[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
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(3): (ワッチョイ 8a29-U+ra [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)17:12 ID:sHSd6fUj0(1/12) AAS
AA省
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(2): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)17:13 ID:sHSd6fUj0(2/12) AAS
■登場武将(得意武器)
【魏】
・新規:満寵(射刃槍)、荀攸(鋼鞭剣)、曹休(扇刃)
・継続公開済:夏侯惇(朴刀)、典韋(手斧)、張遼(双鉞)、曹操(将剣)、許チョ(砕棒)、夏侯淵(双鞭)、徐晃(大斧)、張コウ(ヒョウ)、曹仁(鎖分銅)、曹丕(双刃剣)、
甄姫(多節鞭)、蔡文姫(多節鞭)、賈ク(鎖鎌)、ホウ徳(狼牙棒)、王異(圏)、郭嘉(棍)、楽進(双鞭)、李典(偃月刀) 、于禁(三尖刀)、荀イク(ヒョウ)
【呉】
・新規:程普(双矛)、徐盛(双流星)
・継続公開済:周瑜(棍)、陸遜(飛燕剣)、孫尚香(圏)、甘寧(鎖鎌)、孫堅(九環刀)、太史慈(双鞭)、呂蒙(戟)、黄蓋(砕棒)、周泰(弧刀)、凌統(両節棍)、
孫策(大サツ刀)、孫権(焔刃剣)、小喬(双扇)、大喬(双扇)、丁奉(鬼神手甲)、練師(鴛鴦鉞)、魯粛(九歯バ)、韓当(短戟)、朱然(棍)
【蜀】
省19
3: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)17:14 ID:sHSd6fUj0(3/12) AAS
シーズンパスの内容と値段

シーズンパス  税込3,240円
・追加シナリオパック(今夏配信予定)
・追加武器パック(5月配信予定)
・隠れ処カスタマイズパック(4月配信予定)
・素材、宝玉セット(シーズンパス特典)

個別の内容と値段

追加シナリオパック 税込2,592円
NPC「夏侯姫・董白・華雄・袁術」をプレイアブル化
各キャラクター専用のシナリオ・イベント・アクション追加
省7
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(2): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)17:14 ID:sHSd6fUj0(4/12) AAS
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を歴史ゲーム板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは無双といれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
省19
6: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)17:14 ID:sHSd6fUj0(5/12) AAS
テンプレ以上、以下テンプレにあらず
10: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)17:15 ID:sHSd6fUj0(6/12) AAS
保守は割に合わないんだが
16: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)17:18 ID:sHSd6fUj0(7/12) AAS
保守 って名前の武将いそう
19: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)17:18 ID:sHSd6fUj0(8/12) AAS
保守隊長
20: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)17:19 ID:sHSd6fUj0(9/12) AAS
任務完了:保守
42: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)21:21 ID:sHSd6fUj0(10/12) AAS
無双オンラインオリジナルの武器も結構多いなぁ
49: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)21:38 ID:sHSd6fUj0(11/12) AAS
拠点の役割というかそういうのもしっかりとして欲しいなぁ
どうして城とか陣地を制圧したのに出るのは白玉1個なんだろう?
街中にあるお宝が込みなのかもしれないけどショボすぎ…
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(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/23(金)21:57 ID:sHSd6fUj0(12/12) AAS
>>54
そうなんだよね…
数が多いから一気に制圧する方法か、制圧する面白さが欲しいな

ある意味レベル下がる要素はキャラのレベル上がりやすいのでいらなかったかも…
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(3): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)01:16 ID:TvQxJ2O60(1/12) AAS
周回プレイする動機になりそうな面白要素が思いつかない…
125: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)03:25 ID:TvQxJ2O60(2/12) AAS
>>112
>>113
>>115

>>114で言われたけどキャラごとに違うのってせいぜいアクションだけで内容に変化が無いからね
アプデで戦いや遊びの幅が広がるような要素が来ない限りは冷め気味…

当初は自分で思ったような攻め方ができるのかと思いきや…やる事は一人で全部倒して終わり
任務も解決方法が何通りかある、キャラごとに解決方法が違うとかなら面白かったと思うけど、実際は全部同じ…
なので個人的には無双8は成功も失敗もしていない、まだ「未完成品」としか評価できない
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(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)13:21 ID:TvQxJ2O60(3/12) AAS
味方のモブや無双武将はともかく兵士もワラワラで少し邪魔かも…
遠くから応援してくれるぐらいで良いんじゃないか?
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(2): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)14:25 ID:TvQxJ2O60(4/12) AAS
>>173
味方の兵士との共闘感は嫌いじゃないけど、多すぎて敵が見えなくなる、読み込まれない状態になる事があって…
さすがに応援してくれる状態でもいいから少し離れて欲しいかも…

>>183
その士気ゲージだけど、こっちが優勢だったのが突然半分まで回復するあの現象は何だろう?
無双系の士気ゲージって突然逆転するから混乱する…
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(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)14:42 ID:TvQxJ2O60(5/12) AAS
>>187
その可能性も考えて検証してたんだけど…

どうも周りの拠点とかからやってきたとか、エリア内でスポーンした(角楼は制圧済み)とかは無さげなんだよね
となると、無双武装が何か鼓舞でもしたのか?って感じで突然半分ぐらいまで戻ってしまう理由が説明できない
士気ゲージが圧倒的だと一方的になるから一定時間経過で戻る仕様なのか?と思うしかない…
192: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)15:02 ID:TvQxJ2O60(6/12) AAS
>>190
味方兵士を指揮する武器とかなら面白そう
無双だからミスマッチかもしれないけど、一人でアレコレするよりかは自然になるかもしれない
197: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)15:35 ID:TvQxJ2O60(7/12) AAS
>>195
それ娘の一人暮らしの物件についてきた親みたいだw
217: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/24(土)16:32 ID:TvQxJ2O60(8/12) AAS
>>212
エンパシリーズでは確かに4が一番だったかな
とはいえ無双シリーズはPS3持ってなくて7猛将までご無沙汰だったけど

>4e+6e+α進化させたエンパ

むしろ無双8無印の時点でやって欲しかったかも
エンパみたいに組織経営しなくてもいいから、タクティカル要素が欲しいねぇ

>>215

結局味方の衝車が中々進軍しないし、門開けるまで時間かかりすぎるからなぁ…
殴れば開くけどぎんぺーでもない軍師キャラとかで力技はちょっと…
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