[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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(1): (アウアウカー Sab7-oVML [182.251.249.4]) 2018/03/24(土)23:37 ID:re9K4W8Ea(3/3) AAS
>>322
言っちゃなんだが、以前の無双にはそんなにやり込み要素あったっけ?
329: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)23:37 ID:TvQxJ2O60(10/12) AAS
>>322
ちなみに個人的に欲しいやりこみ要素は7の陳Qみたいに兵士召喚してどかどか突撃させたい
ついでにお金を使う要素も増やしてほしいだよぉ
330: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)23:38 ID:TvQxJ2O60(11/12) AAS
>>328
過去作で言えば将星モード、フリモで秘蔵武器コンプ、武器の合成とか

やりこみか?というわけじゃないけど個人的には繰り返し遊べる要素ではあった
331: (ササクッテロル Sp4f-l67p [126.236.4.4]) 2018/03/24(土)23:39 ID:ZL3iC1MKp(2/2) AAS
はよエディっ子ください
332: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/24(土)23:42 ID:ZeNWtXqK0(6/9) AAS
んじゃはしょって

ドゥードゥーン ドゥッドゥドゥーン ドゥードゥーン
ドンドコドドンドコ

ウウウワアアア〜〜〜〜〜ウウウ〜〜〜〜〜
ウワワウウウウ〜〜〜〜〜〜ワアワウウ〜〜〜
動画リンク[YouTube]

漢中のテーマ神曲ですね
333
(1): (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) 2018/03/24(土)23:43 ID:ewImbMl+d(4/5) AAS
やり込み要素よりキャラ毎のストーリーの差異がもっとほしいです
20人やるのに200時間かかってるから同じキャラで繰り返しやるようなやり込みは求めてない
334: (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.146.114]) 2018/03/24(土)23:45 ID:C1CPEo9X0(8/8) AAS
英雄終結的なシナリオは欲しい
全勢力の全員の絆100にしたところで、だから何だとしか言えないが
335: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/24(土)23:46 ID:ZeNWtXqK0(7/9) AAS
ウイポもまあまあのペースでアプデしてますね
こっちも来週に再びほしいですね
336
(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)23:46 ID:TvQxJ2O60(12/12) AAS
>>333
ストーリー差異を求めるのもある意味でやりこみ要素になりそう?
というか史実路線やめれば良いかも

選んだキャラで活躍、TUEEな話を2〜4章ぐらいやればいいような気もする
337: (ワッチョイ 6ec6-B4Xa [175.28.22.237]) 2018/03/24(土)23:49 ID:C8gqBh330(1) AAS
大まかな流れは一緒でも専用イベントみたいなのをもっと挟んでくれたらな

あと無くなって久しいけど武器にしろアイテムにしろ戦闘で入手条件みたすやつやっぱり欲しい。フラグ管理でバグの元とかになりそうだけど
338: 2018/03/24(土)23:49 AAS
これ屯田妨害って、標的の兵士を倒すんじゃなく畑にライフゲージ付けて畑オブジェクト攻撃で良いんじゃないの
それを邪魔してくる兵士を退けながら
ちゃんと標的に目的意識が集中するようにしないと
わざわざサブ任務にするならなんか少しでも趣向変えないと
339: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/24(土)23:50 ID:ZeNWtXqK0(8/9) AAS
昔の三国演義のドラマにあったような
翼徳とバモーキが夜まで一騎打ちしまくって
李恢何がむむむだ!の後、翼徳がバモーキに歩み寄って
笑顔で兜返したりする名シーンやってほしかったですね
動画リンク[YouTube]
340
(1): (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) 2018/03/24(土)23:51 ID:ewImbMl+d(5/5) AAS
>>336
史実路線なら史実路線でいい
それこそ正史や演義元にキャラ特有のストーリーにしてくれれば
同じ歴史でもやるキャラによってこういうこともあったんだなとわかっていく感じで
341: (スッップ Sda2-RuAa [49.98.132.17]) 2018/03/24(土)23:53 ID:S4Nn3lA0d(1) AAS
駄作に終わったけど
色々工夫して頑張ってるのは認めるし
9に期待したいとは思う

ただし今回のストーリーモードの
仕様決め責任者奴だけは絶対に首にしろ
342: (ワッチョイ 6bb1-957t [122.255.205.118]) 2018/03/24(土)23:55 ID:6m5sXtx30(5/5) AAS
ストーリーモードは自由にキャラ変えられるようにしてほしかったこれだけでも随分モチベが違う
343: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/24(土)23:55 ID:ZeNWtXqK0(9/9) AAS
つまらないほうのスリキンでもやっぱり一騎打ち中は
ドンドコドンドコ周りが応援してたのでどうせ外でサボってるなら
それを取り入れてほしいですね
344: (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.146.114]) 2018/03/25(日)00:00 ID:uO0s6RX00(1/6) AAS
エンパの出撃みたいにメイン以外のキャラも使える仕様が合いそうなのにな
345: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/25(日)00:00 ID:SCUD0hBe0(1/14) AAS
>>340
史実路線でも別に悪くは無いんだ

ただ歴史物は声を荒げる人も出やすいから、いっそ史実ベースにオリジナリティ出したほうが無双としては良いと思う
細かい史実ネタは今作みたいに街中とかで、民が色々小ネタ言う程度で良いのでは?と思いつつある
346: (スプッッ Sdc2-JVxg [1.75.242.86]) 2018/03/25(日)00:03 ID:soi7uvLSd(1/2) AAS
キャラ別ストーリーにしたならキャラによってミッションが異なったり分岐したりさせればいいのに
やらされてる事はほぼ一緒っていうね
だったら勢力別にして7みたいにその章に関わりのあるキャラから毎回操作キャラを選ぶ仕様にすればいいのに
同じ勢力のキャラを2連続でやる気にはならんわ
347
(3): (ワッチョイ 6e2a-fzSc [111.99.244.95]) 2018/03/25(日)00:04 ID:v2qXAtQj0(1/2) AAS
シナリオに関しては
勢力別の存在が足をひっぱってるかもしれない
例えば夏侯覇なら蜀にくだってからのシナリオがあっていいと思うが
所属が晋なのでそれが出来ない
姜維だって魏時代のシナリオから始めてもいいのに蜀所属なのでそこは無し
張コウとか甄姫も魏所属なのでストーリーに袁紹軍時代のシナリオがない
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