[過去ログ]
真・三國無双8 Part117 (1002レス)
真・三國無双8 Part117 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
640: 名無し曰く、 (オイコラミネオ MMfe-3y7q [61.205.95.220]) [sage] 2018/03/26(月) 10:12:25.78 ID:h/rleDOlM 変革しようとした結果の8なんですが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/640
641: 名無し曰く、 (ワッチョイ aea6-kkiD [119.172.222.160]) [sage] 2018/03/26(月) 10:14:08.90 ID:TxEjCCD30 デバッグくらいしっかりやれ 恥ずかしくないのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/641
642: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-1fRG [126.224.80.111]) [sage] 2018/03/26(月) 10:20:50.30 ID:hI6y8Wju0 AIにデバッグを放り投げた結果ちょっとプレイしたら分かるバグばかり シナリオ関連のバグなんて実質勢力別ストーリーなんだから各勢力担当1人置いて普通に各勢力全章デバッグやらせればいいものを http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/642
643: 名無し曰く、 (ワッチョイ e66b-SK4C [153.144.127.7]) [sage] 2018/03/26(月) 10:31:33.57 ID:7caX7pY30 受け身が嫌がられてるのはランダム発生で対策できないのと それのせいでコンボ途切れるやつがいるからで無抵抗になれって要望じゃないよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/643
644: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) [sage] 2018/03/26(月) 10:33:26.63 ID:SICr67du0 もしAI以外にもいるなら(いないわけないが)、テスターは全く仕事してないよね。 プレイヤーに不便なこと満載だし、最初のシーンから演出は最悪だし、不具合も多くあった。 これで問題ありと指摘してないなら、そこらのホームレスを連れてきたほうがマシな仕事する。 まあ、指摘しても対処不能でスルーされたんだろうけど。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/644
645: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab7-mRzn [182.250.246.39]) [sage] 2018/03/26(月) 10:39:28.67 ID:gWh0xPLca 無双8のアクションはなかなか好きだから これを発展させてくれればいいけど 敵将の行動パターン駆け引きはゼルダ、FE無双を見習ってほしいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/645
646: 名無し曰く、 (ラクッペ MM9f-+G4u [110.165.188.30]) [sage] 2018/03/26(月) 10:51:41.17 ID:hq5LLdokM 曹丕が司馬懿に「お前の息子らも頭いいそうやんけ」言うのとか 郭淮が夏侯覇に「夏侯淵将軍の息子である貴方がそんな弱気でどうするんです!」とか説教し始めるのとか ああいうのは個人特有イベント? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/646
647: 名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-vjnc [106.168.175.65]) [sage] 2018/03/26(月) 10:55:25.14 ID:VWjJnZ/H0 ボタン連打で木偶に誰でもできるオナニーコンボなんてどーでもええやろ コンボ自慢したいなら格闘コンボゲーで対人に決めろよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/647
648: 名無し曰く、 (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.35.139.114]) [sage] 2018/03/26(月) 11:08:30.83 ID:tFo1xIVHp アプデの季節になったらまた出てくるかなと思ったけどやっぱり出てきたな 受け身悲しむやつを罵る奴 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/648
649: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-6Dlh [126.224.80.111]) [sage] 2018/03/26(月) 11:24:40.81 ID:hI6y8Wju0 まぁ公式プレイ動画Aで軽攻や回避を上手く使ってコンボ決めろみたいな売り文句謳ってるから一応コンボゲーではあるんだけどな てかコンボ自体格ゲーだけの特権じゃないやろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/649
650: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-6Dlh [126.224.80.111]) [sage] 2018/03/26(月) 11:29:43.20 ID:hI6y8Wju0 >>646 曹丕や司馬懿や郭淮や夏侯覇でプレイすると固有イベントに見えるかもしれないが 他のキャラでプレイするとそれらの会話を棒立ちで聞いてるシーンになったりするから固有イベントかどうか分かりずらいんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/650
651: 名無し曰く、 (ワッチョイ 936b-AyCB [114.186.188.81]) [sage] 2018/03/26(月) 11:35:37.46 ID:YMuYR/Si0 俺は自分が正しいと妄信してるわけではないから大多数が受け身されて楽しいなら別になんでもいいや 受け身が嫌な俺の感性がずれているんだろうさ ただコエテクがこんなガバガバアクション受け身を正義だと思い、そのままいくようなら離れるだけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/651
652: 名無し曰く、 (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) [sage] 2018/03/26(月) 11:44:15.53 ID:QPnbwtpW0 パッチ来る前の受け身はやる条件が決まっててコンボゲーとして有能だったって前提を知らんやついそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/652
653: 名無し曰く、 (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.35.139.114]) [sage] 2018/03/26(月) 11:45:28.28 ID:tFo1xIVHp いや1.04以降の受け身に肯定的な奴なんて今日はじめて見たぞw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/653
654: 名無し曰く、 (スッップ Sda2-t1x7 [49.98.142.124]) [sage] 2018/03/26(月) 11:59:48.35 ID:39Fki0O8d 大前提としてクソゲーなのに事あるごとに擁護してるやつみると仕事なのかと疑ってしまう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/654
655: 名無し曰く、 (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) [sage] 2018/03/26(月) 12:03:26.98 ID:cX/yy+FId コロコロ回避無双より今のがいいって意見は普通にあったことね? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/655
656: 名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-vjnc [106.168.175.65]) [sage] 2018/03/26(月) 12:04:46.39 ID:VWjJnZ/H0 無双なんてコンボゲーじゃなくてお手軽お手玉ゲーやん コンボゲーてのはフランスパンやらアークの格ゲーだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/656
657: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-6Dlh [126.224.80.111]) [sage] 2018/03/26(月) 12:05:14.11 ID:hI6y8Wju0 とにかくパッチはよ オロチ3出るからといってこっち疎かにしたらアカンで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/657
658: 名無し曰く、 (オイコラミネオ MMfe-3y7q [61.205.95.220]) [sage] 2018/03/26(月) 12:07:33.87 ID:h/rleDOlM コロコロ回避は条件が決まってた仕様みたいだが それならコロコロし続けるんじゃなくて 一回転後にカウンター差し込んでくるみたいにした方が分かりやすかったんじゃね ずっとコロコロはバグにしか見えない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/658
659: 名無し曰く、 (ワッチョイ bb2a-vjnc [106.168.175.65]) [sage] 2018/03/26(月) 12:14:17.71 ID:VWjJnZ/H0 武器毎に特定のフローが受け身不可だったりで武器性能差をつけたり、 空中受け身可能時間がランダムやらでキャラ個性を出すような調整がいいと思いますね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/659
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 343 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s