[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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685(1): (ワッチョイ bb2a-xVbL [106.172.43.88]) 2018/03/26(月)13:15 ID:ge4fQ3N90(1) AAS
モンハンのモンスターたちもコロコロ回避はないわって思ってることだろう
ゲームが変にリアル志向入れると今まで気にもとめなかった違和感がでてくるんだよな
686: (スプッッ Sda2-85Mp [49.98.12.85]) 2018/03/26(月)13:16 ID:BXZ8LSw8d(1) AAS
>>682
大騒ぎされた箇所はアプデされてきてるから
期待しよう
今週来なかったらどうすっぺ
687(1): (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/26(月)13:22 ID:vKfCdAPK0(5/13) AAS
ストーリーの流れは君主と軍師(都督)中心に動いてるから趙雲とかみたいなキャラは空気になりやすい
688: (スプッッ Sdc2-JVxg [1.75.246.8]) 2018/03/26(月)13:30 ID:24mwQTtAd(1) AAS
>>680
兵長や隊長クラスの体力がフィニッシュ前提だからフィニッシュ決め損ねると倒すのに時間がかかるのがムカつく
難しい以上ならともかく普通以下でもそれだからな
雑兵はフロー5〜6発で死んどけや
689: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)13:31 ID:IPoHmR+n0(3/12) AAS
>>672
まぁ、武器じゃないけど格闘技の試合じゃガーッド固められるし、相手の無双武将だって超人だろ
690: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)13:33 ID:IPoHmR+n0(4/12) AAS
>>673
ダサいに反対して擁護してる奴なんていないだろ
691(1): (ワッチョイ b262-nI+i [133.203.198.0]) 2018/03/26(月)13:35 ID:0PTJpnAy0(3/7) AAS
>>687
とんだOP詐欺
692(1): ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)13:38 ID:IPoHmR+n0(5/12) AAS
その前にそもそもガードなんて押し込まれて劣勢になってる奴の行動で、普通の防御はスウェー、ダッキング、パリィだろ
その辺しっかり作って貰いたい
693: (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.35.139.114]) 2018/03/26(月)13:42 ID:tFo1xIVHp(3/4) AAS
>>660
無双すら受け身回避されるヤケクソ調整を改善してくれって話だぞ
694: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)13:43 ID:IPoHmR+n0(6/12) AAS
>>692
「ガード」って飽くまで無双操作上の「ガードシステム」の事であって
ガードと防御同じじゃねーかっつうツッコミは要らないから
695: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)13:51 ID:IPoHmR+n0(7/12) AAS
街で人や障害物を避ける時の動作…あれを戦闘中スウェーにしてもいいw
696(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/26(月)13:57 ID:3JpSf4cn0(4/14) AAS
個人的には受身よりも今は隊長問題のほうがむしろ深刻かも
何で見た目以外はモ武将と変わらない立ち回りにしたのか
隊長レベルにいちいちスタイリッシュな戦い方とかやりたくねぇ…
697: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/26(月)13:59 ID:SICr67du0(4/8) AAS
>>685
後ろにコロコロ回避なんてあったっけ?
リアル志向もクソも、わざわざありえない
カッコ悪いアクションを作る意味がない。
698: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)14:00 ID:IPoHmR+n0(8/12) AAS
肥は前々から「武将」ってもんが理解出来て無い
699: (ササクッテロレ Sp4f-qQOh [126.245.64.4]) 2018/03/26(月)14:02 ID:HUnhRLjxp(1) AAS
コーエー「個別エンディングを用意したとは言ったけど個別ストーリーとは言ってない」
違う勢力で活躍してた頃もやりたかったなぁ
生き様を辿るから個別エンディングも映えるんだろうに…
700(2): (スプッッ Sdc2-JVxg [1.75.245.146]) 2018/03/26(月)14:07 ID:oNKl7dLbd(1/2) AAS
>>696
2の頃に総大将の親衛隊が下手なモブ武将より強かった記憶があるが
まあ親衛隊といえば典イや許チョもそうだし強くても仕方ないなと納得してたけど
8はたかだか拠点兵長クラスがやたら固いのは納得できないよな
それならそれで1拠点に一人だけ強い奴を置いておけばいいけど、何人もいてしかも攻撃隊長やら防御隊長まで湧いてくるからウザい
つーかなんで拠点を守る責任者が何人もいるんだ?会社でいう支店長や支部長みたいなもんやろこいつら
701(1): (ワッチョイ 6e08-LdZ6 [111.101.191.81]) 2018/03/26(月)14:13 ID:qhDIi3NF0(1/5) AAS
>>691
OP曲はヒーローの変身シーンがコンセプトで
曲のタイトルだってBirth Of Heroなのにゲーム本編はあれだからね…
毎作影薄いじゃんとはここで数人に言われたけど
それにしても今作はビジュアルもパッとしないしで残念
702(1): (スプッッ Sd9f-CPf1 [110.163.216.8]) 2018/03/26(月)14:13 ID:cX/yy+FId(6/8) AAS
隊長どころか兵卒まで地図で大きい赤丸表示されてんのやめてほしい
ただでさえ顔ありいると地図見にくいのに無精探すのに無駄に時間かかる
703(1): (スプッッ Sdc2-JVxg [1.75.245.146]) 2018/03/26(月)14:14 ID:oNKl7dLbd(2/2) AAS
一つの拠点にコンボを4セットくらいでようやく倒せる程度のそこそこ強い拠点兵長を一人と
コンボ1セットで倒せる程度の雑魚に毛が生えた副長を5人くらい置いて
副長は無視しても拠点兵長一人さえ倒せば拠点を制圧したことになり残ってる副長はみんな逃げていく
くらいのバランスならやりやすい
704: ガラプー (ワッチョイ 82fc-j/g8 [219.117.237.7]) 2018/03/26(月)14:18 ID:IPoHmR+n0(9/12) AAS
武士と武将の区別がついてないんだよ
階級の違いくらいにしか思ってないんじゃね?
配下や領地を持った武将は配下からしたら一人一人が殿様なんだから
殿様である武将と一介の武士の扱いを一緒くたにすんなって話だな
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