[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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88: (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/23(金)23:48:49.93 ID:XI2wIGiC0(4/5) AAS
>>87
そうなのですか
動画でよくチェックしてますが無双の爽快アクションに比べると
確かにチマチマしてますね
91(1): (ワッチョイ 7f90-zkh5 [14.11.145.224]) 2018/03/23(金)23:53:59.93 ID:XI2wIGiC0(5/5) AAS
夏侯覇予想通り使いづらいですね
500超えのすさまじい攻撃力を攻撃速度に
変換したいですね
145: (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.35.135.48]) 2018/03/24(土)10:10:44.93 ID:3MNMx1HYp(1/3) AAS
飽きるというかアクションが苦しい
味方と進軍するのは楽しい
202(1): (ワッチョイ 02e9-WgR2 [59.137.165.96]) 2018/03/24(土)15:48:10.93 ID:1O0XRg4T0(4/4) AAS
>>161
敵武将が落ちた場合は爆発矢でヘッドショットすれば大概一撃やで。
210: (ラクッペ MM9f-+G4u [110.165.200.14]) 2018/03/24(土)16:06:16.93 ID:GybphKdOM(4/5) AAS
荀イク(政治面での曹操の相談役兼名士代表)
郭嘉(軍師、名士派閥)
荀攸(軍師、名士派閥)
賈ク(軍師、地方出身で人望ない)
満寵(曹仁参謀からの対呉戦線司令官)
司馬懿(名士派閥、曹丕側近)
下3人はなんとなく立場の違いが出てるけど上3人は全員曹操の軍師で一括になってる
407: エビマヨ ◆fm3c5z.euM (ワッチョイ 2e2a-JJUd [39.111.189.190]) 2018/03/25(日)08:07:51.93 ID:Zkplv39+0(1) AAS
新作零とオロチ3のせいで三國8放置か(´・ω・`)
536: 2018/03/25(日)21:29:58.93 AAS
>>533
荀攸公達はガンダムニアミスな字
706: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/26(月)14:20:43.93 ID:3JpSf4cn0(5/14) AAS
>>700
確かに…今の見た目でいいからAIと強さは変更すべき
モ武将の立場も潰してるし、何でこんな仕様にしたのか…
>>703
拠点に関しては兵長を倒すよりも士気ゲージを8割ぐらい圧倒できたら制圧でも良いかもね
いつも制圧状態にならないからかくれんぼしてる敵を探すのが面倒…マップも見辛いから城とかだと本当に見つけにくい…
715: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/26(月)15:17:04.93 ID:3JpSf4cn0(6/14) AAS
>>713
>軍団情報
これ本当に欲しい…特に今作じゃ「●●苦戦」も出ないから、無双武将もいつの間にか敗走しているし…
あと、個人的にマップに対して赤と黄の敵表示が見辛い…
728: (ワッチョイ 9f24-uvwM [180.32.38.132]) 2018/03/26(月)16:49:28.93 ID:Xfyqf3FC0(1/3) AAS
無双の司馬昭はなぜかやれやれ系ラノベ主人公なんだよな
6は若干暗黒面に落ちるシーンもあったが7だとその成分を賈充に持ってかれたし
皇帝を殺すような野心家がそんな綺麗な人間なわけがないから、いまいち掴み所がない
気になって演義の司馬昭についても色々調べたけど、
父と兄の意志を引き継いで晋の礎を築いた野心家、としか評価しようがないな…
強いて言えば冷静に不穏分子を切り捨ててきた印象が強い(諸葛誕、曹髦、鍾会)
813: 2018/03/26(月)21:59:15.93 AAS
>>649
重要なのは「なんのために」という部分
現状、コンボはやる必要が特にない代物でしかない
上で挙がってるコンボ動画の再生回数は見たか?
100回に満たない
15万人程度確保できた人口のうち、コンボに熱心になってるかもしれない層の規模がそれだ
ただ見物しただけっていうのを除けば、本当に熱心なのは20人か、もしかしたら10人にも満たないかもしれない
これが今の現実だよね
やはり、ゲームとしての必要性がないと行き渡らないということだよ
894(1): (ワッチョイ a66b-8fTs [121.116.186.44]) 2018/03/27(火)00:43:36.93 ID:z6lvpUOa0(1/8) AAS
敵総大将倒したのにイベント進行遅すぎて雑魚やモブが喋り終わるの待ってる間にこっちの総大将が死ぬとかふざけんな
930(2): (スプッッ Sdc2-C/fs [1.75.242.95]) 2018/03/27(火)08:52:39.93 ID:R7rNZ33Bd(1) AAS
今まで過去作衣装をDLCにして小遣い稼いでたのになぜ
942: (スッップ Sda2-rFgU [49.98.163.24]) 2018/03/27(火)11:57:27.93 ID:+xgIwGHHd(2/3) AAS
7は過去作BGMとかもそうやけど集大成感半端なかった
プレイ中に懐かしさもありつつ新鮮さもあった
970: (ワッチョイ b3f3-PIEp [120.137.158.74]) 2018/03/27(火)14:54:27.93 ID:VKa1u6rv0(1) AAS
せっかくの良曲もあっという間にフェードアウトされちゃあねぇ…
同一拠点内でちょっと離れた敵に移動する数秒の間にBGMフェードアウトとかこの仕様考えた奴は絶対どっかおかしい
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