[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
462: (スップ Sdc2-BHHQ [1.75.6.97]) 2018/03/25(日)14:53 ID:Awc6uwmgd(1) AAS
>>461
だいたい同意だがサプライズに関してはサプライズなんだから発表されてないのは当然だろw
まぁこのゲームに関してはとっとと発表しないと皆売っちゃいそうだけども
463
(1): (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/25(日)14:56 ID:21oaeCl60(4/7) AAS
>>461
遅くはないんだけどねえ
ズンパスなんて配布が3ヶ月から半年とかよくあるんだが?
464: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/25(日)15:00 ID:454v8g+F0(13/14) AAS
よくあるっていうかキャラ来るのが半年でFE無双の9キャラ揃うのと間隔一緒ですし。
465: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/25(日)15:06 ID:21oaeCl60(5/7) AAS
他社だけど1年待ったズンパスもあったしなあ
466
(1): (ワッチョイ 02b2-LINY [123.216.148.249]) 2018/03/25(日)15:08 ID:OokbR7VU0(2/6) AAS
長く楽しめる出来なら遅いとは感じだろうけど
シナリオは武将替えても同じことの繰り返し、戦場は単調、逆切れアプデのやっつけ仕事
の超ガッカリゲーのくせに5月予定だ夏予定だと言われてもねぇ…
467
(2): (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/25(日)15:11 ID:21oaeCl60(6/7) AAS
まあズンパスはこんなものだから良いとして、バグ修正やタイトルアップデートはこまめにやってほしいね

サプライズとして詫び石代わりにショップ特典衣装セットを無料配布するとかその程度が妥協点かと
468: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/25(日)15:14 ID:SCUD0hBe0(11/14) AAS
>>463
それまで待てるゲーム内容であれば「遅い」って声は上がらなかったはずだろうと思うよ
たしかに他のゲームでも3~6ヵ月はかかるもんだけど、内容がアレだとこんなにも遅く感じるんだと実感できた…

>>467
次のアップデートでは改善だけでなく新しい・面白い要素をいい加減に欲しい所ですな
469: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/25(日)15:15 ID:7Yp31+i40(5/8) AAS
DLCなんてすぐに来ても変わらんぞ。
ちょろっと触ってそれで終わりよ。やること同じだし。
470
(1): (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/25(日)15:20 ID:DfR9MrBH0(4/8) AAS
>>467
こまめにやるからあんな悲惨なことになるんだろ
時間をかけて丁寧にやるべき
471: (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/25(日)15:22 ID:21oaeCl60(7/7) AAS
>>470
もう時間かけてとかやらせても無駄かと
こまめにやらせてプレイヤーがバグとか改善点指摘していかないとこの開発じゃ無理と思ってる
472
(1): (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) 2018/03/25(日)15:23 ID:xUfbbJEWd(4/9) AAS
別にいいんだけど敵の奮起のタイミング遅くね?w
だいたい奮起コメントが出るときにはもう倒してんだけど
473: (ワッチョイ 6e9c-jTYB [111.168.218.136]) 2018/03/25(日)15:29 ID:5VOSNE7K0(2/3) AAS
>>472
体力減で奮起するパターンだとフィニッシュ攻撃がすぐ出せそうになる状態だからな
474: (ワッチョイ 6e2a-fzSc [111.99.244.95]) 2018/03/25(日)15:35 ID:v2qXAtQj0(2/2) AAS
はい
糞騎乗〜ww
475: (ワッチョイ 0fc9-6Dlh [126.224.84.117]) 2018/03/25(日)15:38 ID:RKnqujN70(1) AAS
アバター配信とかでもいいから公式動いてくれないかねぇ…
やっぱアプデで手一杯なんかね
人員もオロチ3に割いてそうだし
476: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/25(日)15:44 ID:454v8g+F0(14/14) AAS
樊城のサブ任務のほうの関平とかよく赤オーラと同時に死んでたりするな
477: (ラクッペ MM9f-+G4u [110.165.188.30]) 2018/03/25(日)15:47 ID:Q++GVhTCM(1/3) AAS
フィニッシュ攻撃出そうとして後ろの雑魚にカウンターが出る

台詞渋滞が怖くてアップデートしてねえんだわ
478
(1): (ワッチョイ 9f1c-3KaU [180.200.14.39]) 2018/03/25(日)15:50 ID:OBKm6KY90(1) AAS
結局このゲームって面白いの?今までの無双とは全く違う感じ?
steam日本語版でたら買おうか悩んでる
479
(1): (アウアウカー Sab7-/BZy [182.251.240.4]) 2018/03/25(日)16:00 ID:72RI6Ntla(1) AAS
>>478
面白いよ?
480
(1): (スップ Sda2-ZgIL [49.97.104.219]) 2018/03/25(日)16:19 ID:UgGeh+Qmd(1) AAS
何でみんなして座って死ぬんだよ
感動する流れも一気に台無しになるしやめろや
マジで馬鹿じゃないのか演出決めた奴
481
(1): (ワッチョイ 6e9c-jTYB [111.168.218.136]) 2018/03/25(日)16:22 ID:5VOSNE7K0(3/3) AAS
敵の攻撃頻度が上がったせいでカウンターチャンスが増えまくってるから
もうカウンター狙いだけでも戦えそう
1-
あと 521 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.156s*