい
全勢力の全員の絆100にしたところで、だから何だとしか言えないが
335: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/24(土)23:46 ID:ZeNWtXqK0(7/9) AAS
ウイポもまあまあのペースでアプデしてますね
こっちも来週に再びほしいですね
336(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)23:46 ID:TvQxJ2O60(12/12) AAS
>>333
ストーリー差異を求めるのもある意味でやりこみ要素になりそう?
というか史実路線やめれば良いかも
選んだキャラで活躍、TUEEな話を2〜4章ぐらいやればいいような気もする
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