[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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843
(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/26(月)22:45 ID:3JpSf4cn0(12/14) AAS
>>835
陳羣はマジでそのまま蜀について来てくれたら良かったのにねぇ…
あと呉懿さんは新野の戦いですでに登場してて、最初は名前が一緒の別人と思ったが違ったようだ…

あとカクさんって呂布倒す時にもう曹操軍にいたっけ?
844: (ワントンキン MM32-f8/f [153.159.254.217]) 2018/03/26(月)22:46 ID:NiNB5KAKM(2/2) AAS
于吉戦の時、何故か曹安民敗退のテロップが流れてたわ
845: 2018/03/26(月)22:46 AAS
>>669
魏軍側でやると王平子均に援軍出す任務が出るのでわかるけど、徐晃公明のいる所から北の道をずっと進んだ先のT字路に居る
任務ガイドが出ないので自分でマップのマーカーで名前出して探さないといけない
退屈な説得会話イベントをやらされる
846: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/26(月)22:47 ID:ZjRroEi+0(4/11) AAS
>>841
廖化ちゃん中ボスでも結構よく出てくるのでPC化期待したいですね
私の>>404の「兵卒無双」でも司馬昭が近くの拠点でサボってる間に
廖化ちゃん大活躍でした
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
847: 2018/03/26(月)22:47 AAS
>>671
>というか10人くらいやると飽きるな。

やはりこの塩梅
つまり一度に出すシナリオも10本ぐらいが適切な量ということ

新システム「真無双モード」
完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの
創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ
新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする
PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく
848: (ワッチョイ 6e9c-jTYB [111.168.218.136]) 2018/03/26(月)22:48 ID:6NKRJ2ju0(5/5) AAS
>>841
五丈原の蜀将は特にもうバグと思っていいくらいのしっちゃかめっちゃかぶりだからなぁ
修正で直るかと思ってたが未だに直ってない
849: 2018/03/26(月)22:49 AAS
>>677
其処!
其れなんだよねー問題は
ゲームとして必要性がないと、結局見向きされなくなる
自己満足だけで14万人強は振り向かせられないわけですよ
850
(1): (ワッチョイ 42b2-LINY [221.185.248.189]) 2018/03/26(月)22:51 ID:YU8W/syj0(2/3) AAS
興奮すんなよ悪化するぞ
851: 2018/03/26(月)22:52 AAS
>>700
兵卒「立派な武将になりたいので髭を生やしたが無精髭なせいで〜

全部覚えてない
852
(1): (ワッチョイ c774-zkh5 [124.99.245.58]) 2018/03/26(月)22:52 ID:KqbeREF30(1/2) AAS
アーマー持ち相手の上手い立ち回りが分からない
ガードしたり距離を取ればものすごい勢いで突進されて気絶する
回避をすれば何もできない
カウンターは相手の気分次第
痛み分け覚悟で溜めトリガーするか、特殊技するか、無双乱舞するしかないのか
853
(1): (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/26(月)22:53 ID:vKfCdAPK0(13/13) AAS
>>843
いたくね?
宛城のあとでしょ
854: 2018/03/26(月)22:53 AAS
>>702だった
兵卒「立派な武将になりたいので髭を生やしたが無精髭なせいで〜

全部覚えてない
855: 2018/03/26(月)22:53 AAS
>>850
2chスレ:gamehis
嫌がらせを信条としている旨の発言をするガラプー52歳無職新潟県長岡市在住
そして
2chスレ:gamehis
2chスレ:gamehis
2chスレ:gamehis
このように直接アンカーを打たせないことで勝ち誇る嫌がらせだけを生き甲斐にしているかのように執着する習性は、まさに上記のガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と一致
と同時にそれぐらいしか抵抗手段が無い状況にまで追い込まれているという虫の息な状態にある事実

罪状コンボくんホスト千葉県船橋=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の荒らし専用回線
省23
856: 2018/03/26(月)22:56 AAS
>>721
だから索敵→包囲→殲滅
この殲滅においてスポットライトが当たるのがプレイヤーなんだよ
軍団指揮するからってプレイヤーが無双できなくなるわけじゃない
857: 2018/03/26(月)23:00 AAS
>>730
>>734
神速攻撃「チョーキチャキチョキチャキチョキチャキチョキチャキ!」

実のところ今回の周倉元福も似たようなものですが
858: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/26(月)23:00 ID:ZjRroEi+0(5/11) AAS
4-1は台詞表示される位置が真ん中すぎるのを
アプデで治してほしかったですね
859
(1): (ワッチョイ e66b-SK4C [153.144.127.7]) 2018/03/26(月)23:03 ID:7caX7pY30(4/4) AAS
>>852
アーマー武将はテンポ悪いよね
溜めトリガーごり押しになっちゃうわ
浮かせても重いからすぐ落ちるしキャラによっては空中フロー滞空じゃないし
860: 2018/03/26(月)23:05 AAS
>>748
どちらかというと司馬炎安世の方が「めんどくせ」言いそうな感
司馬昭子上はフライングの可能性
861: 2018/03/26(月)23:08 AAS
>>754
前みたいに一人乗り装甲車みたいにすればいい
もうちょっと時速上げないといけないけど
862: 2018/03/26(月)23:09 AAS
>>757
じゃやっぱこれじゃん

トリガー攻撃を廃止してチャージ攻撃に戻し、エネミーステート管理を廃止してプレイヤーステート管理に戻す
△押しっぱなし ダッシュ攻撃   リアクト攻撃は廃止して、画面中央へ向けて(カメラ操作で狙う※箱も狙ってOK)押した長さだけ走り続けるダッシュ攻撃専門ボタンにする
□連打中に→△ 連結チャージ攻撃(スタンリアクトを流用)□△□△□△と交互入力でのキャンセルかけ続け攻撃は残す
R1+□連打 ストームフロー 単品ですぐ出せる
R1+□長押し 気絶チャージ攻撃(気絶トリガー流用)
R1+△連打 エリアルフロー 単品ですぐ出せる
R1+△長押し 打上チャージ攻撃(打上トリガー流用)
R1+×連打 アタッチフロー 単品ですぐ出せる
省4
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