[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ e66b-SK4C [153.144.127.7]) 2018/03/26(月)10:31 ID:7caX7pY30(1/4) AAS
受け身が嫌がられてるのはランダム発生で対策できないのと
それのせいでコンボ途切れるやつがいるからで無抵抗になれって要望じゃないよ
644: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/26(月)10:33 ID:SICr67du0(1/8) AAS
もしAI以外にもいるなら(いないわけないが)、テスターは全く仕事してないよね。
プレイヤーに不便なこと満載だし、最初のシーンから演出は最悪だし、不具合も多くあった。
これで問題ありと指摘してないなら、そこらのホームレスを連れてきたほうがマシな仕事する。

まあ、指摘しても対処不能でスルーされたんだろうけど。
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(1): (アウアウカー Sab7-mRzn [182.250.246.39]) 2018/03/26(月)10:39 ID:gWh0xPLca(1) AAS
無双8のアクションはなかなか好きだから
これを発展させてくれればいいけど
敵将の行動パターン駆け引きはゼルダ、FE無双を見習ってほしいな
646
(1): (ラクッペ MM9f-+G4u [110.165.188.30]) 2018/03/26(月)10:51 ID:hq5LLdokM(5/11) AAS
曹丕が司馬懿に「お前の息子らも頭いいそうやんけ」言うのとか
郭淮が夏侯覇に「夏侯淵将軍の息子である貴方がそんな弱気でどうするんです!」とか説教し始めるのとか
ああいうのは個人特有イベント?
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(1): (ワッチョイ bb2a-vjnc [106.168.175.65]) 2018/03/26(月)10:55 ID:VWjJnZ/H0(1/4) AAS
ボタン連打で木偶に誰でもできるオナニーコンボなんてどーでもええやろ
コンボ自慢したいなら格闘コンボゲーで対人に決めろよ
648: (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.35.139.114]) 2018/03/26(月)11:08 ID:tFo1xIVHp(1/4) AAS
アプデの季節になったらまた出てくるかなと思ったけどやっぱり出てきたな
受け身悲しむやつを罵る奴
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(2): (ワッチョイ 0fc9-6Dlh [126.224.80.111]) 2018/03/26(月)11:24 ID:hI6y8Wju0(3/7) AAS
まぁ公式プレイ動画Aで軽攻や回避を上手く使ってコンボ決めろみたいな売り文句謳ってるから一応コンボゲーではあるんだけどな
てかコンボ自体格ゲーだけの特権じゃないやろ
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(1): (ワッチョイ 0fc9-6Dlh [126.224.80.111]) 2018/03/26(月)11:29 ID:hI6y8Wju0(4/7) AAS
>>646
曹丕や司馬懿や郭淮や夏侯覇でプレイすると固有イベントに見えるかもしれないが
他のキャラでプレイするとそれらの会話を棒立ちで聞いてるシーンになったりするから固有イベントかどうか分かりずらいんだよな
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(1): (ワッチョイ 936b-AyCB [114.186.188.81]) 2018/03/26(月)11:35 ID:YMuYR/Si0(3/4) AAS
俺は自分が正しいと妄信してるわけではないから大多数が受け身されて楽しいなら別になんでもいいや
受け身が嫌な俺の感性がずれているんだろうさ

ただコエテクがこんなガバガバアクション受け身を正義だと思い、そのままいくようなら離れるだけ
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(1): (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/26(月)11:44 ID:QPnbwtpW0(1/8) AAS
パッチ来る前の受け身はやる条件が決まっててコンボゲーとして有能だったって前提を知らんやついそう
653: (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.35.139.114]) 2018/03/26(月)11:45 ID:tFo1xIVHp(2/4) AAS
いや1.04以降の受け身に肯定的な奴なんて今日はじめて見たぞw
654: (スッップ Sda2-t1x7 [49.98.142.124]) 2018/03/26(月)11:59 ID:39Fki0O8d(1) AAS
大前提としてクソゲーなのに事あるごとに擁護してるやつみると仕事なのかと疑ってしまう
655: (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) 2018/03/26(月)12:03 ID:cX/yy+FId(4/8) AAS
コロコロ回避無双より今のがいいって意見は普通にあったことね?
656: (ワッチョイ bb2a-vjnc [106.168.175.65]) 2018/03/26(月)12:04 ID:VWjJnZ/H0(2/4) AAS
無双なんてコンボゲーじゃなくてお手軽お手玉ゲーやん
コンボゲーてのはフランスパンやらアークの格ゲーだろ
657: (ワッチョイ 0fc9-6Dlh [126.224.80.111]) 2018/03/26(月)12:05 ID:hI6y8Wju0(5/7) AAS
とにかくパッチはよ
オロチ3出るからといってこっち疎かにしたらアカンで
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(1): (オイコラミネオ MMfe-3y7q [61.205.95.220]) 2018/03/26(月)12:07 ID:h/rleDOlM(3/3) AAS
コロコロ回避は条件が決まってた仕様みたいだが
それならコロコロし続けるんじゃなくて
一回転後にカウンター差し込んでくるみたいにした方が分かりやすかったんじゃね
ずっとコロコロはバグにしか見えない
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(1): (ワッチョイ bb2a-vjnc [106.168.175.65]) 2018/03/26(月)12:14 ID:VWjJnZ/H0(3/4) AAS
武器毎に特定のフローが受け身不可だったりで武器性能差をつけたり、
空中受け身可能時間がランダムやらでキャラ個性を出すような調整がいいと思いますね
660
(2): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.104]) 2018/03/26(月)12:16 ID:7yT9ezgp0(1) AAS
コンボゲーが格ゲー専用とは思わないがそもそも下らない
しかもゲームだと入力ミスしない限り連続ヒット確約されてるのがコンボみたいな扱い受けてるけど
本来は決まるかどうかは相手次第で、決まって初めてコンボになる訳じゃん
コンボを狙ったってそれを相手が見切ってガードしたり躱す事はあるだろ
入力ミスしない限りヒット確定しないと気が済まない奴は死ねばいいと思うよ糞下らない
661: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/26(月)12:17 ID:QPnbwtpW0(2/8) AAS
>>658
それも一定距離まで離れるようになってて、その距離が回避2回分くらいで
8は攻撃するとダッシュで追いかけるんでその時に発動してると距離取ろうとしてやり続けてたせいなんで
回避見たら離れるだけで対処出来た
あんなどうでもいいの潰す代わりにクソ受身が来るとか改悪でしかない
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(1): (ワッチョイ 0fc9-6Dlh [126.224.80.111]) 2018/03/26(月)12:25 ID:hI6y8Wju0(6/7) AAS
>>659
それだったら結局その特定のフローしか使わなくなるやんけw
てかそれほとんど現在パッチの現状やん
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