[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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425: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/25(日)10:13 ID:cvFLT//k0(8/16) AAS
エンパは顔良&文醜昇進してほしいですね
426: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/25(日)10:19 ID:21oaeCl60(2/7) AAS
>>399
それ以前にニートやめろw
427
(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.19.255.1]) 2018/03/25(日)10:23 ID:Z1tdGxZi0(2/2) AAS
張コウみたいな色物にされるんなら別に固有化昇進しなくても良いぞωの連中とセンスが合わん
エンパて糞仕様のせいでEDIT差換えするとEVENT発生しなくなるからボイスはモブの侭にして
容姿だけ弄れる様にしてくれやEDITボイスは7eみたいに経費削減で素人レベル使うのヤメロ兼役させろ
428: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/25(日)10:48 ID:454v8g+F0(7/14) AAS
7パのイベント戦闘なんかどうでもいいしどうせ英雄集結か自作マップしかやらん
429
(2): (ワッチョイ 827f-LZfs [219.67.24.91]) 2018/03/25(日)11:01 ID:zQYlz78q0(2/2) AAS
ふとナインティナインナイツ思い出したのは俺だけ
430
(1): (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.146.114]) 2018/03/25(日)11:06 ID:uO0s6RX00(2/6) AAS
7エンパはレイドだけ
431: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/25(日)11:08 ID:454v8g+F0(8/14) AAS
>>429
無印の序盤は草原で雰囲気似てるな
あんなに敵固くないけど。
敵の配置は無双より戦ってる感あって好きだった
432: (オッペケ Sr4f-lMM6 [126.229.18.241]) 2018/03/25(日)11:28 ID:lUA+ovCLr(1) AAS
>>430
アレはエンパではない、三國無双レイドだww
433: (スッップ Sda2-WgR2 [49.98.148.185]) 2018/03/25(日)11:56 ID:68ux4I+2d(1) AAS
性能ランダムの宝玉と消費道具はともかく、1回作れば使いまわせる装飾品と武器って竹簡システムと噛み合ってないよな。
高難度任務の特別報酬とかのほうがコンプ要素として楽しめたと思う。
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(1): (ワッチョイ 0fc9-+BtW [126.117.28.122]) 2018/03/25(日)12:45 ID:/PP2pHBJ0(2/2) AAS
>>422 使ってないキャラでも誰かのセリフ解放すれば聞けない?
全く触ってないキャラでも3は埋まってるのに2だけ埋まってないんだ
50にしたキャラは全部聞けるから全員50にするしかないのか…
435: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/25(日)13:00 ID:454v8g+F0(9/14) AAS
装飾品も一応数値ランダムで重複するから意味はあるで
4つ完成したら関係なくなるのは変わらんが
436
(1): (ワッチョイ 6bb1-957t [122.255.205.118]) 2018/03/25(日)13:02 ID:NTd4gPYk0(1) AAS
関羽子供4人子分1の計5人体制なのに誰も父親と同系統の武器使ってないんだなw
437: (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) 2018/03/25(日)13:05 ID:xUfbbJEWd(2/9) AAS
装飾品とか開発とか購入画面で今何個持ってるかわかるようにしてほしい
438: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/25(日)13:15 ID:454v8g+F0(10/14) AAS
>>436
7の乱舞で親父の武器借りてた奴もやめてるしな
439
(2): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/25(日)13:20 ID:SCUD0hBe0(6/14) AAS
今作の戦略システムが何の意味を持つのか本当によくわからない…
キャラのレベルが上がりやすいし、任務のレベルが下がるだけもデフォでLv200とかでも無いのに恩恵がない

ちなみに7エンパとか買ってないけど、エンパじゃ兵站は意味あるんだよね?
ともかく戦略システムに意味を持たせないと死に要素すぎる
440
(2): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.235.156.95]) 2018/03/25(日)13:28 ID:+vMvdTGc0(1/2) AAS
>>439
6と7はやってないけど
基本的に味方本陣と敵本陣の兵站を繋げないと
敵総大将が出てこなくて勝てないから
兵站は非常に重要
441
(2): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/25(日)13:29 ID:SCUD0hBe0(7/14) AAS
>>440
こっちは4エンパしかやってないけど
確か兵站つなげてないと味方が敵エリアに入っていくと兵士が減っていって敗走しやすくなる

ってシステムだった気がする
442
(2): (ワッチョイ c72a-3y7q [124.211.237.116]) 2018/03/25(日)13:31 ID:mSCxEwwn0(1/3) AAS
任務に絡む武将も拠点潰しながら進軍すればいいのに
443: (ワッチョイ 6e9c-jTYB [111.168.218.136]) 2018/03/25(日)13:33 ID:5VOSNE7K0(1/3) AAS
劉禅で洛陽長安許昌等全部落としてから降伏するプレイしてみたら
「私は疲れた」の意味が違って見えてきた
凱旋しようとしたらとんでもない事に気づいて面食らう晋将達の姿を妄想してしまった
444
(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/25(日)13:36 ID:SCUD0hBe0(8/14) AAS
>>442
それについて検証してたけど

無双武将は基本無視するが、モ武将達は拠点潰しながら進む
けど敵将で出会うと十中八九負ける(稀に勝つ)

ただモブが拠点潰していってもこっちに旨味は無い
しかも進行方法が明後日の方角だから任務にも影響が出ないわで…
一度新野の戦いの時に右上で陳到と寮化が許昌落とした時は「え?」となった…
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