[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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668(1): ガラプー (ワッチョイ 82fc-+Bfq [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)12:43 ID:IPoHmR+n0(2/12) AAS
>>663
「ダサい」て意味でなら大賛成
避けられる事が不満だって意味なら大反対
669(1): (ワンミングク MM32-f8/f [153.155.85.107]) 2018/03/26(月)12:44 ID:rl7yPDzEM(1) AAS
北伐で徐晃討つために王平を寝返らせろって諸葛亮の任務に王平がどこにも居ないんだけど…
670(1): (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/26(月)12:44 ID:0PTJpnAy0(1/7) AAS
>>666
あそこに限らず会話に参加せず棒立ちになってるのは亡霊もしくはスタンド
671(1): (ササクッテロ Sp4f-pLmA [126.35.66.136]) 2018/03/26(月)12:45 ID:ImPdEVWDp(1) AAS
というか10人くらいやると飽きるな。
任務指定して城攻めてクリアして、城攻めてクリアして本陣特攻してクリア。
このゲームは誰でやってもこのシステムだし、任務内容も被るしもっと良い方法のシステムを構築できなかったのか?
動きはカクカクだわ、細かいところのグラ(銅鑼とか)はPS2並だしOWにしたわりに個性のない街や人、
コエテクはなにがしたかったの?
672(2): (ワッチョイ 0fc9-BHHQ [126.91.28.47]) 2018/03/26(月)12:45 ID:Z36+G9Cf0(3/3) AAS
>>660
本来ってのが現実的に考えてって意味なら、一撃目を食らった時点で次の攻撃を見切ったりするのは難しいから全ヒットは現実的だと思うよ
673(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/26(月)12:46 ID:SICr67du0(3/8) AAS
>>668
もちろん「ダサい」って意味。
ガード・回避・受け身はもちろん必要な要素だろう。
草刈りメインゲーとしてのバランスの問題はあっても。
674: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/26(月)12:46 ID:QPnbwtpW0(3/8) AAS
>>672
始動とコンボ中一緒くたにしてる時点で
675(1): (スッップ Sda2-WgR2 [49.98.145.124]) 2018/03/26(月)12:47 ID:Y5thSACGd(1/3) AAS
>>670
発言しないなら基本的に居なくていいよな。実際居ない会話もあるし。
参加してる感出したかったのかも知れないけど、居るのに一言も喋らないのは仲間はずれ感しか出ないよな。
676: (ワッチョイ bb2a-vjnc [106.168.175.65]) 2018/03/26(月)12:49 ID:VWjJnZ/H0(4/4) AAS
>>662
それこそ調整次第
打ち上げ始動はチャージみたいに攻撃力下げればいいし空中コンボは補正かけて全然減らなくなるっていくようにすればいい
677(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/26(月)12:49 ID:3JpSf4cn0(3/14) AAS
コンボ決めるのも最近は面倒臭くなってきた
別にコンボ稼げば出てくるアイテムが高位のになるとか、レアになるとかそんなの無いし…
コンボ決めるメリットもぶっちゃけないよね
678: (ワッチョイ 82bd-fzSc [219.103.243.205]) 2018/03/26(月)12:49 ID:YKruhvPF0(2/3) AAS
>>675
ダジャレBBAの空気感は凄い
679(1): (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/26(月)12:53 ID:QPnbwtpW0(4/8) AAS
ダジャレおばさんはそもそも自分でやってないとほぼ出てこないから...
王異のほうがまだ出番あってぶんきっきといい勝負してる新キャラとか悲惨
680(1): (スッップ Sda2-WgR2 [49.98.145.124]) 2018/03/26(月)12:57 ID:Y5thSACGd(2/3) AAS
コンボを決めてフィニッシュで倒すのが基本思想っぽいんだけど、兵長クラスからそれをさせるから面倒になってくる。
どうしても隊で動かしたいとしても、兵長は高難度以外ガードしないくらいで雑魚兵と一緒くたに倒せればもうちょっと爽快感出る気がする。
681: (スッップ Sda2-WgR2 [49.98.145.124]) 2018/03/26(月)12:58 ID:Y5thSACGd(3/3) AAS
>>679
王異さんは発言するたびに皆から若干引かれてるのじわる。
682(1): (スッップ Sda2-rFgU [49.98.154.212]) 2018/03/26(月)13:00 ID:45Z4MyhAd(1) AAS
てかコンボ中にガードされるのムカつくわ羽扇の転倒フローとか。気絶ユニークフローも普通に受け身取られるし
司馬懿好きなのに声も聞くに耐えないコンボ繋がらないの二重苦で辛すぎる
683: (ワッチョイ 826b-fzSc [27.114.70.219]) 2018/03/26(月)13:02 ID:IK3tqUd50(1) AAS
ダジャレというか新キャラ空気すぎ
684: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/26(月)13:12 ID:0PTJpnAy0(2/7) AAS
趙雲ですら今作空気
685(1): (ワッチョイ bb2a-xVbL [106.172.43.88]) 2018/03/26(月)13:15 ID:ge4fQ3N90(1) AAS
モンハンのモンスターたちもコロコロ回避はないわって思ってることだろう
ゲームが変にリアル志向入れると今まで気にもとめなかった違和感がでてくるんだよな
686: (スプッッ Sda2-85Mp [49.98.12.85]) 2018/03/26(月)13:16 ID:BXZ8LSw8d(1) AAS
>>682
大騒ぎされた箇所はアプデされてきてるから
期待しよう
今週来なかったらどうすっぺ
687(1): (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/26(月)13:22 ID:vKfCdAPK0(5/13) AAS
ストーリーの流れは君主と軍師(都督)中心に動いてるから趙雲とかみたいなキャラは空気になりやすい
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