[過去ログ]
真・三國無双8 Part117 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
217
:
(ワッチョイ 8229-fzSc
[61.89.14.177])
2018/03/24(土)16:32
ID:TvQxJ2O60(8/12)
AA×
>>212
>>4
>>215
[
240
|
320
|
480
|600|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
217: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/24(土) 16:32:03.94 ID:TvQxJ2O60 >>212 エンパシリーズでは確かに4が一番だったかな とはいえ無双シリーズはPS3持ってなくて7猛将までご無沙汰だったけど >4e+6e+α進化させたエンパ むしろ無双8無印の時点でやって欲しかったかも エンパみたいに組織経営しなくてもいいから、タクティカル要素が欲しいねぇ >>215 結局味方の衝車が中々進軍しないし、門開けるまで時間かかりすぎるからなぁ… 殴れば開くけどぎんぺーでもない軍師キャラとかで力技はちょっと… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/217
エンパシリーズでは確かにが一番だったかな とはいえ無双シリーズは持ってなくて猛将までご無沙汰だったけど 進化させたエンパ むしろ無双無印の時点でやって欲しかったかも エンパみたいに組織経営しなくてもいいからタクティカル要素が欲しいねぇ 結局味方の衝車が中進軍しないし門開けるまで時間かかりすぎるからなぁ 殴れば開くけどぎんぺーでもない軍師キャラとかで力技はちょっと
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 785 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.140s*