[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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157: (ワッチョイ 9fa1-mRzn [180.44.98.83]) 2018/03/24(土)11:54 ID:x68FVUjz0(1/2) AAS
将来的にはグラセフみたいに町の人もぶち殺せる仕様にして欲しいなつかグラセフ模倣すればいいのに
158: (ササクッテロレ Sp4f-qQOh [126.245.71.30]) 2018/03/24(土)11:55 ID:fnhUUmrdp(1) AAS
頑なに月曜か金曜にしかアプデしないのもどうかと思うわ
進軍台詞バグなんて結構深刻な問題なのに
159: (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/24(土)12:05 ID:mu4ECt8w0(3/11) AAS
>>155
ちゃんと調整してたら一部が「アプデまだ?」とか言うからだろ
160: (ワッチョイ dbc6-zkh5 [202.59.122.175]) 2018/03/24(土)12:11 ID:0bl06CsB0(1) AAS
適当にごまかしとこうみたいなことするから余計なバグ増えるんだよ
あほだね
161
(3): (アウアウエー Sa5a-qKs6 [111.239.166.38]) 2018/03/24(土)12:25 ID:S2th/hGJa(1) AAS
李典の赤壁で太史慈ちゃんが川に落ちたまま上がってこなくなったんだが…
てか、まだ46時間しかできてないけど、程公とチョウセンしかクリア出来てない…OROCHI新作までに全員クリアできるきがしない(´・ω・`)
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(1): (バッミングク MM7e-t1x7 [123.224.132.76]) 2018/03/24(土)12:27 ID:ibMnmL28M(1) AAS
switch版への移植まで待つか
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(1): (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/24(土)12:29 ID:twiVkMks0(2/13) AAS
>>161
川に落ちるとかそういうのは離れて再読み込みさせればだいたい直る
164: (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.146.114]) 2018/03/24(土)12:41 ID:C1CPEo9X0(1/8) AAS
夷陵で久々に普通に戦ってたが1.05の火矢の恐ろしさを初めて味わったわ
地上の雑魚殴ってる間に半分もHP削られるとは思わんかった
165: (ワッチョイ 9fd7-Itv5 [180.33.74.234]) 2018/03/24(土)12:48 ID:PctOw47M0(1) AAS
たった2章の孫けんクリアしただけで飽きてやりたいけどやれない
狩り釣り絶景探しをもう少しうまく丁寧に説明してたらもう少しで神ゲーだったかも
呂布と戦うあたりの三連戦がかなりおもしろかった
166: (ササクッテロラ Sp4f-nHUe [126.199.205.56]) 2018/03/24(土)12:49 ID:axtMBqIcp(1/3) AAS
蜀は活動期間が5〜6年間くらいしかいないキャラ多すぎ 魏では龐徳ぐらいなのに
167: (ワッチョイ 0fc9-1fRG [126.224.95.184]) 2018/03/24(土)12:51 ID:gA3gPFh00(1) AAS
蜀はストーリーコンプしやすいな
168
(1): (ササクッテロラ Sp4f-nHUe [126.199.205.56]) 2018/03/24(土)13:01 ID:axtMBqIcp(2/3) AAS
郭嘉や李典は早死するけど、割と始めの方から中盤までいるからな
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(1): (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.146.114]) 2018/03/24(土)13:06 ID:C1CPEo9X0(2/8) AAS
李典早死って言うほど短くないしな
楽進と同じだし
170: (ワッチョイ db39-b7vV [202.8.211.45]) 2018/03/24(土)13:10 ID:4KEQFWhH0(1) AAS
>>162
性能が低すぎて無理ゲーwww
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(1): (スップ Sda2-+CUm [49.97.105.237]) 2018/03/24(土)13:15 ID:xUMhNz2Jd(1) AAS
>>153
敵だけ本気出すんじゃなくて味方も同じ位動く様にすりゃいいだろ。
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(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)13:21 ID:TvQxJ2O60(3/12) AAS
味方のモブや無双武将はともかく兵士もワラワラで少し邪魔かも…
遠くから応援してくれるぐらいで良いんじゃないか?
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(2): (アウアウカー Sab7-oVML [182.251.249.18]) 2018/03/24(土)13:25 ID:QVeBuqh6a(1) AAS
>>172
確かに味方の兵士邪魔だけど、共闘感ガーって煩いバカが文句言うから仕方ないね
174: (ワッチョイ a63e-L+Ia [121.85.248.73]) 2018/03/24(土)13:27 ID:BtIrjC1s0(1) AAS
進軍連呼とか数分やったら誰でもお目にかかれるのにおかしいと気づけないのがありえない
175: (アウアウウー Sa6b-caat [106.181.161.134]) 2018/03/24(土)13:30 ID:Ml/ADIx3a(1/2) AAS
オロチぐらいの共闘感でいいよ…
176: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/24(土)13:38 ID:twiVkMks0(3/13) AAS
>>171
拠点を遠くから奇襲矢で見た時みたいな動き常にしだしたら受身以上にコンボ成り立たんわ
今でも1.04から若干味方も好戦的にされてて邪魔くさい時あるのに
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