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真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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761
:
(ワッチョイ 02a6-BHHQ
[59.166.135.72])
2018/03/26(月)19:16
ID:3llZq7t20(5/8)
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761: (ワッチョイ 02a6-BHHQ [59.166.135.72]) [sage] 2018/03/26(月) 19:16:36.56 ID:3llZq7t20 状態で変化する攻撃とかカウンターシステムとかって聞いた時は、バットマンアーカムみたいに前後左右から来る敵に対して自然なモーションで振り向きながら攻撃したり、 敵の攻撃のタイプに合わせて固有のモーションでなぎ払ったり避けたり受け止めたりしながらカウンターしてくれて、 普通にゲームしてるだけで映画の殺陣みたいなアクションになるものを目指してるのかと思った 全然違っててがっかりしたけど、まあ従来のチャージ制よりはまだカッコいいアクションできるようにはなったと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/761
状態で変化する攻撃とかカウンターシステムとかって聞いた時はバットマンアーカムみたいに前後左右から来る敵に対して自然なモーションで振り向きながら攻撃したり 敵の攻撃のタイプに合わせて固有のモーションでなぎ払ったり避けたり受け止めたりしながらカウンターしてくれて 普通にゲームしてるだけで映画の殺陣みたいなアクションになるものを目指してるのかと思った 全然違っててがっかりしたけどまあ従来のチャージ制よりはまだカッコいいアクションできるようにはなったと思う
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