[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/25(日)00:51 ID:SCUD0hBe0(3/14) AAS
>>365
元から、元から放物線でございますぞ
372: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/25(日)00:53 ID:SCUD0hBe0(4/14) AAS
>>370
ああ、ごめん そういう意味じゃないの…

個人的には無双ゲージを増やす = 攻撃時の無双ゲージの溜まり具合も上がっていく と最初は想定してたんだ
けど無双ゲージ増やしても全く増えず、料理でもブーストできるし、回復アイテムでも回復するわで意味無かったんだよね…

無双ゲージが長くて良いメリットといえば無双乱舞の持続時間が長くなる、馬無双が長くできるぐらいだからね
373: 2018/03/25(日)01:04 AAS
>>364
2chスレ:gamehis
嫌がらせを信条としている旨の発言をするガラプー52歳無職新潟県長岡市在住
そして
2chスレ:gamehis
2chスレ:gamehis
2chスレ:gamehis
このように直接アンカーを打たせないことで勝ち誇る嫌がらせに執着する習性は、まさに上記のガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と一致
と同時にそれぐらいしか抵抗手段が無い状況にまで追い込まれているという虫の息な状態にある事実

罪状コンボくんホスト千葉県船橋=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の荒らし専用回線
省23
374
(1): (ワッチョイ b262-SK4C [133.206.65.97]) 2018/03/25(日)01:24 ID:/byRVhTG0(1) AAS
実写版無双ちょっと気になるわ
動画リンク[YouTube]
375
(2): (ワッチョイ 02b2-LINY [123.216.108.59]) 2018/03/25(日)01:40 ID:aPL1iyF80(2/2) AAS
釣りは古銭釣れまくりが良くなかったな
本当は頑張って古銭を集めて最強の武器・宝珠・装備品を入手ていうやりこみ要素のつもり
だったんだろうが、全部台無し
376: (ワッチョイ e66b-SK4C [153.144.127.7]) 2018/03/25(日)01:45 ID:nkxAAsM20(1/5) AAS
宝珠は付加能力がランダムだから釣りで簡単に稼げないとキツい
強武器も簡単に手に入るのはテンポ良かったけど
一種類くらいは従来のユニークみいに条件付きで良かったな
集めたい奴だけ集めるやつ
377: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/25(日)02:00 ID:SCUD0hBe0(5/14) AAS
>>375
合わせて山賊もまたバランスブレイカーすぎるよね
救済策だったのか知らないけど、どうなるか予想できなかったのか開発ぅ…
378: (ワッチョイ 5f3d-fzSc [116.0.172.63]) 2018/03/25(日)02:03 ID:iOVWXQ5l0(1/5) AAS
山賊はあれでいいよ
90人もいるんだ
チマチマやってランねえよ
379: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/25(日)02:10 ID:454v8g+F0(5/14) AAS
山賊は普通に戦うとむしろ強すぎて浮いてるんで
イカれてるのは奇襲矢のほうなんだよなぁ
380
(2): (ワッチョイ 5fee-Wyvs [116.94.37.135]) 2018/03/25(日)02:36 ID:YrEAbpiT0(1) AAS
やっぱチャージ攻撃に戻してほしいわ
フロー&リアクトも最初は楽しめたけど、相手の状態に関係なく意図したアクション出せないことがストレスになってきた
381: (ワッチョイ 5f3d-fzSc [116.0.172.63]) 2018/03/25(日)02:38 ID:iOVWXQ5l0(2/5) AAS
風の速度ってつけまくりでどれぐらい早くなるんだ?
2倍程度には早くなる?
382: (ワッチョイ 827f-LZfs [219.67.24.91]) 2018/03/25(日)02:41 ID:zQYlz78q0(1/2) AAS
これとジャストコーズ3を同時進行してたら色々と混乱してきた
383
(1): (ワッチョイ e66b-SK4C [153.144.127.7]) 2018/03/25(日)02:48 ID:nkxAAsM20(2/5) AAS
>>380
いつでもキャンセルできるしキャンセル時の変な硬直一切無くなったし
当てたいアクション今までで一番当てやすくないか?
384
(1): (ワッチョイ 5fa6-G/Me [116.64.156.22]) 2018/03/25(日)02:55 ID:UZ2Y07hI0(1) AAS
ステージ制、チャージ攻撃に戻したら完全な退化
それだけは絶対やめて欲しい
385
(1): (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/25(日)02:55 ID:454v8g+F0(6/14) AAS
ジャンプキャンセルとリアクトだけで状態どうにでもできるのに気づいてからが本番だからな
386
(1): (オイコラミネオ MMfe-3y7q [61.205.105.31]) 2018/03/25(日)02:58 ID:bFIuwe7oM(1) AAS
チャージにしたって出したい攻撃だすのに□連打しなくちゃならんからな
相手の状態依存って言ってもワンアクションで変えられるし
出したいの出すって点ではステートコンボの方がやりやすいような
387
(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/25(日)03:19 ID:7Yp31+i40(1/8) AAS
ステージ制はともかく、チャージ攻撃には戻らないんじゃないかな。
8の方式を改良していったほうが健全だろう。
388: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/25(日)03:53 ID:21oaeCl60(1/7) AAS
老害は新しいものすべて憎悪するからw
389
(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/25(日)03:58 ID:7Yp31+i40(2/8) AAS
チャージ式は、狙った攻撃を出すために空振り上等という
ちょっとバッドノウハウみたいなテクニックの醜さがある。
頭の芯まで慣れきってるけど、やっぱりあれはおかしいw
390: (ワッチョイ 6e3d-a4ka [111.168.106.183]) 2018/03/25(日)03:59 ID:oKTBLIe60(1/4) AAS
>>374
おもしろいじゃない! すっかり忘れてた
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