[過去ログ]
真・三國無双8 Part117 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
800
: 2018/03/26(月)21:39
AA×
>>636
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
800: [sage] 2018/03/26(月) 21:39:23.03 >>636 だから、その草の残存率を軍団ボスのカウンター発生率にするんだよ 草を刈らない状態で軍団ボスに特攻すると何やっても超反応カウンターが来る 危険 倒せない 先に進めない ゲームをクリアできない あ〜深刻だ だから一生懸命草刈するんだよ 必死に しかも不用意に軍団ボスからヘイトもらうと、追いかけられながら草刈しないといけない大変な状態になる 草刈で出した攻撃に軍団ボスのカウンターが反応してしまったり大変なことになる だから恐れを持って敵軍に望んで外郭から削ぎ落とすように丁寧に草刈しないといけないゲームになるわけだ 「雑兵を倒す意味ないよねこのゲーム」 よく言われた不満だ だが、これでそれが解決する そこに加えて、上のスタミナ制の話が加わってくるので、アクションがより味のあるものになる 藪蛇しないように緊張感が出てくる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/800
だからその草の残存率を軍団ボスのカウンター発生率にするんだよ 草を刈らない状態で軍団ボスに特攻すると何やっても超反応カウンターが来る 危険 倒せない 先に進めない ゲームをクリアできない あ深刻だ だから一生懸命草刈するんだよ 必死に しかも不用意に軍団ボスからヘイトもらうと追いかけられながら草刈しないといけない大変な状態になる 草刈で出した攻撃に軍団ボスのカウンターが反応してしまったり大変なことになる だから恐れを持って敵軍に望んで外郭から削ぎ落とすように丁寧に草刈しないといけないゲームになるわけだ 雑兵を倒す意味ないよねこのゲーム よく言われた不満だ だがこれでそれが解決する そこに加えて上のスタミナ制の話が加わってくるのでアクションがより味のあるものになる 蛇しないように緊張感が出てくる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 202 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.031s