[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
491: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/25(日)17:27 ID:cvFLT//k0(9/16) AAS
私は7が合わなかったのでとても楽しんでいます
拠点から動かずサボりまくりの無双武将は困ったものですが
兵卒や攻撃隊長のがんばりにシンパシーを感じるようになりました
492: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/25(日)17:41 ID:IaOFxDhX0(4/6) AAS
>>480
後の世に「呉座(呉は座死の国)」→御座を広める為ですw
493: (ワッチョイ e6c5-1UAO [153.171.125.59]) 2018/03/25(日)17:44 ID:h2wZHXC30(1) AAS
5の孫策好きだったなぁ途中で死んじゃう奴がずっと印象に残ってる
494: (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/25(日)17:46 ID:DfR9MrBH0(5/8) AAS
5の孫策ってこの戦俺たちのカチッ…がネタにされたよねw
495
(1): (ワッチョイ 9f4c-U+ra [180.147.183.239]) 2018/03/25(日)18:52 ID:ZzHNLLVh0(1) AAS
むしろ5で頂点に立ったのに頂上から奈落の底の位置まで落ちたのが6という黒歴史でしょ
5のシステムは今でも通用するし生まれるのが早すぎた、城門あける演出と醜いカクカク画面に安っぽい画面
これが5の次である6なのか?と落胆したものだ、思えばその頃から有能な人材が別の部門に人員割かれていたんだろうな

マジで6のあの醜いカクカクは今でも忘れられない悪夢だ、これが5の次なの?と唖然としたわ
5のヌメヌメ動く画質にワラワラ兵士がいっぱいの戦場は逆にいい意味で忘れない
496
(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/25(日)18:54 ID:7Yp31+i40(7/8) AAS
たまに5を褒めてる人がいるけど、エンパ勢より少数派だろうなw
まあ、デブ専とかそのたぐい。
497: 2018/03/25(日)18:56 AAS
>>461
>>466
>>484
2chスレ:gamehis
嫌がらせを信条としている旨の発言をするガラプー52歳無職新潟県長岡市在住
そして
2chスレ:gamehis
2chスレ:gamehis
2chスレ:gamehis
このように直接アンカーを打たせないことで勝ち誇る嫌がらせだけを生き甲斐にしているかのように執着する習性は、まさに上記のガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と一致
省25
498: 2018/03/25(日)19:00 AAS
>>427
張郃儁乂のような無双の文化と様式を受け入れられないならお前が無双を辞めれば済む話
499: 2018/03/25(日)19:05 AAS
>>439
>>440
>>441
>>442
>>444
>>445
>>446
>>447
というか、本来なら3でエンパが出来た瞬間から4無印に全フィードバックしてそれがゲームの基礎になっていなければならなかった
500
(1): (アウアウエー Sa5a-qKs6 [111.239.165.239]) 2018/03/25(日)19:08 ID:nsx/43OYa(1/3) AAS
無双4の張コウのエンディング好きだったわ。
8は何気にチョウセンのエンディング好きだな。以前見た三國志のドラマの呂布とチョウセンみたいな関係が好きなんだけど、今回のエンディング呂布が男前に見えたわ
501: 2018/03/25(日)19:10 AAS
>>481
余程決め手になるモーションを持ってないキャラの場合はその方が良いかもしれないけど、さすがにそこまで酷いキャラはいないでしょ
502
(1): (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.35.135.48]) 2018/03/25(日)19:11 ID:PdoLKv4Tp(1) AAS
8はステートコンボ生み出してくれたから俺はこれからもずっと好きだと思う
503: 2018/03/25(日)19:13 AAS
>>495
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ
×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ
テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双
真・三國無双においてはシュコウ、サレン、サフンドウ、コウソウ、シュフ
省37
504
(1): 2018/03/25(日)19:13 AAS
>>500
張郃儁乂
貂蝉
505: 2018/03/25(日)19:14 AAS
>>502
でもオートマ車じゃダメでしょ

トリガー攻撃を廃止してチャージ攻撃に戻し、エネミーステート管理を廃止してプレイヤーステート管理に戻す
△押しっぱなし ダッシュ攻撃   リアクト攻撃は廃止して、画面中央へ向けて(カメラ操作で狙う※箱も狙ってOK)押した長さだけ走り続けるダッシュ攻撃専門ボタンにする
□連打中に→△ 連結チャージ攻撃(スタンリアクトを流用)□△□△□△と交互入力でのキャンセルかけ続け攻撃は残す
R1+□連打 ストームフロー 単品ですぐ出せる
R1+□長押し 気絶チャージ攻撃(気絶トリガー流用)
R1+△連打 エリアルフロー 単品ですぐ出せる
R1+△長押し 打上チャージ攻撃(打上トリガー流用)
R1+×連打 アタッチフロー 単品ですぐ出せる
省4
506
(2): (アウアウエー Sa5a-qKs6 [111.239.165.239]) 2018/03/25(日)19:18 ID:nsx/43OYa(2/3) AAS
>>504
わかってるけど、うてないんだよ(´・ω・`)探すのめんどいし、カタカナでもええやん?
507
(1): (ワッチョイ 02b2-LINY [123.216.148.249]) 2018/03/25(日)19:29 ID:OokbR7VU0(4/6) AAS
>>506
触るなキケン
同病相憐れんでるわけじゃないよね?
508: 2018/03/25(日)19:29 AAS
>>506
ユーザー辞書に登録を推奨

張郃儁乂は10進数を適用すると郃の文字もネットの書き込みで出るようになる
単語 「張 & #37059;」 ←これをコピーして貼り付けたら間にあるスペースを消す
読み 「ちょうこう」

貂蝉はそのまま
単語 「貂蝉」
読み 「ちょうせん」

わかってると思うけど「」部分は要らないぞ
こうすればそのうち予測変換で、ち、とか最初の文字を入力しただけで張郃や貂蝉と出るようになる
509: 2018/03/25(日)19:30 AAS
>>507
誰彼構わず見下していないと居ても立ってもいられないオマエ
2chスレ:gamehis
嫌がらせを信条としている旨の発言をするガラプー52歳無職新潟県長岡市在住
そして
2chスレ:gamehis
2chスレ:gamehis
2chスレ:gamehis
このように直接アンカーを打たせないことで勝ち誇る嫌がらせだけを生き甲斐にしているかのように執着する習性は、まさに上記のガラプー52歳無職新潟県長岡市在住と一致
と同時にそれぐらいしか抵抗手段が無い状況にまで追い込まれているという虫の息な状態にある事実
省24
510: (ワッチョイ 1788-yWbn [118.106.53.56]) 2018/03/25(日)19:34 ID:zX+isIt30(1) AAS
前回のアプデされて10分程度やってから一度も起動してへんのやけど次のアプデまだなん?

肥撤退したの? デジタルデラックス買ったのほんま後悔しとる
1-
あと 492 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s